2010年05月10日

さあやってなんなんだ


さあやってのぁ凄いね。可愛かったり色っぽかったり。
異論はあるだろうが、あまりロリっぽいのよりは大人っぽいほうがいいな。



といいながら、これをチョイスするのはどうよ(笑)
ちょっと「ぷっ」となってる頃だな、これは。
2010年01月29日

おいおい、海老蔵が記者会見だ


よ、久しぶり。
今、海老蔵と小林麻央の記者会見をやってるのを見たけど。

笑っちゃったよ、海老蔵。
ふたつ目かそこらの質問で、もう面倒くさくなっちゃってんのwww。

「めんどくせぇぇぇ」

って顔全開だよwwwww





にしても、小林麻央って今ひとつスタイルがわからないよなぁ。
おぱーぃの形とか。
2009年07月21日

い、いや、そんなはずは


全く関係の無いサイトを閲覧、

「入」

の文字を見ただけで、

「さあや関係」

かと思ってしまった・・・orz


「さあや全身使う&騎乗位&腰ふりまくり」
2008年12月12日

おい、白濁液を舐めまわしてるぞ


とにかく、どういうことか、よく想像する事だな。あれは○○だ、とか色々と。
まぁ、がんばれ。



2008年12月10日

おい、香里奈ぽい嬢がいるぞ〜


香里奈ってモデルというか女優がいてね。
この子によく似た女の子が、ある郊外のヘルスにいたぞ。



といっても、酔ってたからなぁ・・・気のせいかも

おい、かとうれいこって知ってるかぃ?


ふと、見つけたらなんか懐かしかったので載せておくぞ。
たしか、声がエロかったような気がするんだけど・・・気持〜ちハスキーで。



2008年12月08日

おい、西尾のムネチラ見るかぃ


日○レ西尾のあれだよ。結構古い奴だけどね。
おれ、この子あんまり好きでないんだよね、鼻がでかいから、でもこれはいい!
単にこの手のが好きなだけなんだけど。


おい、大沢あかねは、やっぱりでかいぞ


やっぱりデカイなぁ。顔の好き嫌いはともかく、やっぱりデカイなぁ。



やっぱ、挟んじゃったりとか、そんで上へ下へを動いちゃったりとか、すんのかなぁ。
ひとりに。

おい、サエコがやめるってさ


 07年11月にプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手と結婚し、3月に長男を出産した女優のサエコが6日(土)、都内でブログ本『Saeko』の出版記念握手会を行った。所属事務所との契約が終了し、芸能活動からしばらく遠ざかることを今年10月に自身のブログで示唆していたサエコだが、握手会前に行われたインタビューで「今後は本名の“ダルビッシュ紗栄子”として、アパレル関係のお仕事をやっていこうと思う」と芸能活動の休止を改めて報告した。

そうですか。

では、パイオツぶるんぶるん。


俺的には、この頃のスタイルが秀逸だと思う。



2008年10月11日

くまきりあさ美 ブログ閉鎖の真相


「がけっぷちアイドル」として知られるタレント、くまきりあさ美さん(28)が、ブログを突然閉鎖して注目を集めたのが2008年4月。閉鎖時には「いろんな事頑張っても意味ない時ってあるんですね」などと、投げやりとも取れるコメントを残していたくまきりさんだが、およそ半年後に放送されたバラエティー番組で、その真相を涙ながらに告白した。

くまきりあさ美 ブログ閉鎖の真相


ぬ〜〜、おいら、この子結構好きなんだよなぁ。頑張ってほしいんだがねぇ・・・。





この辺見ると、まじでちょっとそそるんだけどなぁ・・・むずムズッと・・・
2008年10月10日

安田美沙子がオ○ニー?!




