バナクリありがとうございます♪
もうやれんとですよ、サフ⇔研ぎ出し
の連続。
ちょっと反則技で回避します!o(^-^)o


応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23





20100204_zaku_01







昨日予告した
40話 エルメスのララァ での挿入歌、
『シャアが来る』
についてちょと語ります♪

この歌も今はおやすみといっしょで
2番が採用されています。
↓な感じで。
-----------------------------------
今はいいのさ すべてを捨てて
一人残った 屍(しかばね)の俺が
この戦場で もがき苦しむ地獄の炎
シャア! シャア!
ビーム 輝やく
フラッシュバックに 奴の影
シャアシャアシャア シャアシャアシャア
一人で死ぬかよ 奴も奴も呼ぶ
狙いさだめる シャアがターゲット
シャアシャアシャア シャアシャアシャア

ビームきらめく 雲を裂く
生きて見つめる……
-----------------------------------
まあ馬鹿馬鹿しいっちゃぁ
ばかばかしいのですが
これがまたなんといいましょうか
味のある...
カッコ悪い曲なんです、
曲も詞も。

だ・け・ど
聞いてるうちにツボに来るんですよ、
しかもハマる(笑

20数年前の自分には今の姿は見せられません、
見られたらバカかと言われそう。

だが言われたらこう言いかえそう!
『だが君は20数年後にはこの歌を口ずさんでる』と。

今、オレが注意しなきゃならないのは
人前でこの歌を歌うならば
ハミングぐらいで抑えないと
あぶないヒト扱いになるということ。

みなさん気をつけましょう。


【作業報告】
■ザク
    【表面処理に疲れました】
          なのでレジンに置換ですよ! >ヽ(`д´)ノ
          もうボディパテのときはやするところまでは
          いいんです。
          表面処理を終え、
          超音波洗浄器でキレイキレイすると
          新たな穴まででてくるんです(;ω;*)ブワッ

          まさに不思議の海のナディアにでてきた
          空中戦艦2番艦のリアル原子振動砲ですよ! >( `д´) ケッ!

          なのでレジンとなったわけなんですが
          これがまた気持ちいい〜ッ! (;゚∀゚)=3ムッハー
          なんかめっちゃきれい♪

          ま、サフ吹いたらおそらく汚いんでしょうけどね。
          もうちょっとなのでがんばります☆