バナクリ、してほしいっす。・゚・(ノД`)ヽ

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20091225_zaku_01






え〜クリスマス限定ザク、完成しましたです〜♪(有田しおん風)
           ヲイヲイミギウデマダヂャネ? >(・∀・)

う〜ん、目ざといねぇ〜
でも心眼で見ればできてるでしょ!
そう、
で  ・  き  ・  て  ・  ま  ・  す  ・  ☆

『そうですよ、そうですとも、左腕の複製でできあがりだぜ!』
って思ってたんですが精度悪くてねぇ...

ま、完成ってことで☆
初じゃないですか、6日間で原型完成ってのは♪♪♪
やればできる子なんだぁぁぁぁ〜ッ!!!
          ファースト系ダカラデショ >(・∀・)
う〜、いいとこついてくるじゃねえか!
そうです('-^*)/

あとで記念画像もうpします、
ぜんぜんたいしたもんぢゃないので気にしないでね、
比較画像です☆