FXと為替ならLSFX!

November 17, 2005

SK8 & Squid

スケボーを購入しました…。でもデッキは友達のを借りた?ので安くすみましたん。最近ふたたびSK8が熱くなってます。昔すこしやってた頃を思い出しますな。
あと、Squids of Furyっていうブレイキン+マーシャルアーツのチームに入りまして、ついでにホームページも作ることになりましたよ。
で、Squidって烏賊(イカ)なんですが、googleでイカの画像を探してたら………、イカ食いてー!!って思いましたよ。こっちはあまりイカを食わないらしいですね。イカっておいしいよね。イカの刺身とか食いてー。

sd_design at 13:36│Comments(7)TrackBack(0) サンディエゴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JTQ   November 17, 2005 15:07
おっ久々の更新だw。
そういや昔スケってたね〜田舎でw。BOUZは何げにさぶろくフリップメイクしてたもんな。山内だの生きてんのかなw。

ブレイキンマーシャルアーツ!?格闘も出来るのか!?何かカッケーぞ〜!

昨日代官山にHYDEOUTのジャケやってるSHU君の展示会行った
んだけど、ちょっと下って中目黒ウロついてたら
オサレで旨そうなイカ焼き屋見つけてさ(BOUZのタイミングはリンクすんなw

他の具材でもクシ焼きやってるみたいな感じなんだけど。
でもとなりのラーメン屋入っちまったんだよなw。

帰ってきたらロックだの連れて食いに行こうぜ!
2. Posted by t氏   November 17, 2005 17:28
マーシャルアーツってどんなんだっけ?やっぱカポエラみたいにブレイク的な動き入ってるのかな(HPには是非動画を。。)なにはともあれ描いたB-BOYLIFEに近づいてきてるようでよかったじゃん♪
そしてサンディエゴから世界大会〜SquidsofFuryJAPAN結成ですな☆ 
3. Posted by みぞろっく   November 19, 2005 23:14
おお〜 なんかかっこいい!ハビコロ(ちゃお)さんみたいじゃないっすか!? モームスロイスもこれで有名に・・・W  マーシャルもやらないんっすか?関節技っすっけ? 体がかなり鍛えられそうなチームっすね。帰ってきたときには 酒とブレイキンのMRもよろしくお願いしますm(__)m
チームのHPも楽しみにしてます^^ うちらはあと 二週間でみぞぱです。今回はDJが決っておらず やばそうな雰囲気です・・・
4. Posted by BOUZ   November 21, 2005 07:05
JTQ > スケボーも久々やるとおもしろいね。イカ、昨日マイクと二人で寿司屋に行って食った!HydeOutこっちでなかなか耳にしないなぁ。今日System-Fっていうトランスの大御所が来るらしいがI don't care.

T氏 > マーシャルアーツは訳すと、たぶん「格闘技」でしょうけど、その中でもやはりカポエラやアクロバット的な動きを取り入れた感じですね。…世界大会は無理でしょうけどw日本に帰ったら一人SquidsofFuryって感じでしょうかw マイクも近いうち日本に来たがってたので実現したらみんなに紹介したいとこです。

マィゾラック > おいおい、チャオさんのムーブに比べたらぜんぜんオレのムーブなんかsuckですよ。マイクがもし日本に来たら当然イセタンに連れて行くんで。
5. Posted by みぞらっく   November 21, 2005 19:20
JTQさん>>システムFっすか!? 俺は前 4年前ぐらいですかねぇ なかなか好きでしたよ^^ 最近はめっきりトランス食が強くなっちゃって・・・ 流行ってこわいっすねぇ〜

BOUZ史>>マイク YES!家紋! よろしくお願いしますたm(__)m この前ゆうきさんが帰ってきたみたいっすよ〜 まだ話は聞いてませんが 海外・・・ いいなぁ〜>< あと もっちの文化祭見てきました! テロテロスタイルでHIPHOPやってました! もっちすっげ〜うまくなったぁ
6. Posted by JTQ   November 22, 2005 06:10
BOZ-LUCK>スケボーはもう怖いな〜w。大きな怪我はすんじゃねーぞ!そっちのイカは旨いのか?マイクに「まいう〜」教えたか?

ミゾラーノ>システムFってのは聞いたことないな〜。システムSってのなら俺もBOZもよく知ってるよ。こっちはマジFUCKだけどな。ColdcutのDJ KENTARO rmxはヤヴァかっけーぞ!速すぎるけどw。
7. Posted by みっぞっろっく   November 23, 2005 01:15
JTにさん>DJけんたろ〜って有名じゃないっすか?同姓かもしれませんが、なんか聞いたことあります^^ システムSは存じてないっすね〜 Fは確かなんか自分の名前の頭文字だったようなきがします・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