2007年05月27日

かけゆ温泉

f3a24564.jpg信州鹿教湯温泉にて坂野山室ライブしてきました
美術館ホールでよかとです。

温泉はいって裏山でとった葉っぱの天ぷらおいしく地ビール地ワイン
おいしく、、、ってのみくいばっかだな。

人ってあったかくていいっ。

次回
6/2市川
6/3下北沢monarecords19:00~
6/10板橋大山ピッツェリアローロ19:00~

こんな感じかしら.

2007年05月19日

荻窪音楽祭

参加してきました
三かいめです。

いままでと弾く場所が変わって今迄より緊張しました

MCがね。

あとのプレイに影響が出るんですよ....


皆さん真剣に聞いて頂いてうれしい限りです.

今日はワイン何本あけたかな。

けっこういったね。

2007年03月25日

ヒルズ族ですわよ!!

6dbb4f3d.jpg六本木ヒルズけやき坂docomoコンサート
やってまいりました。

司会のゆうこりんアナウンサーに
いじられまくられ、返す言葉も気の利いたこと言えず玉砕..


楽器紹介でソロで弾くって言うのがこれまた
一番緊張したり。。。




適度な緊張感のある空間にいるって言うのがいいね。
ハイブランド店が並ぶ天井の高いスペースで
気持ちよく演奏できました。
また縁がありそうなので次回あればまたよろしくです.

来て頂いた方ありがとうございました
お花いただいたり2回聞いてもらったり!!!



終わって上のフロアで
ワイン飲んだくれて
店に携帯忘れて
終電のって5駅も乗り過ごし..

2007年02月16日

久々

c3b418c5.jpg3月11日
国府台木内ギャラリーにてpetti演奏会

3月24日
六本木けやき坂docomoコンサート


登場です.


長時間のリハーサルはしんどくなってきている。。。。。

2006年12月03日

久々に

かきました。。。

その間
荻窪音楽祭に参加させて頂きました〜〜

いろんな意味で楽しくやらせて頂きましたわよ...

その他
アルパとマンドリンのデモテープ録音したり..

川◯あいのアルバムにマンドリン参加したり、

そんな感じです.

12/24は和光のレストランで何曲か弾く予定でっす.

2006年06月19日

気がつけば・・・ 3

63ebbc35.JPG2005年・・・去年の5/24からこのブログがスタート。。。

1年経ってるんですね。

どうでしょう、、更新頻度。。。良くはないですよね。


現在、メンバーは志木とかで弾いてたりする人がいます。

出稼ぎなのかどうかは不明ですが。。

そこらへんリポートしてもらえないっすかねぇ?!

2006年04月02日

目覚まし土曜日

に私毎週でてます。

しらなかった。。。

16日(日)特集番組があります.

でてるみたいっす。。。

ふぅ〜〜ん

2006年02月26日

みなとみらい室内楽フェスティヴァル19

d5a9a2eb.jpg9年ぶりに参加した
11:30リハーサルで出番は19時
弾く時間は8分。。。。。
昼間6時間空きがあったんで
先に軽く?打ち上げをし、、(おいおい)
野郎5人で酔い覚ましにジェットコースター
よけいによいが回った感もありますが。。。

で、本番
私の星に届く樹を演奏しました。
何度かこの曲コンサートでやらしてもらってますが
今までで一番出来が良かったんではないかと。
良い意味で緊張がほぐれてたのかな(良い意味で)

演奏後インタビューがあるんだけど
テレ朝でよくみるアナウンサーの司会の方から
私餌食に、、、かなり突っ込まれました。。
衣装がイタリア人とか曲作るときは?とか
芸人としてはおいしいところでしたが
気の利いたことも言えず撃沈。。。
ここが今日一番の反省ポイント(演奏ではない)

で、前に参加したときのスタッフさんとも
9年ぶりに再会し
あ〜音楽やり続けるってこういうことなのねぇ
なんて幸せをかみしめることができた
一日でしたわよ。

みなとみらいほーるは一度立ちたいホールでした
音響もよかった
来年はこのイベント20回記念
でることはできるのか。。。。

2006年02月24日

がっき

424b76fb.jpgマンドリンをさわって20年。。。
これからの20年に備えて
マンドリン+ギター
二人バオリで奏でます。



2006年02月19日

我がystudio

でみなとみらいのリハーサル
即効終わらして
飲みです。
いいちこです。

当日六時間空きがあるんでそこで
練習or呑み??

Skype Me
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク