第三工房ブログ

2012年05月

6月がやってきますよ!
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



【現役メジャーリーガー投手の凄腕たち】

    ロイ・ハラデー                  35歳 (ナ) フィリーズ
    クリフ・リー                     33歳 (ナ) フィリーズ
    ティム・リンスカム             27歳 (ナ) ジャイアンツ
    フェリックス・ヘルナンデス   26歳 (ア) マリナーズ
    クレイトン・カーショー         24歳 (ナ) ドジャース
    スティーブン・ストラスバーグ 23歳 (ナ) ナショナルズ

まあなんと若いのが多いことか。
俺もがんばらなあかんという気分にさせてくれます♪

そんな俺報告。
20120530_jesta_01

















今日もジェスタ。
ハリーさんにいろいろアドバイスもらいながら
修正かけました。

アニメ設定でつくってたのですが
『やっぱアドバイスもらったほうのが良くなる!』
と思ったので修正作業。
良くなりました☆
ありがとうございます♪

キュピーン












『☆☆☆舞い上がりな、飛翔滑走翼☆☆☆』
もうこんな気分ですよ♪

あともう少し進んだらシリコンドボンして
レジンに置き換えて整面作業。
なんとか間に合うな(`・ω・´)
また頭部の額らへんのブツを丸くするの
忘れてた(汗

で悪い報告です。
去年からつくってたSDジ・オですが
あきらめます。

今年は144ジ・オもつくってたんだけど
それを見ているとSDジ・オの形が破綻してると
思うのです。

今も机の左横サイドボードにのせてあるのですが
どうにも...

んでSDジ・オが仮に申請だせたとしても
ジ・オだけで3つ申請してたので
ジ・オだらけになって食い合ったら
売れ行きにおおいに響きそうなのもあるっちゅう理由もあります。
期待していらっしゃる方がいらしたらすみません。
逆に期待している人が多ければ今からでも
申請するよう作業するのですがいかがなものかと。

そんなところです、5月30日の俺。

ネタに困ってます、
キャラホビネタ封印せねばならんし
でも封印すると今時分にアップできるものが
なくなるし...
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



まだ終わらんよ










ええい、まだ終わらんよ!> ヽ(`д´)ノ

まったくもってそのとおり!

でもネタに困ってきた、
どんぐらい困ってるかというとこんくらい。
もういやーーーー












背に腹はかえられぬ、
途中画像ですが晒しましょう。



20120529_jesta_01

















ジェスタです。
連邦系は苦手です(´・ω・`)
つくってたらジムカスにも見えてくるし
クウェルにも見えてくるし...orz
額のブツも角ばりすぎですね。

難関といえば膝まわり。
ジェスタの記号ともいえると思ってるけど
旧来のSDだとそこはオミットだし。
がんばってみます♪

私のジェスタのイメージは
ガンキャノンのマッシブ系です。
もう少しいじってみます。

今日から作業再開します。
次またいつ滞るか読めません。
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



長いこと作業さぼってました、
すみません。

こんな大事な時期なのに
サボタージュしてたなんて
口が裂けても言えません。
って言ってますけど。

気がつくと締切間近だよ、
申請締切延長になったけど
実質あと9日ぐらいだよ(汗

間違いなく申請数減るな俺。
ちょうどいいのかも。
申請数多すぎて
全部間に合わせようとして
毎度毎度ほとんどの機体が
間に合ってないんだものねw

今からみっちりがんばります♪
できるものから減らしていこー(`・ω・´)

まずは再開連絡かたがた。



_011










見せて貰おうか、D3の精神修養の成果とやらをwww

このページのトップヘ