普段からアホっぽいと評判の(俺だけか?)安田美沙子。
なんと自己申告で「ひとりえっち」宣言しちゃった。

その動画を見てみる



なに?さらに?
(yourfilehost動画)
2008年10月09日

小野真弓が男と激しく舌を絡ま・・・


確かこの後だか前だか、リアルに付き合っちゃってるんだよな。そりゃぁ激しくもなるわなw。いちゃついて金貰えるんだからwww。



おまけ
「massageに悶える小野真弓」


「小野真弓のたわわな生乳がエロ過ぎる」

2008年10月08日

女子アナがエロの限界に挑戦


こんなにやらしい女子アナは、やっぱりいないかも。だって、マジで感じちゃってる!
前からあるやつだけど、これを越えるのはないんじゃねぇか?
ていうか、あったら教えて〜。


女子アナが棒をアソコに擦り付けて・・・


なんもの女子アナが棒をアソコに擦り付けた映像がようつべから流出!!


2008年10月07日

小向美奈子解雇の裏に"あの大物"と"ドラッグ密売ルート"【動画有り】




 所属事務所リップがグラビアアイドル・小向美奈子の解雇を発表した。


 事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明している。

 ところが、契約解除の決定的な理由は、小向とある男性とのトラブルが原因ではないか、と業界の一部で囁かれているのだ。

「その男性とは、グッドウィル・グループの折口雅博前会長ですよ。折口前会長は小向を気に入っていて、可愛がっていたという話ですからね......」(大手芸能プロ幹部)

 折口前会長が率いた同グループは、中核企業・グッドウィルが違法派遣で行政処分を受けるなどしたこともあり、現在日雇い派遣事業から撤退。折口前会長も、アメリカに身を寄せているとされる。

 小向は、渋谷のセンター街でスカウトされたが、その後、芸能界入りした頃から折口前会長と知り合い、「食事をするなどの仲になったと言います。しかし、ここにきて同社が行政処分を受けるなど、折口前会長の身辺が慌ただしくなっているのにも関わらず、小向は事務所の反対も聞かず同会長といまだに"親交"があったとも噂され、これが事務所の逆鱗に触れたのではないか、とも囁かれていますね」(芸能事情通)

 その一方で小向に次のような疑惑も囁かれている。

「小向がクスリをやっていたとは思いませんが、彼女はクスリの売買が噂される六本木のクラブに出入りするなど、最近では仕事よりも夜遊びにどっぷりはまっていたようですよ......」(六本木飲食店オーナー)

 そうした中、小向の事務所解雇とほぼ時を同じくして、芸能界の"クスリ密売ルート"の中心人物として、当局がマークしていたサパークラブオーナーのA氏が忽然と姿を消したのだと言われる。

 A氏には数億円とも言われる借金があり、ついに追い込みがかかったのではないか、とも噂される。

「A氏は一時、自らも俳優をするなどのイケ面で、その後、六本木でサパークラブを5〜6年前からオープンしていたんですよ」(前同)

 A氏が経営するサパークラブには、昨年、麻薬取り締まり法違反容疑で逮捕されたglobeのマークパンサーの妻・酒井薫子らが通っていたのだという。

「この他、同店にはグラビアアイドルなども多数顔を出していましたからね......。小向も六本木をウロウロしていたようですから、A氏となんらかの接点があったとしてもなんら不思議ではないはずですよ」(前出・芸能事情通)

ずいぶんきな臭い話だなぁ。

んでは、関連動画
「小向美奈子1」
「小向美奈子2」
「小向美奈子3」
「小向美奈子4」
「小向美奈子5」
「小向美奈子6」
2008年10月06日

仲村みうとやらが、えらいことを・・・




何でもこの子、まだ17歳だってね。全く最近の17歳はすごいや。

だって、彼女のブログを見てみなさいよ。

手ブラだろ、んで、
ブラに手を入れて揉んでみたとか言って、んでもって
下乳見せて、しまいにゃぁ
「皆様ごちそうさまでした♪」
って、まさにみんなのフィニッシュをお口に受けた的な!

