第三工房ブログ

カテゴリ:【その他】 >     【音楽】

ギュインギュイン!!!
整面作業なので気合入れて
ゴシゴシこするぜ!
マッシーンの力で☆
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



【今日のベーゲーマー(BGM)】
    ニコニコ動画にログインして
    聴きながらブログよんでね♪
    ノリノリでよんでね☆
    2曲ともノリノリだから。




    小倉さんって言ったらダメ! >ヽ(`д´)ノ
    無論 『とくダネ!』 って言ってもダメだかんね!!! >ヽ(`д´)ノ
    あと 『あざまぁす!!』 もw



【表面処理】
    長引いてます、表面処理。
    ボリノークサマーンにL.E.D.ミラージュにジ・オ。

    ボリノークにL.E.D.は小さいため
    ちょっと気を許すと
    筋彫り部分を埋めてしまったりする。
    めっちゃストレス!!!(´・ω・`)

    そのへん144ジ・オはその心配が無い!
    着実に進んでいく♪

【 パワフリャーー!ツゥゥーッルッ! 】
    そして整面作業にさらなる追い風が!
    以前茂吉さんからいただいた
    パワフルツールがこれ!!!
sonicscrubber_j_kitchen_a145x270













    ソニックスクラバー!!!
    元はお掃除ツールらしい。
kitchen_brush_up





    そんなソニックスクラバー先の毛を
    毟って(少なくなる毛と書いてむしると読むとはw)
    このような状態にしてやすりーツールに早変わり!!!w

20120320_tool_01












    試してみた感想は...
    速い、かんたん、きれい!
    機械ならではの速さ、
    そして操作といえば充てるだけ、
    通常の手やすりは往復運動ですが
    円運動するスクラバー先を手で動かすので
    やすり痕によく見られる直線的やすり痕は無いため
    きれいに見えます。てかキレイ☆

    茂吉さん、あざまぁすッ!!!
    ココデツカウカw>ヽ(`д´)ノ
    長い伏線でした?w
    ほんと感謝です☆
    整面ライフがこれひとつでバラ色に♪

【そんな整面作業結果が...】
    これです☆
20120320_blood_01






    間違えた!
    これはバールのようなもので殴られた痕でした、
    結界の張り損ねでこうなりました(T_T)
    社会的障壁、精神的障壁、霊的障壁は
    もちろんですが
    物理的な障壁のための
    二重三重の結界をおすすめします(笑

    でこっち!
20120320_theo_01























    撮ってみましたが判り難いですね(T_T)


【作業報告】
    ■ジ・オ
        一番下二つは肩の前後面パーツ、
        その上のU字型の肘カバー、
        ともに左右対称だし作業完了。

        右上部品:左腕は
        前腕、二の腕カバーの左右対称だし作業完了、
        写真とってませんが頭部も対称だし作業完了☆
        これ全部複製の時に出来たレジン棒なんだぜ?見えないだろ?(笑
        なんたるエコ、なんたるリサイクル!w

        去年のSDジ・オの時は
        このあたりの作業を7、8月でもやってましたが
        今年は早い!
        アドバンテージ5ヶ月ですよ! >ヽ(`д´)ノ
        目標どおり5/31完成を目指します♪

3
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23







これから映画がはじまるなっていう、いいインストロメンタルですよね。





3
久しぶりに小さいものの製作にとりかかり、
『こんなにめんどくさかったっけ?』と
なっておりますw
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



1000年女王_星空のエンジェルクイーン


今日のBGMはこれでした♪

1000年女王という松本零士原作の
アニメ映画の主題歌です。
当時は特に感じるものも無かったのですが
この歳になってから見ると
とても切ない気持ちになります。

【歌詞】
Floating down from the sky
Lovely Angel Queen it's you
Shaken from her long sleep
Lovely Angel Queen it's you

Touching others like a child
Loving others for a while
Come and take my hand, my heart
In time we will be together

When we will say goodbye
There'll be no tears for me
Time passes by so fast
I love you
I'll remember you forever

1000 years she rules the earth
Lovely Angel Queen it's you
Lighting flashes cold as ice
Changing everything she sees

Touching others like a child
Loving others for a while
Come and take my hand, my heart
In time we will be together

When we will say goodbye
There'll be no tears for me
Time passes by so fast
I love you
I'll remember you forever

