ダンスガーデニング

齊藤ダンスガーデンのブログ。 皆さんと一緒に素敵なダンスの庭を作りましょう。 たくさんコメント下さいね!

決意

大橋です!ブログではとてもとても久しぶりになってしまいました💦
先日、ある生徒様から「ブログは拝見しているし、どんどん公開してください。楽しみにしています。」という嬉しい声をいただきました!この言葉は嬉しくもあり、反省する機会となりました。

正直なところ、「自分には皆さんにお伝えできるような有益な情報がないしなぁ」という言い訳を作って、ブログの更新を怠けていたんだと思います。しかし、有益かどうかは別として(可能な限り有益ではありたいですが)これからは少なくとも週に1回は記事を更新するという決意を新たにしました。

さて、意気込んではみたものの、「一体何を書こうか...」と悩みながら書いております😥

そんな時は自分が影響を受けた言葉でも紹介しようかと思います!
その言葉は「それで食う飯は美味いのか」です。
特に重要な判断をする際に私が心に留めたいなぁと最近思っていることです。とても感覚的なものではありますが、これを判断基準にしてうまくいかなかったとしても、あまり後悔はしないんじゃないかと思っています!
この言葉を思い出すことで、最近もある決断を迷うことなく下すことができました。

皆さんも、何か判断をする際に基準としている考え方があれば、教えて下さい!👍

最後に、急な大雪ですので明日レッスン予定の方は気をつけてお越し下さいね!明日もまた、ガーデンで楽しく踊りましょう!🕺

YouTube 更新しました!

よっちゃんです!
今日は❄️ですね。

さて、齊藤ダンスガーデンでは、YouTube 、インスタ、LINE、Facebook 、Xと言ったSNSにチカラを入れています。
ダンスの魅力、ダンスガーデンの魅力、インストラクターの魅力、レッスンの魅力を多くの方に知って頂きたいと思います🤲

新しくワルツのベーシックステップ動画をYouTube に掲載しましたので、ぜひご覧ください。
視聴に料金はかかりませんのでご安心を😊

https://youtu.be/1cg9PTcNCNI?si=bOmHDPlS5JIl_35Z

こちらはX(旧Twitter)へのリンクです
https://x.com/saito_dance/status/1760081124917916124?s=46&t=xTho9QKJuzqrmy68rz7xCw
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