2006年10月16日

出会いあれば別れあり。

考えぬいた結果だと思うから

何とも言えないけど。。

想定外すぎてビックリ。

喧嘩が絶えないとは聞いてたけど

まさか、最悪の結果になるとは。。。

 

最後に一言だけ言わせて!

もう無理かも知れないけど

1回お互い会って話して欲しい。

情がうつるかもしれないけど会って話さないと判らない部分もあると思うからさ。

第三者からこんな事言われるのもシャクかも知れないけどね。。

 

何より

自己中な発言をさせてもらうと

祭りがなくなるなんて信じらんねー!!!!!!

これが一番嫌です

 

ま、祭りが無理だとしても

二人で飲みにいこうね!!

 

あー文がメチャクチャ

頭がSparking!

 



scultpure5800 at 23:47|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

かわいい下ネタ

waisetu
ごめんなさい、サボってました!!!

もうメンドイからMIXIだけにしようかな(´ω`)

あ、MIXIでは名前が”あに” TOP画面が

 

亀田フリーザが俺です。見つけたら足跡残しといてね(´ー`)ノ

さぁ!本編いこーか。

 

パリのDLでお人形さん達が

いけない行為をしてたみたいっすね。

パリだと夢の国もあったもんじゃないんだな。

違う意味で逝って?みてー(*´ρ`*)

ま、そんときの写真だかは知らないけど

変な写真を入手。

くだらねーからUPしますよん。




”こういうケースもあるという リアリズム”

”そんな目で俺を見んな”

その通りですっ!!!

これぞ、グロリアスレボリューション!!



scultpure5800 at 18:50|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月03日

こっちの方では全然だ…

ちわっす。

一ヶ月更新とか言ってたけど

更新してなかったっすね…

いや、mixiでは毎日更新してるんですよ?

毎回mixiで先に投稿して

その後コピーしてこっちに貼り付けてるけど

それさえもめんどくさくなってしまいました…

 

明日はちゃんと更新しようと思いますよーヽ(´ー`)ノ

ま、見てる人なんていないだろうから

いいけどさっ(゜д゜)9m



scultpure5800 at 20:48|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月25日

バトン勝手にもらっちゃった記念

ミスチル でーぶーでー
01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?

全て(ぇ
一つになんて決められないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?

終わりなき旅

「難しく考え出すと結局全てが嫌になって

 そっとそっと逃げ出したくなるけど

 高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ」


03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?

タガタメかなぁ?

ものすごーいメッセージソングだけど

聞くとカップヌードル思い出す_| ̄|○

04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?

もち、深海。

05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?

手紙(切なすぎ)

Everything(今の奥さんに向けて歌った唄だった気がする)

Hero(家族愛)

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?

ALIVE
  
07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?

マシンガンをぶっ放せ!

「そして僕にコンドームをくれー」を大合唱(笑

08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

my life


「ちょっぴり自惚れてた僕も

 ついにフラれたー

 いい事ばっかあるわけないよー

 それでこそ my life」


笑いたきゃ笑え。・゚・(ノД‘)・゚・。



09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?

うーん、一瞬真っ白になるだろうなー。

んで、腰が抜けそうw

最終的には泣くんじゃねーかな

10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?

マーマレード・キッス

「そっと抱きしめて

くちづけを交わせば

ふっと漏れる吐息

重なる Heart

もっと Touch me baby

生まれてきた理由(わけ)が やっと見つかったみたい

君と出会って」


これこそ、エロかわいいだろ d(`ω´*)

初夜にピッタリ(/ω\)ィャン




終了。

やっぱミスチル最高っすヽ(´ー`)ノ

ちなみに写真は

去年東京ドームでコンサートした時の

DVDですっ☆

scultpure5800 at 20:53|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

1日ずっと

寝ていた1日だった。。

ウコンのお陰で酒は残ってなかったけど

体が動かなかったなぁ。

起きてから、ミニストップに行って

定番のフルーツ氷を買って

サザエさん、こち亀、ワンピース見て

現在に至るみたいな感じ(´・ω・`)

