2007年02月28日

桜塚やっくん 香水も台無し…

 人気タレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が27日、都内で行われた映画「パフューム ある人殺しの物語」(3月3日公開)のイベント試写会に登場した。セーラー服ではなく中世風のドレスで登場。劇中で狂気の調香師が女性の死体から香水をつくる方法に従って、全裸になって自身の香水づくりに挑戦したという。文字通り一肌脱いでつくったせっかくの香水だったが、ファンの感想は「中国のお線香のにおい」。これには思わず素で「ガッカリだよ〜」とキレていた。
人気お笑い芸人と書いてもらえないのは本人的にはどうなんだろ。
ていうか、最近のエスカレート振りにやっくん本人も戸惑ってるんじゃないか?案外「悪くないわね」なんてマジで思ってたら、問題だよ。あんたはどこに行きたいの?回りも人気があるからって遊びすぎ。

こういってる先輩もいるぞ、しっかりせんと。
blogらんきんぐ  ブログランキング・にほんブログ村へ
★ ポチッといかがですか?ていうかお願いm(__)m ★
今日の人気blogはここから!!! 注目の芸能ニュースはここから!!!
ないものはない!お買い物なら楽天市場 【1,500円以上送料無料の楽天ブックス】
楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!
さらに検索してみる!
sdutrtr at 14:36│Comments(0)TrackBack(0)お笑い芸人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogRanking
ついでにポチッとよろしくね

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事