I can find you anywhere
Where do you come from
Were are you going back
I can find you anywhere
Where do you come from
Were are you going back

今日の作業はメッサーラです。
股間部分の左右対称だし作業です。
それに付随し、胸パーツと股間パーツの
接続性にも気をおきながらやりました。

もっといい加減でもいいんでしょうけど
自己満ジャンルでしょうか、
自分が納得したいものをつくりたいので☆



20111108_mesa_01





【画像左】
とりあえず、胸パーツと股間パーツの隙間部分に
シアノンを流し込む。

【画像真ん中】
流し込みの際ミスって股間パーツに
シアノンが流れ込み、モールドが埋まる'`ィ (゚д゚)/

【画像右】
胸パーツに股間パーツが潜り込むよう
彫り作業。

股間パーツ上部が水平出しできてないので
もっかい調整が必要。

ノってきたので勢いつけてメッサーラを
終わらせようと思います。

あとボリノークの表面処理作業も
復活します、期待していてください。

本年完成品として
メッサーラ、ボリノークサマーン、パブリク、
完成させます!

なのでけが、病気しないよう摂生もします☆

4

いつもバナクリありがとうございます♪
ギャンの表面処理は終了です、
いよいよ塗装開始だッ!
塗りやすいのでさっと終えるゾ!

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23



今ノリノリでギャンの塗装の準備してます♪
カッコいい曲を聴きながら♪♪♪
今日はこれです↓


カッくいぃ〜!!!



20091214_gyan_01






【作業報告】
■ギャン
      表面処理終了!
      いよいよ塗装に入ります。
      不安部分はサーベルの色。
      どうしようかと。
      グラデにしたほうがよいのか!?
      それとも銀を吹いてから
      クリアイエローを重ねるのがいいのか!?
      それとも往年の蛍光色か!?w
      とにかく楽しみです☆

5

いつもバナクリありがとうございます♪
つや消しなくてもいいかどうか...
しばらく悩んでみます

応援バナークリック、よろしくお願いします >/(`д´)
banner_23




20091128_rig_0120091128_rig_02






リグ・コンティオの塗装がやっと終わりました。
ここで終了すべきかつや消しすべきか。
つやがあるのもいいかなぁと思いますが
今まですべてつや消しにしてるし。
自己解決するまで悩んでみます。

次はギャンを終わらせる予定です。

そろそろパテを使って原型製作に現(うつつ)を
ぬかしたいところ☆

最近疲れやすくて。

そんなときにこの曲がおすすめかも。
http://www.youtube.com/watch?v=QaiLAwNhiWo

実に今の日本に直球勝負?
歌詞も実によくできてるので
注視して見てもらえるといいかも。

これって桑田圭祐さんの音楽寅さんって番組で
やってたもんなのですが、
最終回で流れた曲で
『寅が終わるど』っていうwe are the world風な
曲が好きなのですが
どこ探しても削除されてるんですね
その動画。

どこかないでしょうか。


それとワタクシごとで恐縮ですが
最近歳がいもなく
ルービックキューブ4×4×4を攻略!
ひとつ特技を増やしました♪

3×3×3と比べ、パズル要素が強いですね♪
面白かったですヽ(´∀`)ノ

それだけなんですけどね。

5
いつもバナクリありがとうございます♪
今も作業は続行中ですよ〜、ヤバイ〜★


応援(バナークリック)いただけますようお願いします >ヽ(´∀`)ノ
banner_23


【カッコいい!!!いまイチ押し!!!】
ビレッジピープルです☆
多分聞いたら懐かしい曲だと思います。
日本でカバーされるとただの流行ソングですが、
ですがですが、

この人たちのシンギング&ダンシングを見ていると
活力がみなぎりまくり☆

パワフリャーなダンシングからは発散という
今の日本人に足りぬなにかを思い出させてくれます。

特に一番上の『マッチョマン』がダイスキです、
日に一度は聞きます、ええ、朝一番ですとも♪












↑しかしおかしいでしょ、なんで潜水艦の上にインディアンが。
オープニング、おいしいですよ♪
ひとりずつはけていって親分登場ってw



【ウルトラマンソング】
ウルトラマンソング集です。
あまり見ていないのにも関わらず、
歌はなんでしょう、しっかりとココロに刻まれておりますヽ(´∀`)ノ















5
8fd8fc87.jpg








trexの20century boyだ!
すっかり20世紀少年の映画のおかげで
若い世代の人たちにも知られている、はず。

↓で動画を見ることができます。



今の日本に足りないもの、
世界に足りないものが
この映像の中にあると思いませんか?

