第三工房ブログ

2014年02月

■メッサーラ
    目下バーニアの修正と
    複製の注意点をおさらい中。

    バーニアってちっさいんでどうやってうまく
    レジンを流動&誘導させるか、
    そしてモールドを潰さないようにするかを検討。



画像ないとさびしいんでメッサーラのバックショットを。
20140217_me_01

    かわいくもあり、なんとなくまとまってる感もありで
    気に入ってます。

    ボリノーク・サマーンを完成させて得ることのできた高揚感を
    このメッサーラで再度味わいたい。

これです。
メッッッッサァ〜〜ラッ!!!
messa_front

















messa_45_01

















当然ちゃ当然な流れ、
2013年6月以来の更新です。
時間もたっぷりあるので
妥協してた点もしっかりつくり込む。

色は悩むけど
ボリノーク・サマーンと並んでも違和感ないように。

SDガンダムフルカラーはステージ63で終わりましたが
『こ、こ、これはステージ64!?』
とか言ってもらえるぐらいの新規を数多くつくりたい(。╹ω╹。)


そして勉強とばかりにBB戦士レジェンドのサザビーを
触ってます。
今はこんな感じ。
20140213_sa_00
20140213_sa_01


自分のアプローチと違うので
大変勉強になります。

長い道のりでした。
だいたいワタクシの場合は原型が完成した時点で
ほぼ完了となってしまうわけですが、
このたびやっとボリノーク・サマーンが塗装まで完成しました。

いやーーーーーーーーーー長かった、
そして2014年1月22日に
いらんことを言わねば
今日までの19日間、
NOブログアップにしなくてもよかったのにと (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次回は完成しました報告をしたいが !>/(`д´)
こんなことを書かねばよかった...orz
ま、完成したんでOKオッケー♪
20140210_bo_000


20140210_bo_003


20140210_bo_004


20140210_bo_005


20140210_bo_006


20140210_bo_007


20140210_bo_001


ビデオカメラレコーダーでとったのでちと画質が悪くて残念。
カメラの修理、やっぱ出すべき?・゚・(ノД`)ヽ

次回は反省会だ '`ィ (゚д゚)/

このページのトップヘ