で、最後に
「もう、やらしいなぁ。ごっくんしたから今日はもぅ終わりだよ?また今度ね。」

な な なんというエロさ・・・17歳でこれかぁ・・・


YourFileHostよりおまけ
仲村みう(1)
仲村みう(2)

親切だね。
2008年10月04日

吉岡美穂の下着が・・・


くっそ〜、いざむのやろぉ・・・
わしゃ好きだったのよ、あの子。残念でならん。


熊田曜子 ぬ〜りんが見えちゃってる!


最近めっきりへんな事になってる熊田曜子。
前の方が良かったのに・・・

古いネタからじわじわとね。


2008年06月09日

【韓国】 「しょう油は韓国が元祖」


トンウンFC(www.defc.co.kr)は、液体調味料の専門企業だ。この会社が製造した商品はほとんどOEM(相手先ブランドの製品を製造する)方式でへチャンドル(HAECHANDLE)など有名食品ブランドとして販売されている。カツオジャン、イワシエキスなどが代表的な商品だ。

最近、トンウンFCは自社ブランドの開発に乗り出した。国内市場よりも世界市場を狙ったブランド戦略だ。「時期尚早だ」「リスクの負担が大きい」
と懸念する声もあったが、チョ・キュス社長は強力に推し進めている。

チョ社長の自信は綿密な準備から見られるものだ。チョ社長は「自社ブランドで海外市場を
攻略する計画は、ある日突然考えついたのではない。数年前から段階を踏み、
発売の段階に入った」と話した。

トンウンFCはテリソースから市場に発表する予定だ。世界市場で韓国の伝統醗酵食品の
しょう油が日本の製品のように認識されていることを正したいという。
初期には日本のテリソースをベンチマーキングして世界市場に軟着陸した後、
世界の人の舌を変えていく計画だと会社側は紹介する。
2年以内に米国アナハイムに支社を設立する計画だ。

ネタ元:http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1135062
「【韓国】 「しょう油は韓国が元祖」」の続きを読む

フジのアミーゴ伊藤アナが飲み屋でSMAP批判?


フジテレビ伊藤アナ、SMAPに暴言→バイトに暴露される。
SMAPの悪口…(>_<) 2008年06月07日(土)

バィト先にフジテレビのアナウンサーで『アミーゴ』?とか
呼ばれてる人が来て愚痴を言っててイライラした由衣です
由衣はSMAP好きだし拓哉さんの考えとか尊敬してるのに
『木村とか中居とかもうすぐ40歳なのにSMAPとか言ってアイドルやってんじゃねーょ!早く解散しろ』って言ってまして、
人間だから悪口を言うのもしかたないと思うケド、努力してる人に対していい過ぎだってってイライラしちゃった
頑張ってるから 今も『SMAP』があってファンが居るのに悲しい発言ですょね…


ネタ元:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136018.html
「フジのアミーゴ伊藤アナが飲み屋でSMAP批判?」の続きを読む

2008年05月16日

加藤鷹死亡説


アダルトビデオ男優で有名な加藤鷹(かとうたか)さんに死亡説が浮上。
何故この様な死亡説がいきなり浮上していたのだろうか?

どうやら加藤鷹さんが書いているブログ『ちょいエロおやじ』の更新が止まってしまったことから流れた噂のようだ。この噂に対して加藤鷹さんは、5月13日のエントリーでキッパリ否定している。

ブログの更新が止まった原因だが、
「引っ越しとニューパソコンの関係で、非常に困ってます。繋がらない状態が続いたり、パソコンの故障があったりと・・・」
と、書かれている。ブログは携帯からも更新できるのだが、加藤鷹さんは基本パソコンからだけ更新しているらしい。

過去にも志村けんさんの死亡説がネットで流れたことがあったが、露出が少なくなると“死亡説”、“病気説”が流れるのはいまや定番なのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/3640741/