【作業報告】
キャラホビの締め切りが迫る中、
そろそろ世捨て人modeに入らないと
いかんかなと。

でサザビーですが
肩のダクトを作成してました。
17時〜21時までかかって4個。
当初の予定では1個つくって
残りは複製しようと思ってた。

が、

複製でつくると割れてしまいました。
真ん中のバーニア穴の彫り作業時に。

パテが硬化開始後2時間程度では
固まりきってないので
デザインナイフさしこんだりした時
バーニア部分を彫る作業の時
もろくも割れてしまう。

なのでめんどくさ〜なので
4つつくりましたとさ。

これでだいぶカッコよくなったでしょ♪

5
【追加】最高!












ガンダムOOの2曲ですが、
こんなに音が良いのならと
CD買う気になりましたと♪
でもまだ出てないのね。・゚・(ノД`)ヽ

5
tears for fears - shout (1984)


Let Her Go -- Strawberry Switchblade



Everybody Wants To Rule The World


Sigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11 (uncensored)


Sigue Sigue Sputnik - 21st Century Boy


Sigue Sigue Sputnik - 21st Century Boy


Fine Young Cannibals - She Drives me Crazy


Armageddon It


INXS - Need You Tonight & Mediate


INXS - New Sensation


MC Hammer,To Legit To Quit


Vertigo


Men At Work - Who Can It Be Now (1981)


men at work←アルバムのジャケット、これ?












Men At Work - Overkill (1983)


Pet Shop Boys - Where The Streets Have No Name


PET SHOP BOYS - GO WEST - ORIGINAL


Pet shop boys New york city boy


Pet ShopBoys Single Bilingual

5
作業がおもだって特に進んでおりません。
なので自分がいつも聞いている作業用BGMのご紹介。



●デイトナUSA
  昔、流行ったセガのカーゲームです。
  そりゃもうやりまくりました!
  爽快でしたね〜、どっかこのゲーム残ってないかな。
  安けりゃ筺体ごとほしいですね♪
  バーチャファイターという格闘ゲームがあるのですが
  そのバーチャファイターの音楽担当の光吉さんが
  デイトナの音楽もやっておりまして、
  曲のデキもたまらんのです。
  なのでこの曲が好きならぜひバーチャファイターの
  曲もぜひ聴いてみてください☆

●ケロロメドレー
  いわずとしれた、ガンダムもでてくる(笑)アニメです。
  曲は基本的に主題歌(オープニング・エンディング)ですが
  なかには隠れた名曲もあり(ドスコイなんとかとかポポイ・ザ・ケロンマンとか)
  聞いていて愉快な気分になれます。
  この動画を見ておもわずケロロ軍曹のアルバム2枚買っちゃいましたw

5
みなさんは作業するとき音楽とか聞きながらします?
最近自分は擬似α波状態になるべく音楽とか動画を
聞きながら行ってます。

最近のHITは
・狼と香辛料(アニメ)
・サイモン&ガーファンクル(音楽)【ニコニコ動画】





【狼と香辛料】
    狼の耳と尻尾を持つ可憐な少女と出会った行商人のロレンス。
    “豊作の神”ホロと名乗る少女が言った北の故郷へ帰りたいという
    言葉に絆された彼は、彼女と旅をすることになる。
    そんな二人に持ち掛けられた儲け話。
    そのカラクリを探ろうとした二人は、ある事件に巻き込まれていく。 

    というストーリー。
    イチ個人としてはストーリーよりもロレンスとホロの絶妙な関係が
    大変心地良く♪

【サイモン&ガーファンクル】
    言わずと知れた1960年代に活躍した2人組。
    (活動は1964年-1970年)
    無論まだ生きてらっしゃいます。
    ↑に貼っている動画の中でも一番上の
    スカボローフェアは繰り返し聞いてます♪
    大変リラックスして作業できるのでぜひみなさんもヽ(゚∀゚)ノ゛

5
09201a3a.jpg









本業の繁忙期(12月10日〜3月10日)を迎えてます。
なので睡眠時間を削っても今日は1時間しか枠が
とれませんでした。

-作業部分-
・リアアーマー(右) 【削り】
・右腕 【盛り】
・右足 【ボディと合体!】
・サイドアーマー 【盛り】
・バックパック 【削り】

ちょっとバックパックに手間とりそう。
やはり直角や平面をだすならプラ板プラ棒から
だすほうが速い!。・゚・(ノД`)ヽ
スカルピでも最低は1面を平面にしてから
作業しないとガタガタになります。
てかなりました
オ゙ー ━━(;゚Д゚)━━ マイガッ!!!

