2007年01月08日

願いは、バッチリ睡眠

今年初仕事は昨日。昨日、今日と、我が国・ジャパンでは休みだというのに俺は仕事。
でも他の会社に比べたら正月休みは長い方かな。

ここ2、3日、平均1時間睡眠なので、なんかイライラする。

そのイライラを少しでも解消しようと、さっき買い物に行ってきた。

マルイの店員さんと寝そうになりながら、服を選ぶ。俺のウダウダした話に付き合ってくれた好感ある兄ちゃんでした。

4万円の買い物。
帰る際に「お兄ちゃんやから……買ったんやで」とバッチリ台詞を決めて肩で風を切りながら見事に退店。ま、どうでもいいんやけど。


…てか寝れない病が悩み。原因は「仕事のこと」を考え過ぎてる為と断定している。

あと悩みがあるとすれば、正月休みで太ってしまって、今日買いたかったズボンが履けなかったことかな?絶対休み前やったら履けてた。絶対履けてた。これも断定。

あぁ、野麦峠。


se231055 at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