February 06, 2007

日本いってました

066dfe6e.JPG

ブログ更新サボってしまいました・・・。
母・叔母とサンディエゴを観光&お買い物して2人は無事帰国(*´∀`*)  実は私もお友達の結婚式に出席のため一緒のフライトで日本に帰国してました。日本ではあいかわらず慌しく過ごす毎日。。今回あまり時間がなく、ご連絡できずお会いできなかった方々ごめんなさい(;´Д`) 
昨日無事サンディエゴに戻ってきたら、とっても暑〜い!やっぱりサンディエゴはこうでなくっちゃね  今週末からはハワイに5泊6日の旅へ。ゆっくりのんびりと過ごす予定です。



sdasanko at 00:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まり   February 07, 2007 12:31
あさちゃん戻っちゃったのね〜SD暑いんだ〜 東京寒かったもんね〜ちょっとの時間だったけど会えてうれしかったよ!Hawaiiいいなぁ〜まんちゃんと思いっきり楽しんできてね!
2. Posted by Mayumin   February 09, 2007 02:12
おかえり〜!
たくさん日本を満喫&家族と楽しく過ごせたようで何より^^
といいつつ、これからあさちゃんちに行く予定〜(笑)
ぐふふふふふ♪
オジャマンボ〜!
3. Posted by あさこ   February 10, 2007 03:14
まりさんっ お2人にお会いできて私も嬉しかったでーす。私がいない間にSDはいっきに暑くなってました。春通り越して夏!また焼けないように気をつけないと・・・。

まゆみんっ。いらっしゃーい!今日のサプライズは大成功だったね。いくらおしゃべりし続けても時間たりないねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