Nikki

リアルでノロにやられてました。

これまで更新できてなかったやつを適当に

2012_11_30_0007

ピラーが15になりました。

無題

公式に投稿したSSがオススメ入り

2012_12_04_0001

休憩中

2012_12_08_0006

足元がいい感じ

2012_12_13_0000

ギルド新しく作りました、別キャラに手を出さないっていう理由だけでぼくがマスターです。


以上!

Nikki

シーズン2来てから攻撃速度が異常に早くなったので
武器のエンチャは豹を外して炸裂にしました、やべーわ

あと精霊石のエンチャも何回か挑戦して当たりを2つ引きました。

2012_11_28_0000

クリティカル+2
贅沢を言うとバランスがよかった・・
まぁでもバフ付いてないときのクリティカルに影響するから全然良い

2012_11_28_0001

防御+102で守護1つ分はデカイ、これは普通に良かった

またいつか挑戦しよう。

おかげで今のステータスはこんな感じ
※ブラスターのバフ付
2012_11_26_0003



んでそのブラスターのバフの更新のやりやすさが異常なので
速度と攻撃力強化を常に維持し続けられるようになりました。
なのでもうデフォみたいなもんです。
クリティカルは・・まぁ練習して長続きできるようになりたいところ

3段階目までウィービングで吸収
バーストでバフ付け

スマッシュ2回撃つ
その間に1回でも攻撃くらって吸収しておく

バースト ←2回目のスマッシュ後に撃つ

バフ更新 ←クリティカル100%継続

スマッシュ2回ry

繰り返し

今んとこ16回くらい連続が最高だったけど
まぁ上手くいかない事のが多いzz

魔族の神で練習してたけどいやーよく吹っ飛ばされるzz
でもダメージレースには勝ちました

2012_11_28_0002

^^

------------------------------------------------
追記

下級の精霊石10個買ってエンチャントに挑戦しました。

2012_11_28_0004

おお・・

2012_11_28_0005

うおおお・・・

で、手持ち残り3個!
これはやべー
Profile
Comment
blog search
  • ライブドアブログ