ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
午前中からカラオケ行こうとか言って連絡待ちしてたけど、連絡なかったので両親と出かけることに。
先日言ってた、車見に行ってた。


まずは、日産の中古車センターへ。
最近、自身は日産に注目してるすよ。
そして、前々から注目してたフーガへ一直線。


…感想は。


(・∀・)イイ!!

見たのが、3.5Lの完全フル装備でしかも四千キロしか走ってない車。
めっちゃキレイ。
内装も抜群によく、ほどよくスポーティな運転席のパネル。
これはいいぞ。マジで。
で、お値段…358万くらい。
まぁ、こんなもんでしょ?
想定の値段より安かったくらい。
これマジいいわぁ。


次に、シーマへ。
これもええなぁ…。
うちの会長のセルシオに対抗するのにちょうどいいですねwww
でも、ホイールをガリってた。
マイナスポイント発見。

あと、スカイラインとかZとか。
Zはやっぱりいいけど、ATなんでほぼ無視。
ZでATなんかいらねぇよ。w


そんなこんなして日産で車見てると…有線から聞きなれた音楽が…


あれ???これ??????


ちょwwwww



これ、かみちゅ!OPwwwwwww


はい、日産でかみちゅ聞きました。
一人のりのりだったのは言うまでもなく。
誰一人気づくわけも無く。
中古車センターで聞くかみちゅは、なかなか良い物ですよwww
くしくも、出かける前に読んでたマンガがこれまたかみちゅ。
タイミングが良すぎました。wwww

そのあと、昼飯を食べに東加古川の王将へ。

食べたあとは、暇なんで近くのトヨタへ。
クラウンとかセルシオとか。
やっぱいいけど、セルシオは会長が乗ってるんでダメ!w


帰りかけ、メールが入ってた事に気づく。
カラオケに行く?とか。
ていうか、2時間半後くらいにメールに気づく俺。w
胸の内ポケットに入れてたから余計にわかりまへんでしたわ。
すまんです。

カラオケ来週で確定かな???