「加藤鷹死亡説」の続きを読む

2008年05月06日

ガッキーはグルメ? 「納豆パン」に入れ込む


ガッキーこと女優の新垣結衣さんが2008年5月4日に更新したブログで、「納豆パン」なるものを紹介している。

以前も納豆を使った「ネバネバ」メニューを紹介していたが、今度のメニューは「食パンに納豆をかける」というもの。さらに、マヨネーズ、とろけるチーズをかけて、とろけるまで焼くという。「おーいしい!」「苦手な人は苦手かもしれないけど私は好き」と絶賛していた。

ただ、コメント欄では賛否がわかれている。「とてつもなく口に合わなかったです……」「僕はちょっと」、「あたしも前それ作ったよ★」「食べてみたよンおいしかッたよ」。なかには、「納豆とコーヒーゼリー混ぜたやつをパンの上に乗っけるのも悪かないよ」と、新たな食べ方を提案している人もいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3626346/

「ガッキーはグルメ? 「納豆パン」に入れ込む」の続きを読む

2008年05月02日

ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に


国際親善交流の拡大や友好協力増進の名目で米国を訪問していた京畿道議会議員の一部議員が、スポーツ用品メーカーのナイキ本社を訪問した際、不適切な行為を行ったとしてナイキ本社から抗議を受け謝罪していたことが明らかになった。またナイキは今後京畿道議会議員の訪問は受け入れないと発表した。

30日にナイキ本社や京畿道議会などが明らかにしたところによると、今年3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員7人の一部が、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120225.html
「ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に」の続きを読む

2008年04月28日

追い風!新番組が好調なタカトシは“深夜の王様”かって


 レギュラー激減のオリエンタルラジオがへこんで、タカアンドトシが浮上か。タカトシに追い風が吹いているのだ。

 最近は顔を見ない日はないタカトシだが、それもそのはずで、今はキー局のレギュラーだけで11本を数える。しかも、新番組が高視聴率を叩き出しているのだ。

 とくに14日にスタートの「お試しかっ!」(テレビ朝日)は“深夜の王様”状態。14日の視聴率は12.3%、21日が12.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。23時以降のバラエティーで、2週連続で12%を超えたのは他に見当たらない。

 14日はタカトシが、南海キャンディーズのしずちゃん、小島よしおとコンビを組んでネタを披露。21日はB級、C級のお笑い芸人を登場させて新ネタを披露させた。

 強力なヒネリが利いているわけでもないが、なぜか番組に引き込まれてしまうのは2人の存在感故か。

http://news.livedoor.com/article/detail/3616655/

「追い風!新番組が好調なタカトシは“深夜の王様”かって」の続きを読む

2008年04月23日

くまきりあさ美 やっぱりブログ閉鎖


 「崖っ縁アイドル」として人気のくまきりあさ美(27)のブログ「あさ美とあさ美」が22日、閉鎖された。ブログ上で、管理会社が「誠に勝手ながら本日を持ちまして“あさ美とあさ美”は停止させていただくこととなりました」と説明している。19日付で「管理してくれる人が最近いないし、今日でブログはやめます」と宣言。閉鎖を惜しむ声を受け、翌20日に更新を再開していた。

 所属事務所では「中傷の書き込みを削除するよう管理会社に依頼した際、週末などで対応してもらえなかった。再開後、さまざまな意見が寄せられブログがパンクしたので閉鎖を決めた。様子を見て再開したい」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/3610233/

「くまきりあさ美 やっぱりブログ閉鎖」の続きを読む

あのグラビアアイドルのツヤツヤ肌は「修整」だった


 乙葉や大原かおりなどが所属するタレント事務所「フィットワン」が流出元とみられる内部資料がネット上に出回り、騒ぎになっている。ツルンとした肌に締まったボディーが売りのグラビアアイドルの生々しい“偽装”がバレたからだ。