うーん、何もしてないがなーーーε-(´・`)

そういう1日も必要ですよね。

うん、そう思おう。。


余談で

昨日帰りにカップラーメン買ってお湯まで入れたのに

食べないで寝たら、次の日恐ろしいラーメンになってたよ。。

汁を全部吸った麺が、あんなに重いとは思わなかったw

写真でうpしたかったけど

撮り忘れた・・・



 ∧||∧
( ⌒ ヽ…ごめん
 ∪  ノ
  ∪∪

コメントを書く


scultpure5800 at 23:29|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月21日

我が家のほーりないと

はる
って言いたいけど、あの猫ほど

賢くもないし、何より従順じゃないです。

(ちなみにガラスの目でもないですよー)

俺に対してだけ・・・ヽ(´ー`)ノ

どうして嫌われてるのでしょ?

候補としては

煙草の臭い?←これは父親も同じ条件なので×

いじめてるから?←これは父親、伯父も同じ条件なので×

風呂に入れてるから?これも父親が同じ条件なので×



うーん、これだけ条件一緒なのに

最近父親にも伯父にも甘えてるらしいっす。

なんだかなーε-(´・`) フー


こうなったら、トコトン嫌われるけどね(ノ∀`)


そいや、今度犬を飼うみたいです。

コーギーが候補みたいだけど

個人的にはマメシバを買って欲しい所存でありますです、はい。

せめて、犬には好かれるようになるか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


scultpure5800 at 18:56|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

我輩はデブになる。

おむにばすお菓子
また今日も買ってしまった

ミニストップのフルーツ氷。

しかも、それだけじゃなくて

焼きそばとお菓子二個も買っちゃった(;´Д`)

いや、太るのはわかるけど食欲には負けますがな。

もうデブまっぐら(ノ∀`)

゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッハ

このネタわかった人いたら

サイコー。



scultpure5800 at 21:08|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

ベルカナちゃんの彼氏は俺!!

ギルド
はい、画像からわかる通り

BUMPの無音声DVD 人形劇ギルドを買ってきました〜(*´ω`)

ギルドは、かなり好きな曲の一つだし

もの凄く楽しみだったんですよ。

んで、仕事帰りに寄り道して買いに行ったら

売り切れ。

じゃ、二軒目。

売り切れ。

もう、諦め気味で行った地元の錆びれたCD屋にありましたε-(´・`)

やっと思いでギルド(σ´∀`)σゲッツ!!

最初から探さないで地元戻りゃ良かったと後悔しつつ

ルンルンで家帰って、速攻飯食って

DVD見ました(*´∀`)

感想。

全体的に綺麗には
まとまってるかな。

在り来たりといったら、終わりだけど
途中の唄にジワーときたねぇ。

メロディも綺麗だし、いい作品だと思いますよー。

未だに、アレは見つからないけど(笑


scultpure5800 at 21:18|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月18日

俺の 俺の 俺の 話を聞けぇ〜

フルーツ氷
うーん、美味しい。

ミニストップのフルーツ氷(苺)

アイスめちゃくちゃ美味しいっす(*´ρ`*)

昨日はブルーベリーを食べました。

すっかりハマっちゃったよ(*´∀`)ノ

実は、俺甘い物は大好きなんですよ。

お酒飲んだ後とか絶対甘い物を食べたくなるのです。

でも、31のアイスとかハーゲンダッツは余り食べないっす。

60円のアイスとか100円のアイスで十分。

俺、安い男(ぇ

ま、こんなんだから太るって言われるんだけどね。

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







それにしても、タイガー&ドラゴン面白いなー

クドカンの作品が大好き(´・∀・`)

早くキャッツのワールドシリーズ見たいわぁ。。

猫田ラブ(* >ω<)=3


scultpure5800 at 23:19|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月17日

お帰りなさい、ご主人様ぁ

メイド宣言
14時 友達と鶴八ラーメンを食う(俺は何時もの味噌チャーシュー)

15時 秋葉原到着(カードスロットが欲しかったので)

