ちきんの株日記

会社社長してましが 2013年、株の世界に魅入られて会社潰してしまいました。 同時期に資金飛ばして株の世界からも退場。 2年間の身辺整理と雌伏の時を経て再チャレンジ

金曜日と月曜日

神経質な展開が続いて引け後はぐったりです。

金曜日は持ち越してた3銘柄を寄り付きで売り、高安まちまちで微損くらいでしたが寄りでポジション閉じててよかった。

その後のリバ獲りに突っ込むも中途半端な位置だったので戻り売りに押され損切り多数。
難しいなぁ…

今日月曜日は日経弱いだろーなっと指数見ながらダブルインバースだけ買いで待機。
上海始まるとクソ上げて買い目線で押し目拾うべき?とか振り回されそうだったけど細かく獲ったり獲られたりで終わってみれば利益が少しのこったかな…

収支はまた更新しますm(__)m

疲れました(^^;;

どっち?

方向感なく寄り付いてからそーせいでJCしてドンと下げて

怖くなって投げ。

その後騰がるなら最初から素直に上げといて...

あとはちぃこちょこ取り返すもザイン後場のダラ下げ我慢できずに

投げたら騰がるのとかやめてよ



空売り比率がなにやら41%?

2番底になるのかトレンドが変わる節目なのか、アメリカの利上げも

含め難しいな。

そんななか3銘柄買いで持ち越し、どうなりますかね?


本日の収支
-41,747
今月の収支
-27,450
(諸費用込み)

難しいな

寄り付いてからの上げに乗れなかった時点で今日は厳しい相場になりました。

後場から垂れてくるかなと思うだけでポジションは持たないチキン野郎...

下げてきてあわてて空売り注文いれて数ティック取って終了。

チャンスより恐怖を感じる。


本日の収支
+14,297
今月の収支
+14,297
(諸費用込み)
ちきん
  • ライブドアブログ