第三工房ブログ

2009年12月

3

今日もたくさんのナクリありがとうございます♪
応援にこたえるべく
がんばりすぎて3体目が
完成しませんでしたが確実に
クオリティはあがってます☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091231_gyan_03






今年もたくさんの応援いただきありがとうございました☆
完成品が3体いくかとも思いましたが
黒歴史全開で2体でした(>_<)

来年こそはたくさんの完成品をならべられる様
がんばります!!!

で現状のギャンです。
いろいろとありまして(汗
来年は開幕ダッシュ間違いなしです(笑

5

バナクリありがとうございます♪
昨日も40ポイントでした、
これを励みに今日もがんばってます☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091231_gyan_0120091231_gyan_02








※画像の拡大表示、直しました。

ギャンもいよいよ終盤です♪
リタッチも終わり、
あとは!

■盾のまわりの赤茶色の塗装
■サーベルの発光色の塗装
■模様いれ
■墨入れ
■つや消し
■モノアイの貼り付け
です!!!

ゴールが見えました☆
失敗のないよう最後まで力走に努めます(`・ω・´)ゝ

仕上がってみないとなんとも言えませんが
盾の位置を変えたほうがいいかなぁ、
なんて思ってるジブンがいたり...

4
ほぼ終了しました、ギャン。

【今昔における盾の問題】
あとはリタッチと盾のまわりの赤。
で問題発生ですよ問題発生!
盾の周りって昔は茶だったんですよ!!!
ホントですわよ、おくさん!アタシ見たもの!
そうとは知らず茶で吹いたものの
最近のギャンの盾をネットで見てしまい、
最近って赤色もしくはえび茶色ぢゃないですか! >ヽ(`д´)ノ プンスカプン
これがまたカッコいいのなんの。
だもんでいったんダークグレーで
塗りつぶして再度赤茶を塗ろうかと。

【今昔におけるコクピットハッチの問題】
腹の色も白と思いきや水色...orz
でもここはゆずりたくないッ!
ここは白でいこうと思います☆

25時ぐらいにいったん画像うpします♪
串刺しのままの画像ですが(`・ω・´)ゝ

あとモノアイもつくりなおしました。
モノアイをHアイズを使用し、
そのためモノアイピンク色にあたる部分を
カッターできりとばしました。
楽しみ☆

2

バナクリありがとうございます♪
フルスロットルでいきます、
今年もあと3日、
悔いのないようがんばります☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091229_zaku_03






今日はたいして進んでません(;ω;*)ブワッ
見えないところ
(足裏とか頭部と胴体の接続部分とか)の手直し、そして
溶きパテ500を塗りたくっただけですね。
気になるところへちょちょんて感じで。
さほど粗もなく...
と思ってました、画像を見るまでは。
やっぱ肉眼がかなりおんぼろになってきてます、
画像は写真はカメラは正直です、残酷なまでに。・゚・(ノД`)ヽ
胸なんかお約束ってぐらい溶きパテが垂れてるしヽ(´∀`)ノ
ツノとかも盲点でした、キレイにせねば!
でも毎日毎日見ているとかわいく見えてきてしまう〜ザクって♪
『ほれてまうやろぉ〜〜〜ッ!!!(笑』

でお題の公言。
これ、ギャンのことです。
すっかりザクに骨抜きにされてしまってるので
公言します。

公言することでがんばる意欲を高めます。
12/30中につや消し、墨入れを除くすべての塗装を
終えちゃいます♪

モノアイをどうするかでけっこう悩んではいるんです。
モノアイ部分を削り取ってHアイズ化しようかとか。

だって曲面にアルミテープとかはっちゃうと
シワとか入ったり、
モノアイの縁にそってキレイに
アルミテープをきることができるのか!?
など。
悩みはつきません。

そこは失敗しながらも前進していく所存ですよ! >ヽ(`д´)ノ

公言したからには手を動かさないと。
こうご期待!