【ipodとヘッドホン】
ipod nano(2006年モデル)を現在も使用してます。
でとあるサイトで
『ipodの付属ヘッドホンは音質が悪いッ!!!』
とあったので一念発起してデノンのAH-C700(シルバー)
買いましたヽ(`д´)ノ

使用してみますた♪
『す、す、すごいぢゃん!低音域がいい感じだし、
なにより聞こえなかった音が聞こえる!!!』

ほんとおすすめです、聞こえない音がってのはですね、
付属のヘッドホンだとギターの弦をこする音がまったく
聞こえてないのにそんな音がかすかに聞こえたり、
なにかの笛の小さな音などが耳に届くのですよ♪
お値段は定価18,000円、購入価格はアマゾンで12,700円と
高めですがなにより気持ちがよい☆

機会あれば挑戦してみてください☆
あとテクニカのヘッドホンもおすすめと聞きました♪

5


これですね、昔聞いてた大好きな曲、
RAINBOWで『All Night Long』です♪
シブいのが大好きです☆
昔のミュージシャンてお金儲けというよりは
『オレの曲カッコいいだろ?おまえらも聞けよ』
な感じに見えてたまりませんでした。

そういう意味では前に
http://blog.livedoor.jp/sdgundam/archives/51117987.htmlでとりあげたフレディ・マーキュリーも
心を揺さぶるなにかがありました。

RAINBOWが気に入ってもらえましたら
ぜひ下の曲も聞いてみてください。



これはオープニングがちょっとイカしたALL NIGHT LONGです。
唄いだしてからあんまり好きぢゃないですが。



I surrender です。
これもシブッ!!!



since you've been goneです。
この3曲はメジャーだと思いますがRAINBOWがコア?の
扱いになるのか同世代で話していても知らない人が
多いです(;ω;*)ブワッ

んでいろいろ洋楽を聴いてきた人生ですが。
自分にも空耳な曲がございまして、これを機に
投稿してみたいと思います。
採用されるかどうかは???ですが、
もし、万が一、採用されたおりにはいっしょに
手をたたいて喜んでいただけると嬉しゅうございます☆

5


これカッコいいです、ノリノリです、作業のBGMにしてます♪
POLYSICSというバンドのBABY BIASという曲です。
キーボードのカヨちゃんもかわいいです☆

ボーカル(男)の人になったつもりで叫んでください、
歌詞の一部で、
高層ビルから 落ちるよぉぉぉぉ〜ッ!!!
もうたまらんです、この手のテクノポップですか?
この手には目がないです☆
スティックスやバグルスやYMO、一風堂。

ええですなぁ(´∀`)

5


【under pressure】
デビッド・ボウイとの共作で1981年前半に
世界的にヒットした曲です。
ハァ〜渋い!

作業のほうですが11月4日(日)22:30現在鋭意製作中です。


では恒例となりました、みんなで歌いましょう♪

Mm ba ba de
Um bum ba de
Um bu bu bum da de
Pressure pushing down on me
Pressing down on you no man ask for
Under pressure that brings a building down
Splits a family in two
Puts people on streets
Um ba ba be
Um ba ba be
De day da
Ee day da - that's okay
It's the terror of knowing
What the world is about
Watching some good friends
Screaming 'Let me out'
Pray tomorrow gets me higher
Pressure on people people on streets
Day day de mm hm
Da da da ba ba
Okay
Chippin' around - kick my brains around the floor
These are the days it never rains but it pours
Ee do ba be
Ee da ba ba ba
Um bo bo
Be lap
People on streets - ee da de da de
People on streets - ee da de da de da de da
It's the terror of knowing
What this world is about
Watching some good friends
Screaming 'Let me out'
Pray tomorrow - gets me higher higher high
Pressure on people people on streets
Turned away from it all like a blind man
Sat on a fence but it don't work
Keep coming up with love but it's so slashed and torn
Why - why - why?
Love love love love love
Insanity laughs under pressure we're breaking
Can't we give ourselves one more chance
Why can't we give love that one more chance
Why can't we give love give love give love give love
give love give love give love give love give love
'Cause love's such an old fashioned word
And love dares you to care for
The people on the (People on streets) edge of the night
And loves (People on streets) dares you to change our way of
Caring about ourselves
This is our last dance
This is our last dance
This is ourselves
Under pressure
Under pressure
Pressure

