However, that much.

いよいよ半年でランクル車検です。通すかどうか迷い中。と、さりげなくここに書いてみる。突っ込みはFACEBOOKへ。(笑)

横須賀ネイビーバーガー

ここは押さえないと。
DSCN0066






前回左舷の写真だったんで今回は右舷。
夏休みが夫婦でまったく合わなかったので今日お出かけして来ました。

続きを読む

頂!

山登りしたいけど、体力的な面と、時間が…。のんびり尾瀬なんて歩いて見たいな。

赤レンガ倉庫-TUNE-

赤レンガ倉庫前でアウトドア関連のフェスティバルが開かれているという情報を仕入れ、朝からヨコハマまで言ってきました。
今のように倉庫が開放されてからはバスで通りぬけただけだったのでウン十年ぶりに倉庫に近寄りました。(笑)

DSCN0044

落書きやら割れた窓ガラスなんて無いですね?!Σ( ̄ロ ̄|||)

続きを読む

戻ってきました。

一月に修理依頼で発送したジッポが戻ってきました。
ウイールの動きが悪いのか着火が今一とメモを入れたせいか、インサイドユニットが新品になってきました。
待ったかいがありました。
綺麗になってご帰還です。

30
点きも良くなりました!

GW前半戦

今年のGWは中日があるので長距離で出かけられません。四国にも行けません。
前半は3連休。長野方面に出かけました。
57-1






メインは戸隠神社参拝、でもって毎年恒例の諏訪大社御祈祷。続きを読む
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター

    push!

    にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    記事検索
    QR code
    QRコード
    GAS

    gogo.gs
    livedoor 天気
    ギャラリー
    • 横須賀ネイビーバーガー
    • 横須賀ネイビーバーガー
    • 横須賀ネイビーバーガー
    • 横須賀ネイビーバーガー
    • 横須賀ネイビーバーガー
    • 横須賀ネイビーバーガー
    • 赤レンガ倉庫-TUNE-
    • 赤レンガ倉庫-TUNE-
    • 赤レンガ倉庫-TUNE-
    • 赤レンガ倉庫-TUNE-
    • 戻ってきました。
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • GW前半戦
    • ドライブ
    • ドライブ
    • 今月のVanNuys
    • 今月のVanNuys
    • ライブドアブログ