第三工房ブログ

2014年10月

banner_23

こんな団体戦が楽しめるところだろうか!?!?
20141006_me_99



はたまたこんな!
20100907_sm_01
販売前しかできんけど。

banner_23

メッサーラ、最後の組み立て説明です。
たびたび間が空いてしまいすみません。



背面のスラスターユニット。
BlogPaint
,鉢△鮴楝魁


大丈夫とは思うんだけど念のため真鍮線で補強。
20141006_me_03
穴をやり直したのでちと汚い(笑

スラスターユニット底面。
BlogPaint
気をつけなければいけないところは1と3の部分。


↓のとおり長短2種類、長いほうが1、短いほうが3となる。
20141006_me_06




スラスターユニット先端
20141006_me_04
スラスターユニット先端にちっさい丸パーツをつけます。

背中とスラスターユニット接続部分
20141006_me_05
ここは真鍮線で接続するほうが良いです。


接続語はこんな具合に。
20141006_me_07



完成です♪
20141006_me_01


もうハムスターのまわし車のごとく、
何機も何機も組み立ててるので
同じところをグルグルしてるようで
嫌気がさします(笑
原型の段階で何十回も組んでるし...orz

やっとお楽しみタイムだ!
レジンウォッシュにつけこんで
表面処理して塗装まで一気だ!!!

このページのトップヘ