渋谷美容室タイトル ゴールドウイン、「パウダーガイド ベスト」を発売

ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男)の「ザ・ノース・フェイス」は、スキーパトロールやレスキュー隊の装備を詰められるほどの多様な収納機能を持つ「POWDER GUIDE VEST(パウダーガイド ベスト)」を、9月中旬より、全国のザ・ノース・フェイス取扱店で順次発売します。

 スキー、スノーボード、プローブ、ショベルなど専用のアタッチメントや、様々なサイズのポケット類を前後へ配置することで、必携品を1着のベストに収納することが可能になります。

 今まで背負っていたバックパックが不要になるだけでなく、荷物が常に身体にフィットすることで、理想のライディングバランスで行動することができます。

 ベストの生地には840デニールのナイロンを採用し、パックに劣らない高い強度と、優れた撥水性も実現しています。

渋谷美容室 注目アイドルグループ「リンクス」、超“元気系”の生放送

アイドルグループ「リンクス」のメンバーが、18日、インターネット番組「@TV/デビューch」の生放送に出演。トークやゲームなどで、メンバーたちは終始ハイテンション。MCをあきれさせるほど盛り上がった

今年3月に結成され、web上での活動を中心に、ライブやCDリリースなどを行うアイドルグループ「リンクス」。この日の放送には、メンバーから、さいとう光恵(18)、大友波瑠(17)、佐藤ありさ(13)、彩川ひなの(17)、千明芸夢(18)の5人が出演した。

 デビューを夢見る人に向けて、オーディション研究や情報を提供する同番組。まずはオーディションの面接の場に見たてての自己PRトークのコーナー。「バトントワリングで全国2位になりました」(佐藤)、「趣味はアニメ鑑賞。特に好きなのは『ローゼンメイデン』!」(彩川)など、自分の趣味・特技の紹介を交えての自身をアピール。

 続いて芸能界入りのきっかけについてトーク。「渋谷のセンター街でスカウトされました」(さいとう)、「池袋でスカウトされました」(千明)などスカウト組が多い中、「オーディションで合格してリンクスに入りました」という大友はオーディションのエピソードも披露。若干、的を射ない説明に、MCの「あきげん」からツッコまれる一幕も。

 またリンクスチームとMCチームに分かれてのゲームコーナーも。それぞれ繋がり(=リンク)の強さを競い合うための、連想ゲームやピンポン玉リレーゲームが行われた。“元気系アイドル”のキャッチフレーズ通り、トーク、ゲームとも終始ハイテンションだった彼女たち。収集のつかないトークに、MCをあきれさせる場面もしばしばあった。

 リンクスは、ユーストリームで配信中の『煌け!アイドルトキワ荘』から生まれたユニット。“Web上で毎日会える元気系アイドル”として、「いつでもどこでもあなたと繋がる」をコンセプトに、世界と繋がることを目標に活動する。今年3月に結成され、『TOKYO IDOL FESTIVAL』などのライブイベントに出演した。ミニアルバム『つなソン』がweb上で発売中。

渋谷美容室 <トリンドル玲奈>上戸彩の結婚を祝福「白戸家ファミリーでお祝いしたい」

モデルのトリンドル玲奈さんが17日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されている日本最大級の消費者向けファッションショー「東京ランウェイ 2012 A/W」の出演前に取材に応じ、ソフトバンクモバイルの人気CM「白戸(しらと)家」シリーズで共演した上戸彩さんがダンス・ボーカルグループ「EXILE」のリーダーHIROさんと結婚した件で「上戸さんが結婚したと聞いて本当にうれしい。ファミリーでお祝いしたいですね」と祝福した。
 ゆったりとしたツイードのツーピースで登場した蛯原友里さんは「妊娠は今はないですね」と話し、幸せな結婚生活のコツを「毎日楽しい時間を作ること」とアドバイス。押切もえさんは「すてきなダンナ様でうらやましい。スター同士の結婚でうらやましいなって思いました」と話し、自身については「すっごく走らないと追いつけないですね」と話した。

 「東京ランウェイ」は、“明日着たい服”をテーマにしたリアルクローズイベント。神戸で生まれた「神戸コレクション」が12年3月で10周年を迎えるにあたり“日本だけでなくアジアのトップランナーとして時代を切り開きたい”という思いから東京公演を改名して第1回目が3月に開催された。国内のブランドを中心に幅広く出展し、人気モデルやタレントなど総勢100人がモデルとして参加する。(毎日新聞デジタル)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