ブログ新規開設MS-EXCELデータを貼り付け

2010年05月12日

骨折で入院

ブログを立ち上げて、「さあこれからスタート」という時に不注意にも、骨折して2カ月入院の憂き目に遇ってしまいました。

新製品にリプレースしていただいたお客様のところへ出発しようとしたのですが朝早く外は真っ暗の状態だったので、玄関を出たところで庭の凍結が解らず「すってんころりん」と思いっきり滑って転んでしまいました。

「あいてて・・・」と呟きながら起き上ろうとするのですが、何か状況が違ってて思うように立ち上がれません。足を抑えつつと思ったら、斜めに曲がってまっすぐになりません。参りました。

携帯で睡眠中の家内を起こし、救急車を呼んで病院に直行でした。お客様のところへはスタッフと同行の予定だったので、行けなくなった旨を連絡して一人で対応してもらいました。
病院での診断結果は、「下腿骨2か所の複雑骨折で全治2カ月」でした。

入院生活の状況をお伝えすることは、このブログの主旨から離れますので詳しくは述べませんが、開設後ずっとお休み状態だったことお詫び申し上げます。
何度も、見に来てくださった履歴が解るので申し訳なく思っています。

何とか退院しましたので今後頑張って更新していきます。
改めてよろしくお願いいたします。

sdlab2010 at 09:48│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ新規開設MS-EXCELデータを貼り付け