2016年04月07日

アプリがアップデート

アプリがアップデートされてたので久しぶりに投稿。

facebookに移行してほとんどブログの方はさっぱりだが最近お気に入りのオモチャを紹介。
中華タブレット〜。
安い割にはかなり使える憎いやつ!
なんとアンドロイドとWindows のデュアルOS !
写真はWindowsを立ち上げてる画面。
ざっくり13000円ぐらい。あとキーボード付きカバーで3000円!十分じゃね?☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



sdr200 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月04日

なぜ怒られる?

今日テレビで計算をやっていたのでFacebookで友達が出していた計算を出して見た。

何でも92%が間違える計算らしく笑い話ぐらいで出したらそれが悲劇の始まりだった…。

嫁が答えてまあ間違っていたのだが俺の言い方も悪かったせいでプライドを傷つけてしまった…。

ボロカスに言われ…。

嫁は二階へ上がって行った…。

小馬鹿にするとかそんな気持ちは一切なくただただ解けるかな?その程度だった…。

おんなおおごとになるとは…。

喧嘩はしたくないもです。


sdr200 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

今年最後の仕事場で。

もう帰ってもいいのだが何となくまったりくつろぎ中。
早く帰ればと思うのだが帰るのにも40分はかかるのでどうにも腰が上がらない。
明日が終わるともう2012年が始まってまた一年があっという間に過ぎていくんだろうな。
今まで生きて来た中でこの2011年が一番早く感じた。何かいろいろあったけどがっつりな思い出もなく、、、。
今年はまだ明日が残ってるので来年の話は来年になって話さないと鬼に笑われる。
と、ダラダラと書いてみたが内容が支離滅裂で自分も何を書きたいか全くわからない状態ですばい!
明日は子供を映画に連れていかないといけなくなったので今から何を見るのかをインターネットで検索します。
子供はイナズマイレブンをみたいらしいがおいらはフレンズだっけ?泣いた赤鬼の話のやつか仮面ライダーがみたいんだがどうにかそっち方面に持っていけないかどうか企み中。
じゃあ明日と言う名の今年を十二分に楽しんで今年を終わらせよう!

sdr200 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もう年末

ただいままだ仕事中です。今日で仕事納めですけど新春の売り出しの準備やらで今日中に帰れるのかと心配しております。
皆さん今年はどんなとしでしたか?今年も後二日!ラストスパートで頑張りましょう!

sdr200 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月24日

iPad2復活!というか新品で帰って来た!

iPad2が帰ってきた!またiPad2ライフが始まる!
最近FacebookとTwitterにはまってるのでブログの更新よりも
Facebookの方で更新中です!Facebookしてるならつながりましょう!

sdr200 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

iPad2に異変が…。

iPad2のホームボタンがうんともすんとも言わなくなりました。
なぜ?why?明日アップルのカスタマーセンターへ電話をしてみます。
故障させるよなことは一切してないしインターネットで調べると
症例が結構あるみたいです。
無料で取替えしてくれるかな?
あしたとりあえず電話だな…(~_~;)

sdr200 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

昨日の仕事帰りに…

仕事帰りに見ちゃったんです…。
こいつを…。

ちょっとわかりにくいかもしれないですけど車はRXー7生粋のスポーツカーです!
そして外見にアニメのキャラクターがデカデカと!!
正直引いちゃいました(ーー;)
どう言う神経してるんだか…。
別に個人の自由だし他人に迷惑をかけてるわけではないんですが理解不能です。
この運転手は何を表現したいのやら…。

sdr200 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月04日

体がバキバキ…(~_~;)

久しぶりに来ました!ビバ!筋肉痛!
ってなわけで筋肉痛です。
もうおじさんなので明日もっとくるかもとビクビクしながら
布団に入り更新中です!
お休みなさい!

ちなみにiPhoneの壁紙はこいつです!
かっこ良いでしょ!

sdr200 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

今日は仕事ではなく…。

本来なら祭日と言うのは接客業にとってかきいれどきでありまあ休むことはないと思いますが
うちの会社ぐるみで熊本まで行ってソフトボールをするぞということになり
まあ九州全体からくるので300人近い人が集まりつつで行われたわけですが結論!
年には勝てない!それ以上でもそれ以下でもない純度100%混じりっ気なしに真実です!
気持ちでは4歩前を走ってる感じでも体が自分の意思に反して全く動きに対応していかない。
マジきつし!
実はソフトボールではそんなに体動かしてないんです。時間が空いた時間のサッカーでガッツリ走って
息切れをしながら走ってぶっつたおれて…。(ーー;)
まあそんな感じの一日でした。
明日は筋肉痛でバキバキであろうと思われます。












sdr200 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

ただいま仕事中!

今仕事をしておりますが休憩中です!なのでiPadより更新中です!
昨日の休みにいじり倒して見ましたがとても便利!正直もうパソコンいらね!
と言う訳には行きませんが!昔のようにガッツリパソコンに依存もしていないし
ほぼインターネット見るぐらいなので正直これで十分!
画面も嫁ノートパソコンの画面と変わりないし縦にできる分こっちの方が見やすかったりするサイトもあります!
後は会社でビジネスライクに使えないかどうか模索中です!
毎日の書類をiPadで作れないものかと企んでおります。ムフフ
そろそろ休憩が終わるでまた今度!

sdr200 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月01日

新しいおもちゃ!

