第三工房ブログ

カテゴリ:【完成】 >  ・SM(サム) 2号機&3号機

サクで塗装の旨みを知ったので
SM(サム)も塗装しちゃいました。

SM(サム) ノーマル
20131001_sm1_00



20131001_sm1_01

なんかこう、普通になっちゃったw
でも前回と比べ、基本色(ボディの白色)変更、
ホワイト+コバルトブルー少々+蛍光イエロー超少々にすることで収まりが良くなった。


なんか納得がいかないのでもう一個つくることにw
それがこちら。

20131001_sm_03


20131001_sm_02
塗装してる最中、
『お地蔵さんかウルトラマンか!?』と自問自答してたんだけど
完成したらその線は払拭できたような?

基本色を暖色系に振りたくて
グレーにオレンジを混色した。
次やるときはクール系に振ってみる!?

頭部のゴーグルはミラージュデカール、
いろいろな角度から見ると色が違ってみえるので
楽しさ倍増 (≧v≦)
てかきれい♪
20131001_sm_01


やっぱ楽しい、このサイズ☆
20131001_sm_99




ジ・オは大きさどうするかの
悩みが継続中なので
一息のさらに一息を入れてSM2号機を。
20120924_sm_01

















はい、こちらバリとる前です。
なごみますねえSMは。
でもSM2号機は
少しかっこいい系へと振ってみます。



20120924_sm_03

















通常だとかわいさを強調するため
地面と水平にスプレーガンを構えさせるんだけど、
かっこいい系に振るために
スプレーガンを下にたらして構えさせます。




20120924_sm_02

















ボディとランドセルを表面処理してます、
腕と足はまだ。
しっかりと筋彫り強化しなきゃ。
かっこよくせんとね♪

このページのトップヘ