4

いつもバナクリありがとうございます♪
昨日は40ポイントでした、
めっちゃ嬉しいっす。・゚・(ノД`)ヽ

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





img023_01img02201img02101











遅くなりました、
ネタ仕込みに時間がかかっちゃいました(汗

あなたが落とした『PART1 カードNO.21のザクA』は
どれですか?

ちなみに候補を4種類に大幅増量!
でも...
ちょっとね、悪い予感がするんです。
虫の知らせっちゅうのはこのことかなと。
当たりがない気がするんです、
金の斧や銀の斧を引いてしまいそうで。

ちなみにこのザクをつくっていく上で
参考にしたのはまぎれもない
真ん中の直立ザクです♪

でその問題のザクですが
こうなりました。

20091229_zaku_0120091229_zaku_02







ひとまずというか完成です。
あとサフ吹いて表面処理して塗装して
完成〜!!!
ギャンといっしょに完成させたいが、
させたいがちょい無理ぽ。

ツノなしバージョンとか小隊ぐらいに
してみたいとか欲望が(`・ω・´)ゝ

話かわりますが
(`・ω・´)ゝ←この顔文字って
アムロのマチルダさんにむけての敬礼ッ!ぽくないです(笑
今後このマーク、多用していきたいと思っております☆

3

もっとかわいくするには?
ってことでかわいいものを
追加します☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091227_zaku_01






【作業報告】
■ザク
          頭部をふたつに分けてましたが繋ぎました。
          なので頭部すっきり♪

          それと右腕の作成。

          で!
          もっとかわいくしようと思いまして♪
          右コブシをいったんとりはずし、
          ザクトマホーク?だっけ?
          斧を持たせることにしました☆
          武器持ってないよりは絵になりますものね、
          でマシンガンよりはかわいらしいし('-^*)/

          なるだけ小ぶりにしてかわいらしさ追求します! >/(`д´)

あと今年も残すところ5日、実質は4日でしょうか。
駆け足でがんばりたいと思います (≧v≦)

3

アイラブバナクリ('-^*)/

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091225_zaku_02






といってもザクにつきっきりってわけでは
なかったですヨ。

で比較画像の話なんですがこれです。

どうでしょうか、変わりましたよね、
大人の対応で変わったって言ってヽ(`д´)ノ



変更点は
■口を大きく、背伸びの運動〜♪
■左肩のトゲをシャープに、そして縁をつけました。
■足を開いて
■あとは各所をつくりこみ

今回のテーマはノスタルジーなので
SDガンダムワールドの
ふとっちょ、コロコロっと、かわいく
の三大回帰!!!

モノアイ部分を鉛筆で描いているので
ぺったんこですが
ここへHアイズを入れれば半球状なので
もっとかわいくなるはず☆

がしかし!
写真とってて
手直しがいるなぁ〜て思いました。

頭です、塗装のこと考えて
頭をふた状にして分割してます。
が、やはり切れ目が目立ちよくないです。・゚・(ノД`)ヽ
明日朝イチで修正〜!

あと右肩の位置が高い!
下へずらします。

元の青色ザクの右肩自体
エラい上についてますね、
肘の○モールドの位置で比べると
一目瞭然です。

今回の作業BGMはこちらです。
テ・ジナさんの『すまない』
日本有線大賞を見ていて
『演歌ばっかぢゃん、演歌大賞の間違いだろ!?』
って眺めてたのですが
オレの中でめっちゃ輝く人が!

名前もインパクト大ですが
        (テ・ジナって手品かよ)
昭和を醸し出す曲、そしてシブい声!
今の日本の歌手やバンドにないものがあります!
味ですよ、しかも濃いめ♪
テレビで見たときはもっとパンチがあったのですが...
もう一度見たいなぁ〜ヽ(´∀`)ノ

5

バナクリ、してほしいっす。・゚・(ノД`)ヽ

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091225_zaku_01






え〜クリスマス限定ザク、完成しましたです〜♪(有田しおん風)
           ヲイヲイミギウデマダヂャネ? >(・∀・)

う〜ん、目ざといねぇ〜
でも心眼で見ればできてるでしょ!
そう、
で  ・  き  ・  て  ・  ま  ・  す  ・  ☆

『そうですよ、そうですとも、左腕の複製でできあがりだぜ!』
って思ってたんですが精度悪くてねぇ...

