お達者倶楽部

オッサンじみた妙齢女子の、果てるともない独り言とか独り言とか写真とか独り言とか…(苦笑)

まじか❗

スマホ機種変して早半年。

前の機種でなぜかアプリをインストールできなかったために、タブレットからしかブログ更新してなかったんすよね。

今夜ふとおもいついた。
今の機種ならアプリインストールできなくね❓と。


というか、なんで今思いついたよ。。。
気づくの遅すぎ。



スマホでも更新できるようになったんで、これからは更新頻度あがるかもです。








くそ暑い。。。

今日は最高気温が35度だそうです。
もう職場で冷房に慣れきっている私にとっては、色々な意味で無理モードです。

休みなもので街中に出てきたはいいのですが、あまりの暑さに某カフェから動けない。

うーん、これからどうしよう。
ここから図書館に行ってもいいのですが、徒歩約5分を歩くだけでもぶっ倒れそうなんですけど‼️


あーポケモンgoしたいけど無理そう。
伝説ポケモン捕まえたいのに。


話は変わりますが、今時の若者はスマホで写真を撮ることをインスタって言うんですってね。。。
写メとは言わないんだ。。。

仕事の関係上Instagramアカウント持っていますけど、オバチャンは使った試しがない。
て言うかリア充自慢満載
過ぎて、突っ込みがい追いつかなくなるからなInstagramやsnapchatよー。

マジめんどくさい世の中だ。
真性陰キャの私としては生きにくくてしょうがない。
まだ独身だから人付き合いの範疇をコントロールしやすいからいいけど、これで結婚して子供がいたらこの世は地獄にしか感じないだろうな。。。



こんなこといっているから独身女は...ってなるんでしょう。


それにしても、これからどうしよう。
かれこれ一時間半ここにいるからなー。
お店混んできたし。

図書館いくか。。。










近況。

マジ更新していません。
閲覧する人もいないし。

とりあえず生きています。
体調は最悪ですが。
けど、今日は少し調子がいい。

今日はPokemon goをしに街中にでてきました。
今さら感満載ですが、こんな長い期間やりこむゲームは初めて。

野生のトゲチックを捕まえてしまった。
スゲー‼️
野生のギャラドスもいたし、レアポケモンが出る日なのかな。
まあ、やっていない人にはどうでもいい話でしょうが。

もう帰ろうかな。


livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