15時半頃 買い物して、歩いてたらミクシTシャツ発見

4時位 メイド喫茶に初潜入。とりあえず萌える。
   (隣の女の子にw)メガネ100%宣言(*´ρ`*)
    俺のメガネ姿最高(←キモイ

5時 もう一人の友達と合流

6時 後楽園でボーリングする。
   とりあえず、センスないって事に気付く。

8時頃 同窓会メンバーと合流。
    みんな変わってなく、面白かった。
    また機会があったら、よろしくNE

12時 男だけでカラオケ。とりあえずアニソンばっか。
   判らない曲ばっかだけど盛り上がる。
   すきすきすKISS。。どんなだw
   
   俺は、いつものようにBUMP。
   Stage of the ground yeah♪

5時半 家到着。寝る。


scultpure5800 at 22:39|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月14日

おいおいw

正当防衛
仕事中うるせーなって思って

斜め前のビルを見てみたら、すごい人数の警察。

なんかピリピリしたムードで、そのビルを囲んでました('A`)

頭より先に体で行動!ヤジウマ魂に火が付くって

こーゆー事なんだろうなって実感w

先輩が俺より先に情報収集してたみたく

「なんか、あそこのビルで強盗あったみたいだよ」

「゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!」

ヽ(´〜`; ォィォィ 駅から徒歩1分の所で強盗すんなよw

しかも、今にも潰れそうなサウナって・・・( ´,_ゝ`)

実際、うちのビルじゃなくて良かったけどねぇ(* >ω<)=3



その後の先輩との会話

先輩「強盗するなら、どうゆう店でやるよ?」

俺「んー、銀行だと厳しいからコンビニじゃないっすか?」

俺「○○さんは、するなら何処っすか?」

先輩「俺なら、ソープ(風俗)強盗だな(´ー`)」
  「金じゃなくて、女奪ってく ( ゚Д゚)y-~~」


ちょwww それって強盗じゃなくて拉致でしょw

しかも、何で風俗なの?w

って、突っ込もうかと思ったけど

自慢気に話してる先輩の話を止める訳にもいかず

笑いたいのに笑えなかった、俺に乾杯ε-(´・`)

でもホント、この先輩面白いなw 最高っす。



'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

scultpure5800 at 20:27|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月13日

日産撤退。。

うさぎどん
なんかTDLのスプラッシュマウンテンのスポンサーの

日産が撤退するみたいですね。

これにはビックリした。結構前から話題にはなってたみたい

だけど、全然知らなくて、今日知りました。



俺の一番好きなディズニーキャラは、何と言われようと

うさぎドン!!

そのうさぎドンのアトラクションは、

スプラッシュマウンテン!

と、言う事は?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

おーい、ありえないだろー、日産。

こっちは、うさぎドン見るためにディズニー行ってるんだぞ。

笑いの国は、どうなるんですか?

Zip-A-Dee-Doo-Dah聞けないのですか?

ミッキー叩いていいですか?(違

俺の唯一の楽しみが、また減っちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、ディズニー好きってキモイですか?

あぁ、そうですか。。。  

・・・・・・λ  [夢の国]

scultpure5800 at 20:45|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月12日

うち うち うち うち

内山君! って!!!!!!!!!

あのCMに騙されたー!!

なんだよ、酸素系の飲み物にダイエット要素が

何もないんじゃん。。。。。

ありえん、それを飲みつづけた俺は何なんだ_| ̄|○

もう太る一方だ、コノヤローヽ(`Д´)ノ


'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑うしかねーw

scultpure5800 at 23:50|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

to U

to U
買ってから、1回しか聞かなかったけど

昨日の9.11の特集見てて聞いてみよう思った。

正直こんなにメッセージ性があるとは思わなかった。

それにしても、桜井さんの声は優しいなぁ、、

Heroの時は、自分の子供に向けて歌ったみたいだけど

今回のは、また違った意味で感動。。










"また争いが 自然の猛威が 
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が 
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ"

愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ"


要するに、Love&Peace!!!