ま、完成ってことで☆
初じゃないですか、6日間で原型完成ってのは♪♪♪
やればできる子なんだぁぁぁぁ〜ッ!!!
          ファースト系ダカラデショ >(・∀・)
う〜、いいとこついてくるじゃねえか!
そうです('-^*)/

あとで記念画像もうpします、
ぜんぜんたいしたもんぢゃないので気にしないでね、
比較画像です☆ 

4

いつもバナクリありがとうございます♪
連日アップできる進捗なのに
二夜連続でDVD見ててオチた...orz
今日はよやっく予約ならダイジョブ|`・ω・)ゝ”

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23






20091224_zaku_01






ザク、順調です♪
てかギャンはどした!?
          ワスレテンダロ? >(・∀・)
いやいや。
          ザクデイッパイイッパイダロ? >(・∀・)
それは認めます(>_<)

でそのザクですよ、SDガンダムワールド風☆

思った以上に難航しちゃったのが動力パイプ。
はじめはパイープのひとつひとつを
別パーツ化したんですが手間かかりすぎの割には
精度悪ッ!

でやり直し。

ボディパテでつくろうとも試みましたが
エポパテ風の粘度にしてみたが
部分部分で硬化速度が違うので
表面が均一化しない。

で、エポパテ。
何年ぶりでしょうか、のエポパテなので
どのくらいの練り合わせでよかったか、
悩んでみたり。

硬化しないのでおっかしいなぁ〜、
混ぜが足りないのかなぁ〜、
なんて無駄な時間を過ごす。

結論から申しますと
硬化速度遅いのは
寒さからヨと
過去の自分がそっと囁く。

『ええぃッ!!!』
とシャアばりに肩をスカルピからボディパテへ変更。

などなどでもうちょいで完成のとこまで
こぎつける。

【残務処理報告】
あとは〜あれだ、
あれだあれだと40代50代のおっちゃんのように
ことばが泳いでるヨ俺。
・腕
・コブシ
・後頭部
・バックパック&バーニア

・表面処理

です、なんとかなるか!?

両腕の肘部のマイナスモールド(凹)の部分の
精度をあげようとリュータを旋盤がわりに
つくろう!

さあ、イブの夜部で活躍しないといけないので
         オマエソンナシモネタツカウナヨ >ヽ(`д´)ノ (オードリー若林風)
オレのキャンドルにおまえがそっとくちづk
         イワセネェヨッツ!!! >ヽ(`д´)ノ (我が家 杉山風)
早急に作業を終わらせないと。
あとは夢オチか(笑

4

いつもバナクリありがとうございます♪
SDガンダムワールド、癒されます☆
癒されすぎでなにも手につきません(ウソ♪)

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091221_zaku_01






ギャン、やってますよ☆
現在ホコリと絶賛格闘中!!!
表面処理を終えてエアブラシで色を吹く。
気づくとホコリかんでる。
塗装が乾くの待ってやすりで削る。※
再度塗装をする。
ホコリかんでる。※へのループ。

へ、へ、へ、凹みそう。・゚・(ノД`)ヽ

そんなときの僕らのオアシス(楽園)♪
ヽ(´∀`)ノ SDガンダムワールド ザク ヽ(´∀`)ノ
かわいらしさ方面に遠征中(=゚ω゚)ノ
自分がいつもつくってるSDとはまた別物です☆
パソコンのディスプレイ付近にならべたい♪

作業もだいぶ進みました、
そろそろ佳境でしょうか、
このペースなら12/24に完成しそう☆
原型が♪
塗装?
それを言っちゃあおしめぇよぉ〜
                      ナンデカブキ!? >(・∀・)


そんな作業のBGM!
機動戦士Vガンダムヽ(゚∀゚ )
現在DVD8巻見終えました☆
初代とかZガンダムとかと違って
コミカルタッチなのに
MSなどは初代なんかよりも実用的というか
リアルというか。