4
これまた大好きなミュージシャン、フィルコリンズ♪
もちろんジェネシスも好きです☆
まさにこのころの『インビジブルタッチ』←1986年
とか洋楽にはまりあげてました。

80年代の洋楽は最高ですね!






5
【ライブ版】


【ライブエイド別バージョンその1】


【ライブエイド別バージョンその2】


【ライブエイド別バージョンその3】


【ライブエイド別バージョンその4】


【ライブエイド別バージョンその5】



たまらんですよ!このコブシッ!!!
この声ッ!!!
このライブ見てたら洗脳されそうッ!!!

実はクイーンを知らないときからこの曲が
好きだったんです☆

で特に近年クイーンを好きなワタシなのですが、
この曲をクイーンが歌っているとは今日まで
知りませんでした。

たまたま
『をっ!懐かしい曲名やなぁ♪』
と動画再生したらあの印象的な顔が!
た、た、たまらん!

なんとなく昔の自分と今の自分がシンクロしたような
感覚☆

明日もいいことありますように♪

みんなで歌おう!


【歌詞】
I'd sit alone and watch your light
My only friend through teenage nights
And everything I had to know
I heard it on my radio
(Radio)

You gave them all those old time stars
Through wars of worlds -- invaded by Mars
You made 'em laugh -- you made 'em cry
You made us feel like we could fly

So don't become some background noise
A backdrop for the girls and boys
Who just don't know or just don't care
And just complain when you're not there
You had your time, you had the power
You've yet to have your finest hour
(Radio)

All we hear is Radio ga ga
Radio goo goo
Radio ga ga
All we hear is Radio ga ga
Radio blah blah
Radio what's new?
Radio, someone still loves you!

We watch the shows -- we watch the stars
On videos for hours and hours
We hardly need to use our ears
How music changes through the years

Let's hope you never leave old friend
Like all good things on you we depend
So stick around cos we might miss you
When we grow tired of all this visual
You had your time, you had the power
You've yet to have your finest hour
(Radio -- Radio)

All we hear is Radio ga ga
Radio goo goo
Radio ga ga
All we hear is Radio ga ga
Radio goo goo
Radio ga ga
All we hear is Radio ga ga
Radio blah blah
Radio what's new?
Radio, someone still loves you!

You had your time, you had the power
You've yet to have your finest hour
(Radio)

All we hear is Radio ga ga
Radio goo goo
Radio ga ga
All we hear is Radio ga ga
Radio blah blah
Radio what's new?
Radio, someone still loves you!

(Loves you--oo--oo)

5
e506747d.jpgちょっと昔話を。

【アメリカン・ヒーロー】
1981年放映らしいのですが、
はじめて見たのは小学校〜中学校ぐらいだったような。
うろ覚え。

話は一般人が空飛んだり超能力使えたりするように
なるスーツ(スーパーマンみたいな)を手に入れた後、
どんなことになるか、どんなことが起こるかという
ようなドラマだったと。

ストーリーが好きだったはもちろんのこと、
開始時のナレーションやヒロイン役のコニー・セレッカ(画像の女性)
そして主題歌が大好きでした。

その主題歌が↓これです。

http://www.80stvthemes.com/ra/51999/GAHVID.ra

単にドラマの主題歌というだけでなく、
全米ビルボードチャート最高位2週連続2位、
年間でも全米11位という
輝かしい記録も持っている名曲なのです☆

題名: Greatest American Hero
歌手: Joey Scarbury

Look at what's happened to me,
I can't believe it myself.
Suddenly I'm up on top of the world,
It should've been somebody else.

Believe it or not,
I'm walking on air.
I never thought I could feel so free eee eee.
Flying away on a wing and a prayer.
Who could it be?
Believe it or not it's just me.

It's like a light of a new day,
It came from out of the blue.
Breaking me out of the spell I was in,
Making all of my wishes come true ue ue.