 流出したのは複数枚のグラビア写真や「マネージャー会議 議事録」というタイトルの文書、タレントのスケジュールなどだ。写真には「ワキを滑らかに」「傷跡をきれいに」などと具体的な修整指示がいくつも書き込まれ、「修整前」「修整後」を見比べると違いは明らか。現役アイドルの肌荒れ具合には、ちとガックリ。中には股間をマークし、「黒い部分を衣装にあわせて白く」と意味シンな指示も……。

 フィットワンは「流出しているモノと内部資料の照会をしており、どこから漏れたかを確認中」(担当者)という。

 もっとも、このテの修整は芸能界では日常茶飯事。やってない方が珍しいくらいだ。

「ホクロやシミ、シワ消しは当たり前。三段腹をヘコませたり、足を細くしたり、何でもアリです。お笑い芸人と結婚した女優Aなんかは、太りやすい体質ですぐ二重アゴになる。だから、『アゴを削れ』『ほお肉を落とせ』と顔だけで10カ所ほど手を加えなければならない。男性タレントも似たり寄ったり。若手演歌歌手Bはひどいクマが悩みで、コレを消すのがひと苦労。涙堂に特徴がある顔立ちなので、うっかりそこを削ってしまうと、まるで別人みたいになってしまうので神経を使います」(出版関係者)

 人気女性歌手のCは顔からカラダまで全身の肉をそぎ落とすから、テレビで映像が流れるといつも激太りの印象を与える。やりすぎパターンだ。

 ま、こんなことに目クジラを立てていたら、芸能界は消えてなくなる。

http://news.livedoor.com/article/detail/3608636/
「あのグラビアアイドルのツヤツヤ肌は「修整」だった」の続きを読む

2008年04月18日

スペシャルゲストを激怒させたSMAPの歌唱力


人気グループSMAPが高視聴率番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の収録中、あまりの歌のヘタさにゲストが激怒、歌唱指導されたという衝撃の出来事があったという。

 問題の同番組が放送されたのは3月24日。この日のスペシャルゲストは米国のスーパーバンド「TOTO」だった。トラブルが発生したのはリハーサル中で、 TOTOのバンドリーダーでリードギターのスティーブ・ルカサーがSMAPの歌を聞いた途端に「これでは一緒に歌えない」と怒り始め、その場にいたスタッフは凍りついたという。
 TOTOのほかのメンバーがなだめてその場は納まったものの、SMAPのメンバー2人に対し、スティーブが30分ほどボイストレーニングを行ったそうだ。
 同誌は、番組を実際に見て、このトラブルをうかがわせるやりとりを紹介している。

 稲垣 「いろんな凄いスターの方、今まで来ていただいているんですけど、今回が一番難しかったです」
 TOTO 「なぜ?」
 稲垣 「あのー、メロディーの中に英語の単語が多くて…」
 TOTO 「でも、短い時間の中でよくできたよ。ありがとう」

 番組ではSMAPのメンバーがいつもより緊張して見えたというのだが、同誌はこのシーンから稲垣と、音痴ぶりを自らネタにしている中居正広が、怒りをかった2人ではないかと推測。フジテレビ広報部とジャニーズ事務所にこの話をぶつけている。
 フジ広報は「メンバーから直々に教えていただきながら一緒にリハーサルを行いました」と否定も肯定もせず。ジャニーズ事務所は「(TOTOが)怒ったということはありません」と完全否定したうえで、「(TOTOは)ピアノの近くにSMAP全員を集めて『こうすれば歌いやすくなる』と言って、ボイストレーニングというかアドバイスをされたのです。現場の雰囲気は和気あいあいだったと聞いてます」と、レッスンらしきものがあったことは認めつつ、その対象はメンバー全員だったとしている。
 TOTOといえば、もともとスタジオミュージシャンが集まったバンド。実際に激怒したかどうかはともかく、音のクオリティーにうるさいのは当然だろう。それにしても天下のSMAPに歌のレッスンを行ってしまうとは、外国人だからこそできたと言えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3602935/
「スペシャルゲストを激怒させたSMAPの歌唱力」の続きを読む