簡潔にしすぎか(笑



scultpure5800 at 21:03|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月11日

逃げるっつーの!!!

a2f834b0.jpg逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・・
はい、最初から変なネタで始めてすいませんでしたーw

最近ひょんな事な事から知ったBANDがあるんす。
インパクトはマリスミゼル級。
MANA様もタジタジ?w
その名は、”Ali project”
多分、知ってる人は多いと思います。

ボーカル・作詞/宝野アリカ
作編曲・演奏/片倉三起也

で組んでるBANDみたいです。
詳しくは知らないです、はいw

昨日初めて聞いたんだけど
ゲームとかアニソンの域を越えてますな、こりゃ。
でも西洋チックなのは嫌いじゃないから
軽く歌詞を受け入れてしまう自分。。
強烈旋律、毒注入。

あーあ、毒されたか俺Σ(゚д゚lll)
どーするよ、俺!?


気分はグランギニョル〜〜〜♪


scultpure5800 at 21:11|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月10日

佑ちゃん

最近何かと騒がれている、早実の斎藤佑樹君。
TV、新聞、ラジオなど1日に1回は佑ちゃんって言葉を聞く。

字は違うけど、何気に俺もユウちゃん!
会社での呼ばれ方も、斎藤君が出てきてから”ユウちゃん”

ちゃん付けで呼ばれる歳でもないし、今までそんな呼ばれ方
された事もないから、結構恥ずかしいんだよね。
しかも、意識してないのに”ユウちゃん”って聞くと
つい反応してしまう自分が嫌です_| ̄|○
これに関しては”ユウちゃん”に限っての事じゃないけど・・・

とにかく、早くこのブームが終る事を願う一方です。。

scultpure5800 at 22:00|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月24日

井上雄彦

ちわっす(=゚ω゚)ノ

また暇になったので書こうかな!

俺は結構JUMP系の漫画を読むことが多いのですが

JUMPと言えばドラゴンボールとかスラムダンクが浮かぶだよね

俺と同じ年くらいの人なら、結構そういう人も多いと思うけど、どうだろ?

んで、今日仕事中に暇になってyou tubeでスラムダンクの動画を見てたら

一応書いとくけど、仕事を終らせて時間が余ったら見てるだけであって

仕事してなかった訳じゃないっすよー|Д´)ノ

おっと、話変わっ

ミッチーの名言で感動してたら

資生堂のCMかな?

パラパラ漫画風?にスラムダンクの絵を書いてたんですよ。

しかも、三年がいなくなって宮城が4番つけてる絵が!!

それがねメチャクチャかっこいいんだよー!

後は、有名な話だけど廃校になる学校の黒板にスラムダンクの

続編の絵を書いたとか(*´ρ`*)

とりあえず、スラムダンク好きな人は見て欲しいっす。

you tubeで井上雄彦って検索すれば出てくるはずだよー(´ー`)

ここにURL載せようと思ったけどyou tube重いからメンドクセェw

 

あと、最近意味もなくmixiに顔出してます。

なんか面白いコミュあったら教えてくださいな ( ゚Д゚)y-~~



scultpure5800 at 20:21|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月18日

三ヶ月ぶりの更新

テレッテッテー!

アニはブログアップ(ぇ

かなりサボり癖がついてしまって書く気分が起きませんでしたー。

色々書く事はあるけど、誰かさんが色々書いてるんで

そっちの方の話はパス。

そいや、ペルソナ3やっと終りました。

って、やってる事書いてないかw

ちなみに総時間140時間。コミュは15個制覇っす。

学園コミュがいっぱい残ってるから、二週目はそれをコンプしようと

おもいまふ。

暇な人は是非やってみてくだせぇ。音楽最高っす!

