2012年11月05日

買い&代行情報 TOP

悪魔代行終了




 
そういえばSkypeやってます。
ID「tky95321」

sd19950321 at 04:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)悪魔代行 | TOP記事

2011年11月29日

.



取り合えず応急措置だけですが

sd19950321 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

ちゃうねん


なんかリアルが色々忙しくて全然INできてませえええん
シフは秘密いってないんでレベルあがらず今320です。昨日ひっさしぶりに行っただけですw

しかもちょいと中型二輪免許を取りにいくことになまして、学校終わってからいくのでまた頻度落ちそううわああああやだよおおおおおお

連絡とりたい方はメールフォームから送ってくだされば、携帯の方に来るようになってるのですぐお返事できますので気軽にどうぞー



あぁ、またblogリンク申込み忘れてた…




















ていうかドリパ行きたかったああああああサガプラとかのセットほしいいいいい!!!!!!


sd19950321 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月18日

なかなか


おいしい狩り場がないです
bumpyです(๑╹ω╹๑ )






ひよっこシフ君のかけらが50個集まり

かけら







地下界までもっていきました!



地下界

なんとケルベロスのとこでみぃさんに出会いまして
PT組んで倒して渡してきました!

性向が今やっと-48です^−^;
@5周(?)で鏡です
ま、僕なら日ごろの行いいいので成功すると思いますが^^;;;;;


ひよっこは今318でして(ここ3日秘密いってないw)
おいしい狩り場がないんですよ^o^
トラン北部はかけらだしにしか使ってません。。。まだ経験値あるほうですけどw


miss多い
 
西部に凸してみたら、狩れるんですけどmissが多い。。。経験値はまあ北部よりちょい↑ぐらいです
狩りにくいですがレベ上がるたびに経験上がっていくのでここで狩ろうと思います^−^




WIZの方は相変わらず寄生)^o^(

狩り中にこんな会話がありましてね


これはまさに・・・




むむ、まったく物資を使わない、つまりこれは……










































































そう・・・ヘル・・シー?


そう、ヘルシー!

え、みぃさんって実は天然なの?








あ、WIZの方もかけらが50個集まりまして、増幅代行行ってきました!!



青増幅



お相手はdassenことマルコさん!!
シフが在籍してるGマスさんですね^−^


品物はロト速度手です

手増幅


10%と20%のほうがありまして、10%の方を増幅してきました


結果はマルコのブログでそのうち更新されると思います((



で、増幅してそのあとマルコは嫁のところへ行き、私は風呂へ行ったわけですよ































































!?




!??!?!?!






あ、あれ、なななんか見慣れない名前がががggg





!!



!!!









わーい




とまぁこんな感じでまたバカやってました!
いやー久しぶりすぎて禿げそうでしたほんとに!






///




しかもちゃっかり光ペット連れて課金してがっつりでした!!
腰がタティ腰とかだけどあれです、彼なりのオシャレなんです!



あ、もちろんこの後オアシス行きました。。。みぃさん遅れてすみません;w;



まーそんなこんなでアーチャー復帰みたいです!やったね!
もーモチベあがりすぎてやばいですエロゲなんて放置してます完全にってか積んでます((




おしまい!また次回〜!

sd19950321 at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月15日

昔の


SSを漁ってたら懐かしすぎてあのころに戻りたいと思った(切実


昔懐かしいやつ

ほら・・・

このWIZさんの名前どっかでみたことあるし・・・( 

アチャンとのSSいっぱいあってまたみんなと一緒になんかしたああああああああああいいいいいい








WIZ

WIZは今815になりました。最近は親父7で俺3ぐらいの割合でPTにお邪魔させていただいています。
こーこたんは相変わらずですイケメンです


なんか新しく狩り場出来るみたいですねー
ミツリンさんと一緒に冒険しに行こうかな…とか思ってみたりw



シフは今・・・315?だった様な
330ぐらいまで上げたら西部で狩ろうかなーなんて思ってますが硬いですよね
305ぐらいの時に狩ってみましたが狩れますが時間かかるしうまくなかった・・・うん早すぎた




そんなこんなで昨日は「赤いランプ」様とGvでした!


集まり

集まりはこんな感じ


途中のSSは全くございませんが




勝利!!

何とか勝てました!
1回死んでしまいましたがね自分w

私が足止めしつつ、マルコがパラ打ったらいい感じに倒せてました
あと、自分足止めで低下食らったのですがあれはやっぱ低下系抵抗で移動低下は防げるんですかね

もうGvまったくわからない/(^o^)\







ってか夜禍人さんなんて紗凪の魅力に気付かないんださっさとPSPましフォニやれよなんて思ってないです



>>ここたん
実はうれしいんでしょう

>>今でも俺の心からは離れてないアーチャー様
お久しぶりいいいいいい
そだよーwなんか久々に熱がw
転生してる人に比べたら低いよ^^;
未転生でこんだけあってもしゃーないwまぁGvとかでないからいいけどww
国体…なんかすごいことになってますなあ・・がんばって!

ボクは元気だよ^^ムスコも元気だよ^^

復帰待ってるよ!またペアハンしようず!!

エンジョイするよー!あと一年半w
進路は・・だいたい決まった^^
またコメ残してね!
あ、あと携帯新しく買ったんだ!!
だから、ここのメールフォームにアドレス送ってくれれば返すよ(๑╹ω╹๑ )

sd19950321 at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)