March 16, 2007

季節3

いまは春だと信じてたので落ちて来たものが雪だと認識するのにちょっと時間かかりました
今年は極寒の地に行きませんでした
常夏の島にも行かなかった

興味が内に向いてるからだろーか


渋谷O-nest初めていったけど音いいね
westより良くない?

ネロは、将来に期待。
また見に行く。
木木がかこよかった


風邪の予兆
いっぱい食って追い出す



よい音や言葉を探す

ほかの全部はうわのそら

深刻に引きこもりたい

生活費を稼ぐ手段が決まってないな驚いたぜ
まあいざとなったらサザエの密漁でもするさ


se_888 at 08:24│Comments(0)TrackBack(1)徒然 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日限定!3月16日に見損ねると一生損する特別なセミナー公開情報  [ 発見!!こんな方法で副収入がGETできるとは。貴方も一緒に実行してみませんか? ]   March 16, 2007 20:04
【本日限定】3月16日しか購入できない究極のセミナー公開情報!! 負け犬アフリエイターもこれで勝ち組み!!見ないと損する勢力図が変わるかも知れない取って置きの限定情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