とりあえず、そんな感じで・・・

俺の人生の中でこれは便利だ、使える!というのを紹介していこうかな? まあ、そんな感じで・・・

久しぶりに・・・

なんとなく昔の俺のブログを調べてみると
なんとまだある!!

ま、誰も見てないと思いますがw

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。
私はぼちぼち元気です。

東北関東大震災により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申しあげます。 一日も早い復旧とご健康をお祈りいたします。

そして、いつもブログに来ている方、ありがとうございます。
これからもまったり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それなりに元気です。

いやぁー 皆さん!元気ですかぁーっ!!
ヾ(=^▽^=)ノ

私はぼちぼちです・・・
( ̄∠  ̄ )ノ

なんか最近忙しいですねーって毎年言ってるな・・・。
そうだ!年賀状書かなくちゃ(><)

じゃ
そんな感じで・・・。
(・◇・)ゞ

大人8条

大人になる為の条件 第8条

”毎日笑顔で人と接すること。”


暗い顔や、怒った顔で接しても、みんな相手にしませんよ。

大人7条

お久しぶりです!(・◇・)ゞ
早速行きます。

大人になる為の条件 その7

考え方をプラス思考で考えること。

マイナスに考えれば考えるほど悪い方向に進みます。
少しでもいい方向に考えれば、気持ちも切り替わり、ストレスを溜めずに毎日が過ごせますよ。

iCharge eco minia開けた

なんとなくiCharge eco miniを開けたくなった。
20100130iChargeecomini1






どれどれ
20100130iChargeecomini2






ふむふむ
20100130iChargeecomini3






ネジをはずして
20100130iChargeecomini4






こんなに電池が薄いんだー
Σ(゚д゚;)
20100130iChargeecomini5






開けるのは自己責任でね
( -д-)ノ

くら寿司のみかんジュース

この間、くら寿司に行った時のこと、たまたまオレンジジュースが飲みたくて、くら寿司限定のみかんジュースを買って帰りました。

家に帰って飲んでみると・・・まじか!・・う・・うまい!
20100126くら寿司みかんジュース

これはうまいと思います!。
しかし、これはかなりレアだね。
頼む人があまりいないよな


程よい酸味と甘み、バランスがとれているジュースだと思います。
是非くら寿司に行ったらこのみかんジュースを飲んでみてください。
(⌒-⌒)

願いのピノ

ピノが大好きです。よく買います。

こないだ買ったピノを開けてみたら変な形のピノ発見!
20100123星型ピノ1

なんと!まれに入っている願いのピノと言う星型の形をしたピノだと言う。


なるほどーこれが願いのピノかぁー
20100123星型ピノ2






色々調べてみると、幸せのピノと言うハート型のピノもあるんだってー。

和風キムチ

最近、キムチにはまってます。
でも、香辛料関係が入った食品を食べると、顔から汗が尋常じゃなく出てしまい大変なことになってしまうんで、私は辛いのは苦手です。

しかーし!このキムチはちがーうっ!!
(`□´)コラッ!
全然辛くないのだ! (´▽`)

備後漬物(有)和風生キムチだっ!!
20100115和風キムチ

少し辛さはあるがこれなら子供も食べられる辛さだと思う。



しかも、原材料は国産の野菜を使用してるという。
これは美味しい!最高!
お近くのスーパーで売っていると思います。是非一度ご賞味を!
(⌒∇⌒)

あけまして。

明けましておめでとう御座います!。
今年もよろしくお願いします。

約3ヶ月ぶりの更新となりまして、色々ネタはあるんですが、忙しくて更新できていないのが現状です。

まあ、マッタリ更新していきたいと思います。
(´∀`)

良いこと悪いこと。

皆さんお久しぶりです。
インフルエンザが流行ってまして、自己管理をしないといけませんね。

いいこともあれば悪いこともある。
いいことばかりは続かないですね。
でも、悪いことばかりも続かない…

これが普通なんですか?
生きてるってこういうことなんですかね?
(´▽`)

アキバへ・・・。

昨日、久々にアキバへ行ってきました。
20090909アキバへ1



変わりましたねー、お店やら建物が色々変わってましてびっくり!!。



いやー怪しくて興味ある商品がいっぱい売ってて、3時間ほどいましたが回りきれませんでした。

今回の戦利品です。
20090909アキバへ2


不思議とこういう商品アキバでしか売ってないんだよねー


そして、安い!!
左下のマイクロSDカードリーダーなんと100円!!
(゚o゚)

100円ですよ!ちゃんと使えるし、普通は1000円位するかな?


20090909アキバへ3
火災報知器1980円!!
安いです!!



もっと見たかったなー(TДT)
また行こうっと (´▽`)

携帯電話

今日は、久しぶりに携帯電話を家に忘れてしまった。

何年ぶりだろうか、携帯電話のない一日・・・。

・・・昔、携帯のない時代を思い出しました。

携帯電話がなく、自宅の電話か公衆電話しかない時代・・・私は、好きな人の家に電話する時、友達と一緒に公衆電話で「○○さんのお宅ですか?、○○さんいらっしゃいますか?」などとドキドキしながら、相手の両親に電話したことあったっけ。

そしたら、相手の父が出て「お前、○○のなんなんだ!?」なんて怒られながら○○さんに代わってもらったっけなぁ・・・懐かしい。

携帯電話がない時代・・・あの頃、無いなりに楽しかったなぁ。
(´∀`*)

みなさんお元気ですか?

皆さんお元気ですか?

私は普通です。
v( ̄∇ ̄)v

夏がやってきました。

夏はちゃんと水分を取って体調管理をしてくださいね。

デザイン変更しました

私のブログは携帯から見れますが、携帯から見れるサイトのデザイン変更後、うちの母上様が「見づらい」と言うことなので、変更しました。
これたしか、変更前のデザインだったと思います。

おかん! このデザインでどうだー?
(´・ω・`)
過去のブログ
↓ここで調べてね↓
--先日のお客様----
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

----アクセス数----


Recent Comments
↓価格.com↓

見るだけなら・・・↓

Recent TrackBacks
武蔵屋 (Tokyo Live Town情報)
武蔵家
WILLCOM [ウィルコム] (くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス)
発売日決定!!
Profile
この残念なブログを携帯で見よっかなー
QRコード
宿泊予約は
探してるものは楽天市場で!ポイントもたまる!
スイーツうまー
雑誌定期購読サイト


格安航空券あります


パソコン安い!
ポイントを現金化できる!

カニ以外もあります

  • ライブドアブログ