Believe it or not,
I'm walking on air.
I never thought I could feel so free eee eee.
Flying away on a wing and a prayer.
Who could it be?
Believe it or not it's just me.

もう頭の中グルグルですよ、業務中も頭ん中回ってます。
ビリビオナットイッジャスッミ〜♪ですよ!!!|`・ω・)ゝ”

5
ときめく心、もしもなくしたら 見えないのさ 空にはなにも

元気ですか〜〜〜〜ッ!!!

ワタシは元気です快調です。

なのに昨日は作業しませんでした。
作業用の資料をずっと見てました。
SR3をちょこっとだけ触りました。
スカルピを盛ってた部分(胸上のコクピット部分)の
カタチだしを30分ばかり。

今日こそ爆進したいなぁ♪

でその30分の作業の時のBGMは↓でした。
すごく懐かしかったヽ(´∇`)ノ

未来警察ウラシマンオープンングの曲

未来警察ウラシマンエンディングの曲

けっこう好きでした。
途中から見るようになったアニメなので
再放送を期待しましたが見たことありません。
多分DVDぐらいはでてるんぢゃ!?

買ってまでのレベルぢゃないので
この主題歌が見れただけでも満足♪
便利な世の中になりました☆

5
みなさん知っているだろうか、1965年〜1971年生まれ
ぐらいの人はヒットぢゃないだろうか。
それ以降にうまれた人も曲を聞けばほとんどの人が
知っているはず。

♪ジン、ジン、ジンギスカ〜ンというあれだ。

で調べてみた。
『70年代ディスコ・シーンで大旋風を巻き起こした
ドイツ出身の男女混成ユニット』

ドイツ人ユニット!!??今まで知らなかったヨ!
ずっとモンゴル人かロシア人だと思ってた。


代表曲の動画
モスカウ(モスクワ)

母さんちょ(そう聞こえる、ホントの曲名わからん)

でなにやらCDが3月8日にでるらしい。
ベスト・オブ・ジンギスカン・スペシャル・エディション』だ!!!

モス、カウ!!!もとい、オレ買う(゚∀゚)

あと近々復活するらしい。

☆☆☆☆☆ 楽 し み ☆☆☆☆☆

5
6連休真っ只中のダイゾー広島です。
朝から工作三昧です。
はじめてメディアプレイヤーにCDを録音しました。
CDチェンジが必要なくなるのでビックリ!
すごい時代ですね全く。

でCD買ってきました。
1枚は布袋さんのALL TIME SUPER BEST。
ボウイファンなら買いでしょ、BAD FEELINGに
BEAT SWEET。できることならボウイ再結成して
氷室さんボーカルで聞いてみたいですわ。

んで2枚目はベストヒット80's。
カバーデザインは小林克也さんが昔テレビで
やっていたベストヒットUSAのパクリ☆
フレディ・マーキュリーのボーントゥラブユーから
はじまりなつかしの80'sですわ、デュランデュラン
とかガジャグーグーとかカルチャークラブとか。

80年代の音楽ってホントレベルが高くないですか?
ワタシソウカンジル。

で今日からサク、サザビー、νガンダムをはじめました。
ジオはちょっと休止に入ります。

で本命のリックディアス。
バズーカのディフォルメが難しくかなりてこずりましたが
納得いくディフォルメができたのでそれに決まりです。
やっぱリックはマッチョぢゃないと!!!
明日型取り用の粘土と囲いに使うダイアブロック?を
買いに行きますか!

あとHPのリニューアルしてます、あともうちょい!!!
会社のHPつくってて、その煽りをもろにくらい
つくりたくなりました。
あとはTOPページの画像とバナーをつくれば完成!!!
バナーの大きさって国際基準てあるのねビックリ♪

さてとがんばりますか♪

5
http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html
平井堅さんのPOP STARのパロディなんですけど
よくできてます☆

VIDEOのとこのリンク先がなくなってるのでSOUNDの
試聴ボタンを押して聞いてみて☆

↓のくだりが大好きです。
『あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない』

だいたい平井堅さん本人が歌ってるわけぢゃないのに
なにこのクオリティ?いいよっ!

追伸
VIP STARの下の大嘘つきな古狸もぜひ聞いてみて!
ピー音がそそります(´∇`;)

このページのトップヘ