興味は
コンティオとガンイージー、
Vガンダムといったところでしょうか。
SDフルカラーにでてたVガンダムって
妙にカッコ悪かったイメージが...
アニメ見たらVガンダムカッコいいので
ギャップに苦しみます(>_<)

3

いつもバナクリありがとうございます♪
ボクなりのSDガンダムワールド。
ノスタルジー。
はじまる☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23



20091219_zaku_01






ギャンの塗装もすすんでます♪
今回の塗装はリグ・コンティオよりもていねいにを
モットーに行っている関係で基本色の3度目の塗装中。
面構成数が少ないので塗装ミスが目立ちます。・゚・(ノД`)ヽ

で進捗の乏しいギャンよりも
SDワールドで楽しんでもらおうかと。

ワタシなりのSDガンダムワールド☆開催!
どうなることやら。
でも短期集中で行います。
なので期限付き!
クリスマス中に終えます!!!
できんのか!?(笑

3

いつもバナクリありがとうございます♪
基本色のうすいパープル塗装が
終わりました☆
ボディの濃いブルー?パープル?塗装の用意のため
マスキング開始です♪

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23



最近話題?のSDガンダムワールド。
懐かしいですね〜!
そう、懐かしいんです♪

自分が目指しているSD、
【カッコよくてカワいい】
とはちょっと違い、
SDガンダムワールドってかわいさを前へ前へと
前面に押し出し、あたかも民芸品のような
温かみがなんとも♪

よしをさんがそのザクをリペイントしたのは
記憶に新しいと思います、
『よし、それならオレが続かんと誰が続く!?』
ってな感じですよ!!! >ヽ(`д´)ノ

で、ちゃんと打ち出さないとまずい
コンセプト。

これがないとつくる意味が...
無理ぽ☆

やっぱ無理でしたと
泥人形をさらすのが関の山か...orz





20091217_gyan_01






【作業報告】
■ギャン
      基本色1色目終了です。
      若干再塗装が必要な部分は残ってます。
      一部ほこりの付着で表面が荒れちゃって。・゚・(ノД`)ヽ
      画像にも写ってるはずです。
      主に頭部Bパーツ(下側ね)です☆

      楽しみ!

4

いつもバナクリありがとうございます♪
今年3体めのギャンの塗装、
はじまりました☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23




20091216_gyan_01






画像ですが
ギャンの頭部(上)のエッジ(モノアイの上ね)が
シャキーンしてなかったのでシアノン+アルテコによる
エッジ出しをしました。

そして
15日23:50現在、
1色目の塗装に入りました。
長く開蓋していなかったので
最初の仕事はトロトロになった塗料に
シンナー混ぜからです。

だいぶ塗装作業が楽しくなってまいりました。
はまりそう☆

塗装のアドバイスももらって更にパワーアップ!
してればいいなオレ♪

4

いつもバナクリありがとうございます♪
ギャンの表面処理は終了です、
いよいよ塗装開始だッ!
塗りやすいのでさっと終えるゾ!

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23



今ノリノリでギャンの塗装の準備してます♪
カッコいい曲を聴きながら♪♪♪
今日はこれです↓


カッくいぃ〜!!!



20091214_gyan_01






【作業報告】
■ギャン
      表面処理終了!
      いよいよ塗装に入ります。
      不安部分はサーベルの色。
      どうしようかと。
      グラデにしたほうがよいのか!?
      それとも銀を吹いてから
      クリアイエローを重ねるのがいいのか!?
      それとも往年の蛍光色か!?w
      とにかく楽しみです☆

2

いつもバナクリありがとうございます♪
ギャンの二次サフ終わりました。
表面処理の荒い部分を発見。・゚・(ノД`)ヽ
17パーツ中8パーツ。
なので今乾燥待ち☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23




よしをさんとSD談義となったところで
思い出したSD画。

さあ、よしをさん!
よしをさんが落とした斧はどちらの斧?
もしくはこのふたつの画以外!?
RX-93_2RX-93_01_1











さあどっち?それとも!?


