第三工房ブログ

カテゴリ:【作業停止中】 >  ・キュベレイ

4
afcab398.jpg








右手をはやし、
頭の角度調整。

だいぶらしくなりました?
いや、やっぱjこれもサザビー同様
つくりこんでいかんとピンとこんわ( `д´) ケッ!

もうちょっと追い上げてみます >/(`д´)

↓今日も応援クリックよろしくお願いします♪
banner_23

1dda4bfc.jpg








サザビーのパテ硬化待ちの間に
キュベレイを進めてみた。

手の形をだすために
ドラえもんの手のような
パテ盛りをしていたわけだが
これがよくない。
インスピレーションを逆撫で、
やる気までも逆撫で (;ω;*)ブワッ

慌てて手を用意することに。
ワタシの中ではキュベの手はゴッグの手に
プラス品のイメージなのです。

全体を見たときも『手』に視線を集めたい〜!なんて。
視線を集めないしても
『ん!?なんか違和感があるが手のせいか!?』
って思ってもらいたいの♪(ほしのあき風)

で手をつけてみると肩と腕の関係も気になりだす始末。
クーロンガンダムがつくりたくなる始末。 ナンデダヨ!? >ヽ(゚д゚ )ノ

なので肩と腕の取り付け角度などを変更しました。

↓今日も応援クリックよろしくお願いします♪
banner_23

3
9c8cc1a9.jpg







初詣やら
同窓会やら
大掃除(アフター)(笑
などがあるわけで。

そんな中でもキュベレイを
表に出したおかげで
作業を公開できるというのは
助かります♪

ちょこっとしか進んでませんが
キュベレイの背面の盛り削りしました。

鬼門は
頭部の最後部部分と
肩の羽の内側
です。
キツそう...orz

休みも今日をあわせ残り3日となりましたが
ガツンと進めたい。
そうガツンと!

↓今年もどうぞよろしくお願いします♪
banner_23

5
eb359f3c.jpg








作業も滞り、微速前進となった今!
マジンガーZがやぶれ大破した時のように!
この現状を打開できるのはグレートマジンガーの如く、
新作を出すしかいない!!!

ダイタァァァーンッ!カムヒアァァ!!!

はい、間違って呼び出してしまいましたよ
キュベレイです。・゚・(ノД`)ヽ

なんと云いましょうか、
どう説明しましょうか、
そのですね、びびったというか、
大人の事情というか、
いろいろですよ☆
妖精さんに感謝ということで。

これでZZ vs ハマーンキュベレイてな絵も
描けるんぢゃね!?
て後付けっぽい動機でガンガンいきますよと。

やっちゃった感が後ろ髪をひっぱってくれちゃってますが。

正月ちょっとはやめのサプライズということで☆

ビックリしたよ!!??とちょっとでも思った方、
↓よろしくお願いします♪
banner_23

このページのトップヘ