September 15, 2010

DQM買ったど

DQ9ようやくひと段落。
長かった。総プレイ時間はドン引きされるから言わない。
攻撃力、守備力など最大が255でなく999だったしきつかった
999にしてもレベル99ミルドラースに勝てなかったしなあ
気が向いたらもう少し頑張ってみよう


しかし同じゲーム一年以上やったのなんていつ以来だ

DQ8以来か…そうか


タクシーの運転手が自分のちんこを指差した後おれのちんこを指差した。
「なんだ?勝負か?」と身構えたけど単にチャック全開ということですたorz


DQM2楽しいお(゜▽゜)


se_888 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

September 02, 2010

分離

やっぱしmixiはダメだな
見てる人がわかっちゃう分変に気を使うし
更新が告知されるのが超やだ

ここは脳内を垂れ流すツールだったはずなのにね
恐らくここを単品で定期的に開いている人はもうほぼいない
でしょ?フフ
一応mixiトップにもリンクは貼ったがまあ激減してくれるだろう。わざわざ興味持って見てくれる人だけが見てくれればよい
自分から見てくれと言うのは嫌いだ

つらつらと
とりとめなくいきましょう


se_888 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

September 01, 2010

お国自慢

地元の見所を聞かれてちょっと悩んだ。

富士宮やきそば 推してるみたいだが大してうまくない
白糸滝 神 だが観光地としての整備がされていない もったい茄子
いてぼく 牧場。かなり小さい アイスと牛乳がうまいが30分でおk
田貫湖 きれい。富士山が見えてる日なら行く価値あり
富士宮浅間大社 全国の浅間神社の元締め 超立派だが懐古的趣はあまりない 流鏑馬祭は必見
富士山 見えればいいんだけど夏はあんま見えないんだよねー 登った事はない。無理。


こんなもんか
むむ しょぼい
地酒があるのか… 飲んでみたいな

今日は1のつく日


se_888 at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)徒然 

August 24, 2010

29日バスケ

柚木市民センター体育館にて
8/29(日) 19:30〜21:30

持ち物 くつとか

ろうにゃくにゃんにょ問わず
バスケやりたい人見たいひと集まれゴルァー(-ο-)/


se_888 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

July 31, 2010

タイ

前の職場のいじられキャラ空気よめない超不器用同期と
退職後バスケで出会ったいじりキャラハイパー体育会系

この2人がもうすぐタイで出会う
初対面想像すると笑えるわ
水と油
いやどっちも油だな
重油と胡麻油
二見さんと咲野さん

1ミリも噛み合わない気もするし妙に補完しあって噛み合ってしまう気もする

ウマが会う条件てなんなんだろなあ


タイ行きたい
たい行きタイ


se_888 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然