楽しい車

カテゴリ:
東京モーターショーに残念ながらジャガーランドローバーは出店しませんが
こういう子供のころに夢みたいな車が実現できるようになった時代になったのだなぁと思います。
車を買う行為が日常化しているいま、お客様にワクワクすることを提供して、自分も楽しみたい。



普通の車は作らない、ランドローバーって本当に面白い。

夏休みのお知らせ


IMG_2697

4月から全くブログ更新していなくて、定期的に見て下さっていた方、申し訳ございません。
多忙は理由になりませんが、とにかくやる気が起きなかった感じです。

夏休みの時期ですが、愛娘は小学校5年生。小学生としての夏休みは来年が最後。
平日休みの私としては普段の生活では接する時間が減少していく今日このごろ
ゴールデンウィークもそうしたのですが、今年の夏休みは消化していない休日をドーンとつなげて
なんと、10連休にしてみました!!

お店は11日〜16日ですが、私は21日まで休暇を頂きます。
8月で勤続19年。ちょっとひと休みさせてもらいます。

新年度スタート

20170321_inoue_LB02
早いもので2017年も4月にありました。
新年度が始まり、新しいスタートです!!
6月には私の大好きなディスカバリーがフルモデルチェンジ。
さらに年内にはVELARも発売と新型車が2台も登場を控え
このドローンのように高く飛躍することができるでしょうか。
 

V6ディーゼル登場

カテゴリ:
IMG_2264

待望のV6ディーゼルがレンジローバー及びレンジローバースポーツに導入!!
その静粛性に驚き、トルクフルな走りに感動しました。
熟成を重ねたレンジローバーシリーズの走りと相まって至極の走りです。

ぜひとも試乗でお試し頂きたいエンジンです。
 

レンジローバーシリーズ第4のモデル

カテゴリ:
rrvelarteaseimage220217
ついにティーザー広告が始まりました。レンジローバー第4のモデル 。
 名称は「RANGEROVER VELAR」レンジローバーヴェラール
年内に日本発売を予定してます。 
3月 1日ワールドプレミアだそうです。乞うご期待!!
やばい、ちょっとカッコいい、エアサス付いていることを願ってます。
range-rover-velar-family-line-drawing-02-1
 

このページのトップヘ

見出し画像
×