2011年07月05日

なんてこと




2011/07/04 18:46:54
結構本気でRSやろかな、と
 

 
この発言以降結構本気だよー!問題は時間があるかどうかだけど


ということで2日連続更新です!!何年ぶりでしょうね!!!1




昨日増幅行ってきましたよー。
なのでその報告ウィ。

…報告を!!
素で噛んだ




青増幅





敏捷はもともと1/3でした。運が1/12























もちろんそこは異次元11回連続失敗してる私のクオリティで!!!









増幅後





1/2ドーン










でした、久々に増幅してちょっとドキドキしたw
ということで今はWIZに装備させてます。WIZが使ってたのは運1/2回避4%運+13のチェンシュGDXでした、まぁレベルに見合わない微妙な装備ですね!



以上報告でした( ^ω^)おっおっおっ







昨日露店で教主木の棍棒が50万で売られてるのを発見してなんか絶望した





sd19950321 at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字