2008年04月14日

全国初摘発された「パンチラ喫茶」(大阪)夢のような世界


 優雅にコーヒーを飲みながら、至近距離で堂々と女の子のパンチラ姿を拝める。そんな夢のような大人のカフェ「パンチラ喫茶」が9日、全国で初めて摘発された。

 大阪府警の捜索を受けたのは、大阪市北区の「P―DOLL梅田中通り店」。風俗営業の許可を受けず、フツーの喫茶店として営業していたため“御用”となったのだ。実際、店内で繰り広げられていた光景はスゴイ。

「股下10センチの超ミニのメイド服を着た女の子たちが、カウンター越しに接客してくれるのです。1時間1000円(プラス飲料代)と低価格で、ドリンクを追加したり、Hなゲームを楽しむときは女の子にチップを払うシステム。実は彼女たちのハイヒールのかかとは貯金箱になっていて、チップを入れるときに女の子が足を上げるため、パンツが丸見えになるんです。さらに500円払えば、釣り竿でスカートをめくったり、手鏡で中をのぞき込める。1000円で虫メガネを使ったパンチラ観賞、2000円出せば、M字開脚を披露してくれます」(風俗ライター)

 女の子たちも粒ぞろいだ。風俗店のような本格的なサービスがいらない上、時給3500〜5000円と高額。美女たちが抵抗なく小遣い稼ぎで働いているという。こうしたパンチラ喫茶は大阪には20店舗もあり、東京でも新宿や池袋に誕生している。摘発される前に行かないと……。

ゲンダイネット【2008年4月11日掲載】
http://news.livedoor.com/article/detail/3596743/
「全国初摘発された「パンチラ喫茶」(大阪)夢のような世界」の続きを読む

「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す


神奈川県相模原市で、結婚に反対されていると思い込み、婚約者の父親を包丁で刺した女が逮捕されました。殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、近藤幸恵容疑者(27)です。

近藤容疑者は12日午後8時ごろ、婚約者(37)の父親で相模原市に住む73歳の男性の寝込みを襲い、「私たちの結婚に反対しているでしょう」と
言いながら男性の胸を刺し、さらに首を切りつけるなどして重傷を負わせました。

近藤容疑者は、当時、かなり酒に酔っていて、婚約者に「今、刺しちゃった」と電話をかけて
いました。調べに対し、近藤容疑者は「男性から度々食事などについて細かく注意を受けた
ため、自分が気に入られていないと思い込んだ」と話しているということです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20080413131501

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1114335.html
「「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す」の続きを読む

2008年04月11日

「オリラジ」藤森はホモ? 品川祐が明かす


お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが2008年4月9日にブログを更新した。後輩の「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんのことを、「コビ」を越えて、「ホモ」の領域だと明かしている。

「(藤森さんが)僕の腕にキスをしてきました」

と衝撃の告白。

飲み会の席で、品川さんが「結構、いい腕してない?」と自分の腕を自慢したことが発端だが、

「そんな奴は初めてです」

と、予想外の反応だったようだ。

さらに、横になってうとうとしていると、藤森さんが添い寝してきて、

「品川さん。めちゃくちゃいい匂いがする」

と、何やら怪しい雰囲気に。

最初はコビた挙句に突っ込まれる芸風の「コビ芸」だと思っていたが、度を超えた行為に、

「ホモ芸じゃねえか。って言うか、ホモでゲイじゃねえか」

と、洩らしている。

しかし、何故か嫌な気がしない。

「(藤森さんのことを)やっぱハンサムに生まれてきた奴は得だな」

と、しみじみ。

最後に品川さんは誤解されないためか、

「女の子が大好きです」

とアピールしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/3592298/

「「オリラジ」藤森はホモ? 品川祐が明かす」の続きを読む

BlogRanking
ついでにポチッとよろしくね

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事