2018年末からずっとL.E.D.ミラージュをやっててそのまま2019年を越し、
ウェルカム・トゥ・ザ・ダイゾヲ。

2019年入ってからも正月返上でずっとL.E.D.ミラージュやってた。
パテ作業を継続してて
『やっぱりwaveプラモのL.E.D.の形状でつくってたんだなぁ』
としみじみ。

L.E.D.つくるにあたってこれまでの経緯。
・waveプラモのL.E.D.を手本にSD作成開始。
・かかとのヒール化に伴い感化され、そこだけV3のものに。
・L.E.D.ミラージュの箱絵の顔をどうしても取り入れたいと急遽追加。
20190101

↑このタイプのもの。

(そしてしばらく休眠…)


・で今回いろんなバージョンのつぎはぎ状態だったのでV3に寄せる

な流れ。

変更しはじめたのでもう引き返せないんだけど
『これって新しいのつくったほうがはやいじゃん…orz』

ネットに転がってるL.E.D.の画像見て
『ありゃ?顔だけじゃなく後頭部も違う?』
『よく見るとひさし部分からこめかみまでのラインも違うぢゃん!』
『頭だけじゃない、全身別モンだわ、これ…( ˘•ω•˘ )』

こんなことならつっつかずにあれはあれで完成させるべきだった。


後悔しても始まらないので完全V3版にするぞ〜!
そのためにもL.E.D.ミラージュ 単騎仕様のプラ買いに行くぞー!
と息巻いて一路ボークス広島へ。

2018年10月末にはけっこうあったので大丈夫だろうと向かったボークス広島。
けれど到着して涙した俺。
『売り切れてる………orz 』


なのでもう開き直るしかなくなりまして、ネットにある画像を元にコツコツ
V3版(ネット仕様w)で作業継続。

がんばろう第三工房!