2008年05月30日

はふん

はふんはふん(・∀・)
さっそくネタないですwwwwネタくださいなwwwww

ネタがないのでドロップ?晒し。。。

トロルたけちんのドロップ乙耳聞きながらニヤニヤしてまちた。

新規Gなので一応突っ込みはなしでw




さて!リンクしてくださってる方の紹介☆

Queen's☆TIARAさんのブログです。
ぜひ見てくださいっ♪
゚。+ここにしヵ咲ヵなぃ花+。゚

続いてはSW13さんです。
同じく見てくださいな!
惡神†の開かれた扉

最後にっ!
†零式牙突†さんのブログですー
紙剣士こと零式のRSライフ
ンナ感じです。 お互い更新がんばりましょう><

ではここらでノチ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



sd19950321 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字