で、

【作業報告】
■ギャン
20091211_gyan_01






      17パーツ中8パーツの再表面処理が必要...orz
      サフの乾燥待ちしてます。
      で!
      写真とったけどショックな出来事が!
      肉眼ではまったくわからないキズを写真が発見!!!
      左胸のとこにあるテンテンのキズ。
      わかります?
      これ、肉眼だとぜんぜんわかりません。
      画像見た後、思わず実物を二度見しましたもの!
      『なぁんぢゃこりゃぁぁぁ〜ッ!!!』ですわ。
      はやく塗装してぇぇ〜!

3

いつもバナクリありがとうございます♪
ギャンがいよいよ下地作業終了です。
二次表面処理が終わったので
二次サフ吹きます☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23



そりゃそうとジ・オのヤフオク、
やっちゃったかも。
『SDガンダムフルカラー ジ・オ』
って題名にしてますが!
これって塗装とか改造とか完成品とか徹底改修とか
題名に入れてないので
『SDガンダム』という樹海に埋もれてます。
オク検索してみて気がついたのだけれど
『SDガンダム』って項目で出品してる商品、
めっちゃ多い!
カードもそうだしプラもそうだし、ビデオの類もそうだし(汗
失敗したかも。・゚・(ノД`)ヽ

ま、明日は明日の風が吹くッ!




【作業報告】
■ギャン
20091209_gyan_01






ギャンの二次表面処理が終わった〜!ヽ(´∀`)ノ
ってところでバックパックの表面処理してない。
というか、
っていうか、
バックパック自体サフ吹いてもいない。
部品探してサフ吹かなきゃ。・゚・(ノД`)ヽ

ま、バックパックひとつ、
さほど時間はかからんよ!
いよいよ塗装に入れるかと思うと
めっちゃ楽しみ!!!

すっかりリグ・コンティオで塗装の楽しさを
原体験しちゃったし♪♪♪

これ終わっちゃえばサザビー全開ぢゃね!?
それってめっちゃ楽しくね!?
うぇ〜イッ!!!

すっかり本業の失敗を吹き飛ばすぐらいの
楽しみが...orz
忘れろ忘れろ、作業作業〜!!!♪

3

いつもバナクリありがとうございます♪
生活の足しにと
大事にしてたジ。オを手放します(>_<)

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23




本業大失敗のため、かなりの金欠。
やってもうた〜ッ!!!

な・の・で、
くよくよしてもいられないので
ジ・オをヤフオクに出品しました。

theo_01






http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d99777834
です。

1円でも高く落札してもらえると嬉しいなぁ。
今後は手持ちのものを手放さなくても済むよう
職探しをはじめなければ。

いろいろがんばらんと。

ジ・オのプロペラントタンクをつくってなかったので
急遽塗装開始。

それと同時進行でギャンの表面処理。
剣と盾裏と腕の表面処理が終われば
二次サフします。
もうすぐだ!
今年のノルマ3体はクリアできそ☆

5

いつもバナクリありがとうございます♪
リグ・コンティオの完成に気を良くして
次なるギャンの作業をしております☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23




20091204_gyan_01






すっかり冬になってまいりました、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシはギャンの作成に入りました♪
リグ・コンティオ以上に下地処理に力を
入れていきます! >/(`д´)

本日は頭部、胴体、つま先、盾の
表面処理してます♪

前からカメラで写真とった後、
その画像をPCで見ては
『まだあっまいなぁ〜!(>_<)』
となってました。

な・の・で・(・∀・)
ヘッドルーペという頭につける
拡大鏡を覗き込みながら作業してます。

良く見えるんですが
これを装着して連続で作業してると
ちょっと頭痛がします。

慣れが必要なのか!?

それはそうと
キャラホビ2010の開催が決まったようですね!
万歳〜!!!万歳〜!!!ヽ(´∀`)ノ

どんどん手を動かして完成品を増やさねば!