じゃ、ここで一曲紹介。

これ歌える人は、是非お友達にww

 

ヒットポイント回復するなら 傷薬と宝玉で
瀕死大変 仲間を助ける 地返しの玉と反魂香

石化回復 ディスストーン
毒で痛いよ ディスポイズン
麻痺した時は ディスパライズで
病気を治そう ディスシック

いつも 戦うみんなの味方
僕らの町の お薬屋さん


セーブする時 使って万全 傷薬と宝玉で
気絶したって 涙はいらない 地返しの玉と反魂香

重いと運ばず ディスストーン
忘れりゃ瀕死の ディスポイズン
持って無い時 使いたくなる
ディスパライズと ディスシック

いつも あるよで無い時気付く
だから大事な お薬屋さん

歯痛 腹痛 頭痛に腰痛 効く薬も取り揃え
胃痛 目薬 便秘に漢方 お悩み何でも引き受けます

便利な世の中 反魂香
毒を飲んでも ディスポイズン
このままだったら 平均寿命も200歳だの300歳

だから みんなの心の支え
サトミタダシはお薬屋さん

 

 

 



scultpure5800 at 00:04|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月23日

未生物物体

はい。歌のアニお兄さんだよー。

こんちにわー(こんちにわー)

今日も皆でいっぱい歌おうね⊂二二二( ^ω^)二⊃

森の熊さんのパロディで

鳥のとんびさん。

 

 

 

ある日(ある日)

アニ君は(アニ君は)

ご飯を(ご飯)

食べてたら(食べてたら)

横からビュン ビュン ビュン ビュン ビューン♪

上からビュン ビュン ビュン ビュン ビューン♪

 

何かと(何かと)

思ったら(思ったら)

後ろで(後ろで)

とんびが(とんびが)

弁当を狙ってるー♪

飯を狙ってるー♪

 

怖くて(怖くて)

弁当を(弁当を)

隠そうと(隠そうと)

していたら(していたら)

とんび急降下〜♪

飯がなくなったーー♪

 

 

今日一日の出来事でした。

ちゃんちゃん。



scultpure5800 at 21:28|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年05月19日

模様替え

気になったデザインがあったので、気分転換っていうことで

変えてみましたー!ブタっすよ。別に俺は興味ないけど

誰かさんが好きそうだったので変えてみました。

多分、すぐ変えると思いますが・・・(ノ∀`)

なんか子悪魔帽みたいな感じだけどw(わからない人はすいません

 

よし!今日の日記は、チャンピオンズリーグ(CL)決勝戦の話でもしましょうか。

5月18日午前3時45分からだっけな?遂に待ちに待った

アーセナル対バルセロナが始まりましたヽ(´ー`)ノ

その日は前日11時半(ホントは10時に寝るつもりが長電話したもので)

に就寝。そして4時に起きて見てたんだけど、

開始早々GKレーマンが退場。そしてピレス交代・・・_| ̄|○

最初からありえないですなw レーマンはCLの無失点記録を塗り替えてたGK

そしてピレスは俺の大好きなMF。どっちの楽しみも取られた気分(´ω`)

試合自体は、アーセナルが先行。あのセットプレーは完璧でしたな。

キャンベルの動きといい、ヘディングの打点といい完璧。

先行されたバルセロナは、終始攻めつづけてたって感じ。

見てて、デコのゲームメイクはすごいと実感。そして、バルセロナっていう

チームは、やっぱりロナウジーニョ中心なんだなとも思った。

困った時は、ロナウジーニョにパスが来てたね。

ロナウジーニョ自体の動きは特別いいとも思わなかったけどw

結果は、バルサが勝ったけど出来たら11対11のガチ勝負が

見たかったって思う内容でしたー!

てか、バルサの得点シーンとかの感想も入れようかと思ったけど

多分、ものすごーーーい自己満になるとおもったから

書きませんw 聞きたかったら、俺に電話してください。

一時間程語りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

 

そして、WE10についてコメントくれたお二人方。

最初にY君。

ネット開通おめでとうー!じゃ、今度どっちのサッカーもやりましょ。

リアルは動ける自信ないので、最初はWEの方でお願いしますw

 

次にダ○ィ。

俺も絶対負けない!!!!!!

てか、負けるはずがないw

六月頃、家に乗り込むから、それまでに特訓しといてね ( ゚Д゚)y-~~



scultpure5800 at 20:34|PerlmalinkComments(2)TrackBack(1)clip!
Categories
livedoor プロフィール