2013年12月10日

浜添です!!お知らせです!!

おはようございます!!(≧∇≦)

ブログの方ではお久しぶりです!!(-^皿^-)

浜添伸也です!!(^∀^)ノ

ブログ更新できていない間も色んな事がありまして、日々健やかにたおやかに1日1日を過ごしておりました(≧∇≦)

☆お知らせです★

『モーションコミック』

J:COMオンデマンド、ビデオパスにて配信中の【高校デビュー】こちらの作品に出演させていただきました!!

※モーションコミックとは、漫画に音声などを加えた動画コンテンツです。

浜添は本作で小宮山ヨウ役を演じさせていただいております。

原作が面白くて大好きな作品だったので、喜びもひとしおでした(^∀^)ノ

是非ご視聴いただけると幸いです♂≧∇≦)♂

OP&ED曲は、高校デビューでヒロインをつとめました、西口杏里沙さんも所属するユニット「瞬間リアライズ」さんが歌って下さっております!!

高校デビューだけでなく、同じく配信中の【虎と狼】のOPとEDも担当されているようです(^w^)

高校デビュー、虎と狼、合わせてよろしくお願い致します!!(ノ>∀<)ノ

集英社『マーガレット』『別冊マーガレット』50周年特別企画★
J:COM × KDDI モーションコミック
J:COMオンデマンド、ビデオパスより、12月9日〜毎週月曜日配信!
【高校デビュー】(原作:河原和音)
長嶋晴菜:西口杏里沙
小宮山ヨウ:浜添伸也
http://www.myjcom.jp/tv/vod/anime-kids/lovestory-comedy/detail.html?txt_asset_id=JVOD0000200060376104
【虎と狼】(原作:神尾葉子)
鳥沢美以:持月玲依
千谷虎次:花江夏樹
大上謙:川原慶久
http://www.myjcom.jp/tv/vod/anime-kids/lovestory-comedy/detail.html?txt_asset_id=JVOD0000200060376086

両作品とも、楽しい作品ですので、是非是非ご視聴宜しくお願い致します!!(^∀^)ノ

Fooooooooooooooooo!!!!!


sds_voice at 13:57|PermalinkComments(0)clip!

2013年05月18日

ご報告です。浜添です。

おはようございます♂≧∀≦)♂

いつも元気に1年4ヶ月ぶりブログ更新(;∇;)/~~

久しぶりにも程があるだろ〜というくらいお久しぶりです!!浜添伸也です!!(┳◇┳)

【ご報告です】

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、私こと浜添伸也は平成25年5月1日より株式会社アクロスエンタテインメントにてお世話になることになりました。

6年以上フリーとして活動してきた間、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

いたらぬ浜添ではございましたが、応援して下さる皆様方のお陰で、大過なく務めさせていただきましたことを、厚く御礼申し上げます。

これからも、誠心誠意、一層努力をして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。



堅め?の挨拶はこれくらいにして、浜添は浜添のまま、ファンキーにファンシーにエキサイティングかつキッチュでグルービーな感じにメイクサムノイズしていきますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです!!!!!♂≧∀≦)♂

ありがとうございます&これからも宜しくお願いします\(^ー^)/Fooooooooooooooooo!!!!


sds_voice at 00:50|PermalinkComments(4)clip!

2012年01月01日

遥かなる年を越えて〜浜添ですε=ε=┏( ≧∀≦)┛IN・2012年★

おはようございます♂≧∀≦)♂←新年でも深夜でも表情挨拶☆

今年も明けた〜〜〜〜!!!!!!(」゜皿゜)」

明けよったで〜〜〜〜!!!!!”(ノ>皿<)ノ

お年様が今年も明けよった〜〜〜〜!!!!!!!!!(゜皿゜ノ)ノ

全然実感がないですが、今日から2012年です!!!!!( ̄∀ ̄●)笑

という訳で、新年明けましておめでとうございます♪〜θ(^∀^ )ガショ〜☆

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

ブログを見て下さっている皆様や支えて下さった皆様がいて下さったおかげで、どうにか新しい年を迎える事ができました…(┳◇┳)アリガトウゴザイマス

人気がブレイク(爆発)する前に人としてブレイク(壊れる)しているといえばでお馴染みの浜添ですが、本年も宜しくお願いします(^∀^ゞ


今年こそ痩せてデビュー当時の体重に戻すという目標をかかげつつ、皆様にもお目に&お耳にかかれるように精進していきたいと思います!!(」゜皿゜)」

努力、友情、勝利でとんでもラッキーマンな感じめざして楽しんで頑張ります☆(´ω`人)

それでは今年がファンキーでファンシーでエキサイティングでグルービーでキッチュな一年になりますよ〜に!!o(`▽´)o

2012年・元旦
浜添・なぜか半袖で布団内より★


sds_voice at 03:14|PermalinkComments(10)clip!

