隔週に1回のブログになってまいりました。・゚(゚`Д)゙

さっさと終われそうだったブラッド・テンプルにドム、
まだ足掻いてます(; ・`ω・´)

【ブラッド・テンプル】
      パテ置換まではストレスなかったけど
      頭部を
            ・左右反転
            ・耳の形状変更
            ・えりを絵のとおりの位置にするかSD消しのようにほほの辺りまで
            もってくるか
      などで何度も一から作り直し。
      正解が出るまでやり直そう ٩( 'ω' )و
20160223_bt_01


20160223_bt_02


こっちかなぁ。(2枚目といっしょの頭)
20160223_btb_03

      気をつけないとL.E.D.ミラージュに寄ってしまう、
      ので注意が必要。
      いじっているといろんなMHやHMがよぎります。
      L.E.D.ミラージュ、アシュラテンプル(エルガイムのほう)、
      シュぺルター、ブラッド・テンプル(no.25)などなど。
      やっぱ永野先生は偉大だ。



【ドム】
20160223_dom_01
写真とって気がつくことも。
      前屈ぎみになってる、もう少し反らしが必要か。

      左胸(向かって右)の丸いパーツの位置決めも難産。
      上の部分を食って丸部分をきっちり見せるほうがいいのか
      丸部分に上の部分がのっかるように見せるほうがいいのか。
      ナニヲイッテルノカジブンデサエ...orz

      それさえ決まればあと残すは腕の複製作業とバズーカのみ。
      間に合った(。╹ω╹。)
      コンスコン隊セット(ドム12機)と三連星セット(ドム3機)、
      あなたはどちらがお好み?(笑