丸3年に1ヶ月とちょっと足りませんが、ご愛顧いただいた
このブログ【Duca & Romeo】は昨日をもって終了いたしました。
終了と言っても、ここではもう記事の更新はしないという意味です。
閉鎖するわけではないのでこれまでの記事はご覧いただけます。
心機一転、装いも新たに引っ越し、
【ワークスときどきマリタイムブルー】
こちらからどうぞ ⇒ 検索
官能的なイタリアンカー&バイクとの楽しい!?生活
丸3年に1ヶ月とちょっと足りませんが、ご愛顧いただいた
このブログ【Duca & Romeo】は昨日をもって終了いたしました。
終了と言っても、ここではもう記事の更新はしないという意味です。
閉鎖するわけではないのでこれまでの記事はご覧いただけます。
心機一転、装いも新たに引っ越し、
【ワークスときどきマリタイムブルー】
こちらからどうぞ ⇒ 検索
さぁいよいよ、明日納車引き渡しです。
PORSCHE 911 CARRERA 2(Type964) 5MT RS仕様 MARITIME BLUE
今さらモザイク掛ける事もないのですが、まだ手元には無いので。
この土・日は急に寒くなったせいか風邪をひいて体調を崩して辛い状態です。
あと少し。
とりあえずこんな感じに仕上げたいですね
流石に余裕タップリ。
前を合わすと後ろにはこんなスペースが。
サイズ比較:(L)×(W)×(H)(WB)してみました。
WORKSが小さいのは当然として、964のサイズがこんなに小さいとはデータで見ると改めて驚きです。ホイールベースなんかは2270mmしかありません。最新の997にしてもたたったのこれだけ。
・WORKS 3295×1395×1380mm 2335mm ・FIT 3900×1695×1525mm 2500mm ・964 4245×1660×1310mm 2270mm ・997 4460×1810×1280mm 2355mm ・155 4455×1730×1425mm 2540mm
エンジン排気量が大きいので速いのは当然ですが、運動性能がいいのはこのサイズに依るところが大きいのです。
妄想族、暴走中
こんなサウンドを目指したい。 反社会的な気がしますが...
イヤホンorヘッドホンで聴くとよりクリアな音が聴けますよ。
2時ごろに寝ただけなのに5時半に目が覚めた。
朝風呂へ
スッキリ目覚めたところで人気の無い駐車場でじっくり1台づつ撮影。
朝食は7時半から、まだまだ時間がある。
間違いなく世界一塗膜の厚い155
参加全車のはず、洩れてたらゴメン
7時半朝食、これが結構入るだわ
続きを読む
余裕を持って到着して宴会前に温泉に入るつもりだったのに、出掛ける直前にいろいろドタバタとトラブって(クルマじゃないよ)大幅に出遅れた。
宴会は18時から、間に合いそうにない、幹事さんへすかさずメールで連絡。到着予定時刻は18:30を予定。
道中、予想より渋滞がましでハイペースのまますんなり到着。日が落ちると同時に会場に到着。
専用貸し切り駐車場は155で埋まっていた。いい眺めだ。
宴会スタート
続きを読む
ついにその瞬間がやってきました。(ドキドキ)
今回の目玉企画 世紀の御対面
愛知る10、2日目早朝 朝食前の静かなひと時、朝風呂の後boobさんと一緒にクルマ見学していたら、あの方がやって来ました。
その方はある1台のネロな155V6を覗き込みだしました。
こじー、ピン〜チ
続きを読む