2011年11月20日

色々はじめるには色々必要です…浜添です★(^∀^◎)

おはようございます(o^∀^o)←夜ですが;

いつも元気に携帯水没(T皿T)ポチャ〜ン

という訳で新しい携帯を使い始めました浜添です(☆∀☆)

浜添の機械に関しての使えなさっぷりは、このブログでも何度か書かせていただいていますが、今回も例にもれず、使えないこと電源入れてない携帯の如しです(;∇;)/~~

という訳で、少しでも新携帯に慣れるべく、友人の勧めでTwitterというものを始めることにあいなりました(°□°;)

なんでも、今の自分のおかれている状況を書き、文章の語尾に「なう」という言葉をもちいて終わらせるという、なかなかに独創的な手短お手軽つぶやき日記らしいです( ̄○ ̄;)ナウ…

仕組みが全くわかりませんし、どれだけ続くかはわかりませんが、頑張ってやっていこうと思います(;`皿´)ッシャア〜!

というわけで、浜添TwitterはTwitterページから『voice_hama』で探していただけると出るらしいです”(>△<)ヨロシクオネガイシマス

他にも、色々あって、また引っ越しをしていました〜ε=ε=┏(;・皿・)┛

居心地良いところだったので少し寂しくはありますが、これからまた心機一転頑張っていきたいとおもいます★(^◇^)┛

【☆お知らせです★】

『ラジオ』
小野友樹くん(ゆーちゃん)&江口拓也くん(たくちー)のクリエイトユニット「Teamゆーたく」の自主企画Webラジオ、「ゆーたくのドラつく!」第7回にゲスト出演させていただきます〜(☆∀☆)

11月23日(水)の夜21時頃に配信予定らしいです★
注※ゆーちゃんのアップロードが間に合えば・・・!ということですが(笑)

以下のホームページより視聴が可能です★”(ノ>∀<)ノ

●Teamゆーたく公式HP
Teamゆーたく

●ドラつく最新回#6
ドラつく#6

ファンキーでファンシーでエキサイティングを体現したようなラジオで、めちゃめちゃ楽しいです★(^∀^)ノ

一緒に出演させていただいたもう一人のゲストは、超豪華なあの人が…!?←ゆーちゃんブログではこういう煽り方をよく見ます(笑)
お時間ございましたら、ぜひぜひ聴いてみていただけると嬉しいです★( ~∀~)/

『OVA』
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1 ちょびっと出演させていただいています〜★

他にも色々やらせていただいてますので、またこちらに書かせていただきたいと思います(☆∀☆)

それでは明日も皆様に幸せが訪れますよ〜に★(-^〇^-)


sds_voice at 21:33|PermalinkComments(9)clip!

2011年09月06日

ハッピーバースデイトゥーミー!!!!!浜添です!!!!!♂^∀^)♂

401bf5bd.jpgおはようございます★(^w^)夜ですが

いつも久々ブログ更新o(~▽~)oスイマセン;

まだ暑さが残ったり、台風が迫ったり、ジメジメしたりしている昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(o^∀^o)←ネガティブ笑

浜家では相変わらず観葉植物を増やしてみたり(画像参照)サーティーワンさんのラムレーズンを食してみたり、節電ムードがまだまだ続いている昨今、節電のためにもサマータイム制を取り入れ、早朝三時に目を覚まして行動を始めたりしていますε=ε=┏( ・∀・)┛←外真っ暗!!笑

そんな中迎えましたマイバースデイ!!!!o(`▽´)o

バースデイだからだといって

朝起きたら枕元に大きなプレゼントがおいてあったり〜

気になるあの子とホールケーキを囲んでみたり〜

カボチャの馬車に乗って時間制限付きの舞踏会にいってみたり〜

するわけでもなく

いつも通りに朝マックを食べ〜

バースデイケーキにロウソクの火を灯すかわりに、亡き祖父の遺影に線香を灯し〜

ヘ○シア緑茶片手に散歩に出かけ〜

眠くなってすぐかえってくる〜

といった、いつもとあまり変わり映えのない1日を過ごしています( ̄∀ ̄)

