2011年04月12日

久々に


皆様お久しぶりです!

勢いで更新です!
LiveDoorで更新するの久しぶりですね。

この前の公開テスト、やってみたんですよー。

なんと光奏師めっちゃ楽しい!
仮引退してからRSやってもオモシロくなくて、いつも5分ほどで終わってたのですが

光奏師楽しすぎて6時間ぐらい遊んでましたやばい楽しいwwwww

ということで光奏師実装したら・・・・^p^




リアのほうは無事進級し、高校2年です。
成績は・・・まぁ先生いわく上位らしいです。自分的には遊びまくってるんですけどね、ハハッどうしてそうなる


ということで実装楽しみやあ
なんか狩場は850ぐらいまでできると聞きましたが、実際のところはわからないですよよよ!
できたら転生はしないという父も喜びますね!

ということで以上、報告でしたー。
ではまたノシ 



Twitterもやってるんでこっちのほうが私の情報取得しやすいかも(誰得→http://twitter.com/#!/tky95321
 


sd19950321 at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)REDSTONE 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字