第三工房ブログ

カテゴリ:【中止】 >  ・ジェスタ

話題独占、人気独占♪
そんなキャラホビ来たらいいな。
残すところあと1ヶ月です♪

banner_23



連投できると思いきや、
作業に従事してたらブログに手をつけてないという
体たらく...orz

ジェスタでブログの更新をひっぱれる!と
言っておりましたが
このペースでネタをひっぱると
キャラホビが終わっても
ジェスタをやってそうで怖いw

そんなジェスタ更新局。
今回は
スカルピからレジン置換した状態の画像です。
やはりレジン色1色になると
表面処理を終えてないとはいえ
作った側からすれば
嬉しくなる瞬間ではないでしょうか。


20120726_jesta_01






















明日もブログアップしますよ!!!ヽ(`д´)ノ

いろいろあります、
楽しい事つらい事。
なかなか難しいですが
常に前を向いて
木鶏のごとくまい進したい、
そんな気持ちです☆
banner_23



やっとこさキャラホビ2012新作の案内が
できる状況に!
複製準備ができてまいりましたので
発表致します♪

その新作第一弾は!?
ジェスタです♪
ええ、前にさわさんから見透かされてましたジェスタです(´・ω・`)
なんとかキャラホビ2012に間に合いました☆
せっかくなので画像はだんだんと仕上がっていく流れを
みなさんにみていただこうかと思ってます。

次の新作発表までのごまかしじゃないんだからね! >ヽ(`д´)ノ
これでしばらくはいい具合にブログアップできるのではなかろうかと
甘い期待バリバリでいますw

20120719_jesta_01

















できあがっていくさまを
ぜひ楽しんでくださいませ。
一番いいのは完成してから見てもらうほうが
いいんでしょうけど(汗

しばらくはジェスタでページ稼ぎさせてもらいます! >ヽ(`д´)ノ
引き続き新作第二段も期待していてください☆

6月がやってきますよ!
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



【現役メジャーリーガー投手の凄腕たち】

    ロイ・ハラデー                  35歳 (ナ) フィリーズ
    クリフ・リー                     33歳 (ナ) フィリーズ
    ティム・リンスカム             27歳 (ナ) ジャイアンツ
    フェリックス・ヘルナンデス   26歳 (ア) マリナーズ
    クレイトン・カーショー         24歳 (ナ) ドジャース
    スティーブン・ストラスバーグ 23歳 (ナ) ナショナルズ

まあなんと若いのが多いことか。
俺もがんばらなあかんという気分にさせてくれます♪

そんな俺報告。
20120530_jesta_01

















今日もジェスタ。
ハリーさんにいろいろアドバイスもらいながら
修正かけました。

アニメ設定でつくってたのですが
『やっぱアドバイスもらったほうのが良くなる!』
と思ったので修正作業。
良くなりました☆
ありがとうございます♪

キュピーン












『☆☆☆舞い上がりな、飛翔滑走翼☆☆☆』
もうこんな気分ですよ♪

あともう少し進んだらシリコンドボンして
レジンに置き換えて整面作業。
なんとか間に合うな(`・ω・´)
また頭部の額らへんのブツを丸くするの
忘れてた(汗

で悪い報告です。
去年からつくってたSDジ・オですが
あきらめます。

今年は144ジ・オもつくってたんだけど
それを見ているとSDジ・オの形が破綻してると
思うのです。

今も机の左横サイドボードにのせてあるのですが
どうにも...

んでSDジ・オが仮に申請だせたとしても
ジ・オだけで3つ申請してたので
ジ・オだらけになって食い合ったら
売れ行きにおおいに響きそうなのもあるっちゅう理由もあります。
期待していらっしゃる方がいらしたらすみません。
逆に期待している人が多ければ今からでも
申請するよう作業するのですがいかがなものかと。

そんなところです、5月30日の俺。

ネタに困ってます、
キャラホビネタ封印せねばならんし
でも封印すると今時分にアップできるものが
なくなるし...
ボタン押してくださるととてもうれしいです♪
banner_23



まだ終わらんよ










ええい、まだ終わらんよ!> ヽ(`д´)ノ

まったくもってそのとおり!

でもネタに困ってきた、
どんぐらい困ってるかというとこんくらい。
もういやーーーー












背に腹はかえられぬ、
途中画像ですが晒しましょう。



20120529_jesta_01

















ジェスタです。
連邦系は苦手です(´・ω・`)
つくってたらジムカスにも見えてくるし
クウェルにも見えてくるし...orz
額のブツも角ばりすぎですね。

難関といえば膝まわり。
ジェスタの記号ともいえると思ってるけど
旧来のSDだとそこはオミットだし。
がんばってみます♪

私のジェスタのイメージは
ガンキャノンのマッシブ系です。
もう少しいじってみます。

このページのトップヘ