2007年02月20日

的中

急に部屋の掃除がしたくなった!
もう整理する場所ない、って思ってたけど、まだ改善出来る部分がある!
って事で掃除開始♪

落書きだらけのノート開いたら、超懐かしいものが…。

BLEACHがアニメ化する前の、声優予想表(笑)
一人当たってたの!
浦原さん!
やっぱ浦原さんはミキシンしかないんだよっっ≧∀≦キャーキャー!!(笑)

やっぱ予想しとくと楽しいな♪これからもやろう(笑)





あー…地元の人とめっちゃ仲良くなるのは嬉しいけど…
毎日呼び出されたり毎晩長電話が来るのがキツい…。
こんな言い方したくないけど…
フリーターはともかく、大学生ってそんな暇なの…?
内容のない話ばっかり一時間も二時間も話してばっかり。
もううんざりなんだけど。
こっちは毎日神経削って生活してるんだけど。今他人の恋話に付き合ってる余裕ないんだけど。
会いたい、メール来ない、電話したい、誘えない、電話出来ない、ねぇ伊織どうしよう、可愛いメールってどう送ればいいのかな。
会いたいなら会えばいいじゃん。電話したいならすればいいじゃん。何の障害もないんだから。
毎日楽しくメール送り合って、いちいち喜んで、あとは会って仲良くなるだけ。一番楽しい時期じゃん。
恥ずかしいから出来ないってうじうじうじうじ。そんな事で何時間も付き合わされるこっちの身にもなってよ。
暇になったらいくらでも付き合うから、頼むから今は放っといてよ…。


最近この事で愚痴ってばっか。
大事な友達の事こんな風に言うなんて、最低にも程がある。
あたしってほんと自分勝手で自分の事しか考えてない。
ほんとに根性悪い。酷い奴。


scryed_88 at 23:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