かなり長い間放置してしまいました、
すみません。
バナクリいただけたら
ブログ主も大変嬉しゅうございます☆


応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20100130_zaku_0020100130_zaku_01






【作業報告】
も、なんもあったもんぢゃないですね。
凹み

νガンダムの足裏から見たときの
状態がしっくりこない

ニューガンダムの元絵と
ボディパテ置換後製作物が
似ていない

そんなジブンに深い失望を抱き、
沈黙しておりました。

そうも言っていられないので
ザクの塗装に入ろうかと。

皮肉なことに
ザクのほうはラブリーなスタイルを
ワタシの眼前にさらけだし、
それこそ今まで製作した中でも
かなりのお気に入りとなりました♪

か、か、かわいい♪

そんなワタシの気持ちを
惹きつけてやまないザクの塗装に入ります☆

完成すれば年間目標の66%を達成!!! ( ゚ω゚ )



【あと書き】
ネタは五万とございます、
キャラホビ2010開催が決定したこと、
スカイスーツのこと、
トニーたけざき先生のガンダム漫画?のこと、
SDガンダムフルカラーサイズ(33mm)とワールドサイズ(26mm)が
原因でフルカラーサイズをつくろうとしたときに
違和感を感じるようになったこと、
などなど。

しばらく小出しになろうかと思いますが
どうぞお付き合いくださいませませ(`・ω・´)ゝ