2008年02月16日

なんだか重いんですが・・

日本から戻ってきてから、、、

寒くて確かに厚着してました。。。

だから、動きにくい・・厚着しすぎで服がきつい・・・
特にパンツ系が…(ズボンです)

と思っていたら、、

普通に着てもきつい・・

ううう・・どうやら本格的に太ったようです。

人間ドックで胃が老化してます、、と言われたショックか、
その後更に胃腸の調子がイマイチで、、食べ過ぎるとお腹が壊れるので
かなりセーブして飲食してるはずなのに・・なぜ?

うーん、、、

今日もこんなに快晴でよい天気だったのに、急な仕事のため
テニスは行けず・・・

明日こそは、、テニス行って久々にしっかり運動しないくっちゃ・・

かなりやばい感じです。


sdiusr059 at 15:40│Comments(2)TrackBack(1)General 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 胆嚢炎 在中国の方は要注意の病気  [ 上海新聞斜読 ]   2008年02月16日 18:00
中国の山奥にまで検品をしにいく女のBlog > なんだか重いんですが・・のエントリに、そういえば...と思い出して書きました。 中国にいギ..

この記事へのコメント

1. Posted by きたやん   2008年02月17日 15:44
胃が老化って。。。どうやってわかるの?ていうか、それはどうやって若返りを図ったらよいの?怖い〜

寒いと動きもにぶくなって太るよね。日本での暴飲暴食?を反省してテニス&水泳でがんばって頂戴。
2. Posted by huihui   2008年02月18日 21:55
きたやん
普通胃カメラに映る胃内部は赤身であるはずなのに、、、私の胃は白かった…ささみのように白身でした。。。赤いポツポツの胃炎も一杯あったしね。。うーん。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
■氏名 : HUIHUI
■性別 :
■E-Mail : huihui99@nifty.com
山奥で検品するのも私の仕事、しかし、魅惑の都市、上海で暮らすのも私の生活。独立して5年目、更なる飛躍に向けて試行錯誤中。
LINK
コメント