いつもバナクリありがとうございます♪
昨日は40ポイントでした、
めっちゃ嬉しいっす。・゚・(ノД`)ヽ

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





img023_01img02201img02101











遅くなりました、
ネタ仕込みに時間がかかっちゃいました(汗

あなたが落とした『PART1 カードNO.21のザクA』は
どれですか?

ちなみに候補を4種類に大幅増量!
でも...
ちょっとね、悪い予感がするんです。
虫の知らせっちゅうのはこのことかなと。
当たりがない気がするんです、
金の斧や銀の斧を引いてしまいそうで。

ちなみにこのザクをつくっていく上で
参考にしたのはまぎれもない
真ん中の直立ザクです♪

でその問題のザクですが
こうなりました。

20091229_zaku_0120091229_zaku_02







ひとまずというか完成です。
あとサフ吹いて表面処理して塗装して
完成〜!!!
ギャンといっしょに完成させたいが、
させたいがちょい無理ぽ。

ツノなしバージョンとか小隊ぐらいに
してみたいとか欲望が(`・ω・´)ゝ

話かわりますが
(`・ω・´)ゝ←この顔文字って
アムロのマチルダさんにむけての敬礼ッ!ぽくないです(笑
今後このマーク、多用していきたいと思っております☆