パテもほどよいスピードで固まり。
足元を拘束していた暖房器具もいらず。
作業するにはもってこいの季節到来。

専らツイッター中心で作業報告などを
行ってまいりましたが、
文字数制限のないブログもまた良いものですね♪

記録に残すならブログやHPは重宝します。
過去に遡るのも楽だし。
ツイッターは広告能力がすごいし、便利な時代だなぁ。

【で題記の件。】
        去年のC3TOKYO2016の失敗を反省して
        9月からコツコツ準備してきました。
        おかげで3月時点でC3用の新作10種
        用意できました。

        この状況なら前々から気になっていたワンフェスにも
        参加したいと思い応募、なんとか当選しました。

        ツイッターでは4/1に発表したので
        エイプリルフールと重なり紛らわしい形となりました。
        よってブログにて改めてご紹介させていただきました。
        どうぞよろしくお願いします。

        出し物は追ってブログやツイッターで発表してまいります。