昨日やっと来ました!ipad2!
今もipadより更新中!以前Androidのタブレットを購入しましたが処理能力が遅すぎて使い物にならなかったもので
今回ソフトバンクのキャンペーンで安く手に入るんので購入!
いやー2週間待たされました!この二週間は待ち遠しすぎてお店にまだですか電話を2回もしてしまいました。
キモイお客と思われてないか心配です。
画面がデカイって良いですね!iPhoneも使いやすいですがiPadと比べるとどうしても画面が小さい。(当たり前か)
何をするにも画面は大きい方が良いですね!
アップルの製品をここまで購入してしまうとは思いませでした!
長くおつきあいして行こうと思います!


sdr200 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

iphone4S

先週に手に入れました!iphone4S!
3GSからの買い替えです!
画面が綺麗!処理スピード早い!
これを機にTwitterとFacebookに登録!何が楽しいかわからず今のところ微妙。
楽しくなればいいな!皆さんよろしく!

sdr200 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月09日

今日は運動会!

今日は子供の運動会!嫁は朝早くからお弁当を作ってくれてます!今回ニューアイテムとしてデジタルビデオカメラをこの日のために購入!前日まで開けないというぶっつけ本番で撮影です!最近のビデオカメラすごいですね!フルハイビジョン撮れるしズームしても画質が荒くならない!ビックリです!

sdr200 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

やって来ました!天下一品!

アメトーークでずっと気になっていたラーメン屋天下一品に今来ています!博多駅の近くにあるお店です!
今日はこれを食べてみようとおもいます!続きを読む

sdr200 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月24日

ピカリ開通!\(^o^)/

昨日やっとインターネットが開通しました!
調査してはや一ヶ月!長すぎやっちゅうてんねん!(; ̄ェ ̄)
まあ、開通したので良しとしますわ!
久しぶりの光回線は早いですね!
ノンストレスです!動画も途切れません!
またサイバーの世界に戻って来ましたよ!

sdr200 at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月17日

引越し!だいぶ落ち着きました・

新しい家も慣れてきました!暑いですね!いかがお過ごしですか?
約一ヶ月すんでますが前の市営住宅よりも断然住み心地がよいです!
まで5階まで会談で登らなくてよいです!お風呂もボタンひとつでお湯をためてくれます!
気分も大分余裕が生まれるというものです。
ちなみにインターネットは来週に光が開通する予定です。
今はというと新しいおもちゃがほしいなと思いソフトバンクのウルトラWI-FIに手を出してしまいました!
それで回線つなげてブログを書いています。
速度的にはぼちぼち・・・。42Mは当たり前ですが到底出ません。
規制もあるらしくぼちぼち使っております。
まあいろいろ外でサイトを見るときなどはとても便利なので活用しています。
今日は休みですが坊主が先週から熱を出しており咳が止まらないので病院に連れて行っていました。
なので休みにならないというかなんというか・・・。
まあだらだらしてるので休みにはなってるんですが・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなこんなでだらだらの日常でした!(。・ω・)ノ゙

sdr200 at 16:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月06日

今月引越します!

お久しぶりです!皆さん元気にしていますか?今月引越しをする事になりました!市営住宅に住んでるのですが意外と家賃が高くなってしまったのと、環境が悪い為に引越しでございます!
なのでただいま引越しの荷造りで大忙しでございます!ほとんど嫁さんがしてくれているのですが、、、。感謝感謝です!引越したらまた書きます!

sdr200 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月27日

今日のランチ

今日は嫁がお姉ちゃんと天神へお出かけのため髪を切りに行き前から気になっていたお店に入ってみました! ベトナム料理やで福岡市東区八田にあります。正直なかなか入りづらい。勇気を出して入店ランチは全て750円で今回はフォーとベトナム風焼き飯セットを頼みました!その時店員さんがオイフィーといっていました。多分おいしいといいたいらしい、 フォーは野菜がたっぷりでヘルシー!ちょっと味が薄いかな。でもうまし!焼き飯は卵焼きが乗っていてこっちは味がしっかりしていてうまし!でした!アフターのコーヒーが何か気に入ってしまいました!ココアのような風味がありつつしっかりコーヒーしてるんですよ!なんだかんだで全体的に評価高いです!次はやっぱり生春巻き食べてみようかね!

sdr200 at 15:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月13日

佐世保バーガーツーリング

今日はツーリング!朝6時ごろ起床! 子供を保育園に送ってゆっくりして出発します!ちなみに子供とココアを飲んでいます! 続きを読む

sdr200 at 07:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月11日

もう四ヶ月

2011年に入りもう四ヶ月たとうとしております今月で33歳になります。おじさんです。 心だけは10代のきらめきを忘れないようなおじさんでありたい今日この頃です! 明後日お店のお客さんとツーリングに行く予定です! 久しぶりに佐世保バーがでも食べに行こうかと計画中!とっても楽しみです!あんまり写真もアップしてないのでツーリングの端々でアップできたらやって行こうかとおもいます。 とりあえず今言えることは晴れろ!ということです!

sdr200 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
SDR乗りの店長さん
バイク大好きなどこぞの本屋の店長やっております!バイクマンセー!!
モブログ
Amazonライブリンク