1

いつもバナクリありがとうございます♪
ギャンの一次サフが終わったのです、
だもんでキズやヘコミが目立つ部分の埋め作業を行いました☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23


【生活できない...】
大きな失敗をやらかしてしまい、
生活すらできなくなるぐらい
金銭面が圧迫されてます。・゚・(ノД`)ヽ

ちょっとでも生きていけるよう
手持ちのジ・オを手放し、
オークション出品予定です。

これについては今までいろんな方々に
相談のっていただいたのですが
お金になるものが手元にあるのに
生活ができなくなるっちゅうのはナンセンス。

そんな状況です。

原型依頼とかあればめっちゃ嬉しいんですが
そんなコネクションとか腕前とかもないし、ウーン(>_<)
持ち前のポジティブさを前面にだしていくしかないか。

がんばらねば!ダ。


20091202_gyan_01






【作業報告】
■ギャン
      さっそく次のSDを完成させねばと
      ギャンの作業に入りました。
      1次サフ吹きをおこない、
      大きなキズや凹みなどをチェック。
      見つけた部位にはシアノン+アルテコで処理。

      ていねいに下地処理あるのみですヨ >(=゚ω゚)ノ

      色はもう考えてます、ちょっと暗めに振ってみます。

3

いつもバナクリありがとうございます♪
勢いつけて年内もう1体完成めざします☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23


久しぶりにHP更新しました☆
リグ・コンティオのページです、
http://daisannkoubou.fc2web.com///rig_20091201.html


やっと通算11体ですかw
手が遅いッ! >ヽ(`д´)ノ
でも完成のところへブツが増えてくると
嬉しいもんですね☆

【2005年】
      ■ザク1
      ■ハイザックカスタム
      ■ヤクトドーガ

【2006年】
      ■サク
      ■リックディアス(クワトロ機)

【2007年】
      ■リックディアス(アポリー機)
      ■ゲゼ
      ■リ・ガズィ

【2008年】
      ■ジ・オ

【2009年】
      ■ガンダム
      ■リグ・コンティオ

そこでもう1体のギャンですよ! >ヽ(`д´)ノ
1次表面処理は終わってるし。

同時進行でサザビーいきます|`・ω・)ゝ”
20091201_saza_01






3月12日以来です。
・プロペラントタンク
・ライフル(モールド入)
・サイドアーマー(モールド入)
・頭部(モールド入)
・足部バーニア
うまい頭の複製分割方法が思いつかず
手付かずになってるんです。・゚・(ノД`)ヽ
でも一番完成に近いのでがんばらんと。

とりあえず!
発掘からはじめましたw
口元が気になります。
口というよりあごですかね♪

5

いつもバナクリありがとうございます♪
結局つや消ししました☆

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23




20091201_rig_01






2008年01月21日。
2009年12月01日。
680日ですか、長かったですね〜(・∀・)

リグ・コンティオ。

2号機リグ・コンティオ。
塗装をリトライしてよかったと、
終えてみたらそう思えました♪

つや消しにしてよかった☆

だけどね!
だけど〜今回も失敗談、あったんですよ、
つや消し編。

【つや消し塗装だけなのに】
なにを失敗すんだよ!? >ヽ(`д´)ノ

なんとですね、基本色の色が浮いてきたんです!
        ホントナノヨオクサン >(゚Д゚;

グレーのとこ全般ですが
動力パイプ、口、左肩正面、コブシ、つま先、バックパック...
基本色(赤)の上からエアブラシで吹いたグレーはすべて!
吹いたグレーはすべて赤が微妙に滲んで
グレー赤紫に。

ナンデ!? >(゚Д゚;

エアブラシの意味まったくないっすわ!!! ( ゚д゚)、ペッ
もうヤケで筆塗りっすわ!ヽ(`д´)ノ プンスカプン
アラヤダオクサン、イガイトウマクイタネ >ヽ(´∀`)

おそらく!
【原因1】つや消しどっぷり塗りすぎ
【原因2】エアブラシで薄く吹きすぎ
【原因3】基本色に蛍光色を混ぜた

【原因3】が最大要因ではなかろうかと。
勉強になりました☆
        ホントニソレガゲンインカ!? >ヽ(`д´)ノ

さ、いよいよ次回作にとりかかりましょ〜!!!

このページのトップヘ