でも友人達から貰ったプレゼントが、プレゼントくれる気持ちだけでも嬉しいのに、浜添的にどツボなものばかりで良くわかってくれてるな〜(T∀T)
と思って嬉しかったり、昼にたべた海鮮丼がめちゃめちゃ美味しくて幸せだったり、眠くなりながらもギリギリ寝ないで、ウトウトしてる時間がなんか気持ちよかったり、良い誕生日になったんじゃないかな〜と思います♪〜θ(^0^ )

浜添以外の全国の9月6日生まれのみなさまもおめでとうございます!!(^∀^)ノ

今年も良い年になるよう、楽しく頑張っていきましょう★(`∀´ゞ

☆お知らせ★
【アニメ】
武装神姫 『moon angel』
【ゲーム】
『デュラララ!! 3way standoff -alley-』(暴走族A、リーマン男A、クラスメイトBほか) 
【ドラマCD】
キャッスルマンゴー(万の伯父役ほか)

に出演させていただいておりますo★(^∀^)o

他にも色々やらせていただいてますので、またブログに書かせていただきたいと思います★(^-^)

それではおやすみなさい〜(-.-)zzZ

良い夢を〜★


sds_voice at 20:23|PermalinkComments(23)clip!

2011年06月07日

新環境でも浜添です!!(≧∇≦)

おはようございます(^◇^)┛

いつも元気に新・環境!!!(ノ>▽<)ノシャラア〜

ブログ更新していない間に着々と引っ越しをしていた浜添です(^∀^)ノ

ちょっと体調崩して病院通いもしたりしているんですが、新しい環境での生活というのは実に血沸き肉踊る感じがします♂≧∀≦)♂

ということで、色々新しく買い揃えようと思い「点で支える西川のムアツふとん」を購入しました!!”(ノ>∀<)ノ

なかなかに良いお値段しますが、寝心地最高!!(`∇´ゞ

おかげさまで毎日極楽気分で睡眠をとれています( ̄∀ ̄●)

他にも観葉植物をいくつか購入したり、ベランダが凄い広いので家庭菜園なんぞはじめてみようかな〜と思っている今日この頃( ̄∀ ̄●)バジル

最高のリラクゼーション空間目指してインテリアコーディネート頑張ります(^w^●

☆お知らせ★

【アニメ】
●おじゃる丸 「ビバ虫」 町の人役
また出演させていただきました☆
今後も出演予定ありです★

【OVA】
●.hack//Quantum1〜3巻発売中です☆
1巻はギルドメンバー役
2巻は作品中以外でもオマケでパラパラ漫画書いたり〜
3巻は作品中以外でもフィクション橘監督役でオーディオコメンタリーしてたりします(笑)

●装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE 発売中です☆
最初に出てくるパイロットA役で絶叫してます☆他にもいろいろ(笑)

【ゲーム】
●どきどきすいこでん 佐保志 騎士役
中○病大爆発なオモシロ&痛々愛しいキャラをやらせていただいています☆(笑)

●エビコレ+ アマガミ 樹里路美雄役
こちらもなかなか個性的な役です★(笑)

【ドラマCD】
●蜂の巣
7月12日発売予定☆峰倉かずや先生の作品のドラマCDです★
数役やらせていただいています☆

他にも色々お仕事やらせていただいていますので、またお知らせさせていただきます★(^w^)

それではファンキーでファンシーでエキサイティング&クールでキッチュな日々を過ごされますよ〜に( ̄∀ ̄●)


sds_voice at 08:44|PermalinkComments(20)clip!

2011年01月11日

告知です(≧∇≦)

アニメ「Rio RainbowGate!」にロバートほか、いくつかやらせていただいてます!
TOKYO MX 2011年1月4日(火)より毎週火曜23:00〜
テレビ愛知 2011年1月5日(水)より毎週水曜26:28〜
毎日放送 2011年1月6日(木)より毎週木曜25:55〜
BS11 2011年1月7日(金)より毎週金曜23:00〜
AT-X 2011年1月8日より毎週土曜日8:30〜/22:30〜、毎週火曜日14:30〜/26:30〜
※放送局・時間は予定です。変更となる可能性があります。
【本編PC配信】
ニコニコ動画 2011年1月より配信スタート! http://ch.nicovideo.jp/

となっています★!(b^ー°)

また、伊達政道役で出演させて頂いている

オリジナルドラマCD「武将学園」の通販が開始したようです!

詳しくはブログをご覧ください!

sds_voice at 14:27|PermalinkComments(4)clip!

2011年01月04日

良い汗かいたな浜添です(b;^ー°)

おはようございます(*^o^*)←年明け&夜でも浜添的標準挨拶★

いつも元気に年明け筋トレ!!(≧∇≦)

久々のハードトレーニングで足がガクブルな浜添伸也ですε=ε=┏(; ・皿・)┛ヤバイデ〜

前回のブログにも書かせていただいた通り、心・技・体を磨く一年にしよ〜というわけで、早速ジム通いを開始しました(≧∇≦)ヤッタルデ〜!!

年明け一発目からゆ〜ちゃん(小野友樹)&平田君も付き合ってくれて、幸先良いスタートをきれた気がしますε=ε=┏( ・∀・)┛

目指せハイパーインナーマッスル!!!(≧皿≦)

【お知らせ】
アニメ「Rio RainbowGate!」が今日の23時からはじまりますV(^-^)V

放送スケジュールは

TOKYO MX 2011年1月4日(火)より毎週火曜23:00〜
テレビ愛知 2011年1月5日(水)より毎週水曜26:28〜
毎日放送 2011年1月6日(木)より毎週木曜25:55〜
BS11 2011年1月7日(金)より毎週金曜23:00〜
AT-X 2011年1月8日より毎週土曜日8:30〜/22:30〜、毎週火曜日14:30〜/26:30〜
※放送局・時間は予定です。変更となる可能性があります。
【本編PC配信】
ニコニコ動画 2011年1月より配信スタート! http://ch.nicovideo.jp/

となっています★!(b^ー°)

浜添は1話ではロバートという役ほかをやらせていただいてます★(^◇^)┛←メガネキャラです(笑)

お時間ある方はみてみていただけると嬉しいです★(^w^)

それでは明日も元気に〜レッツ超合金!!!!!♂≧∀≦)♂


sds_voice at 21:00|PermalinkComments(3)clip!

2011年01月01日

明けました!!!!!今年も一年!!!!!浜添です!!!!!♂≧∀≦)♂

7def3495.jpgおはようございます(●^w^)

明けた〜〜〜〜!!!!!!(」゜皿゜)」

明けよったで〜〜〜〜!!!!!”(ノ>皿<)ノ

お年様が明けよった〜〜〜〜!!!!!!!!!(゜皿゜ノ)ノ


全然実感がないですが、今日から2011年です!!!!!( ̄∀ ̄)

今年は心・技・体を磨く一年にしたいなぁ〜と思います(~o~●)

それでは今年もファンキーにファンシーにエキサイティングかつキッチュでグルービーな日々のブログをお届けできるように楽しく頑張っていきますので、お時間ある方はお付き合いいただけると嬉しいです!!(^з^)-☆

それでは!!!

今年も宜しくお願いします!!!!!!♂≧∀≦)♂

2011年・元旦
浜添IN石川県 友人の車にて耐久・神社巡り中の車内より★


sds_voice at 19:03|PermalinkComments(7)clip!

2010年12月25日

せいや!!セイヤ!!!聖夜!!!!♂≧皿≦)♂浜添です★

9e4ee843.jpg
3fe3b2fd.jpg
おはようございます☆(^w^)

いつも元気にメリークリスマス☆(≧∇≦)セイヤ!!

こんなめでたい日に友人が出家しました

はにかんだ笑顔を残し、世俗を離れていきます

詳しい模様はラジオ:超合金n(・u・i)で聴けますので、お時間ある方は聴いてみていただけると嬉しいです


…クリスマスのウィットにとんだジョークですm(_ _)mスイマセン;

なにはともあれメリークリスマス☆(≧∇≦)
皆様良い聖夜をお過ごし下さい★←画像は夢パティケーキ浜添デコレーションバージョンです☆


sds_voice at 22:15|PermalinkComments(3)clip!
Profile