September 05, 2005

☆お引越し〜vv☆

Blogはここお引越し中です♪

http://tsuyo24.blog21.fc2.com/

剛さんがロケを行ったプラネタリウムの画像もあっぷ☆  
Posted by sea244 at 23:37Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

August 02, 2005

☆祝♪ラスプレ、DVD発売決定っ!☆

すっごいっおひさですが(@@)情報ですっ!
フラゲした冬コンDVDに浸ってたら、なんとっ!
ラストプレゼント』もDVD発売決定です〜!(ぱちぱち☆
10/28発売 定価は ¥3990
特典は、『21世紀少年』のコント完全収録〜〜〜っ!(嬉♪
いやあ、めでたいめでたいっ!!(^^)

ってことでね。
ほんっと嬉しいですよvv
コント、全部見たかったんで。

それにしても、コンDVD、見ごたえがありますなあ!!
がすごくいいので、電気を消して音声ちょい上げ目にすると
まさに!東京ドーム再現っ!?って感じですよんvv
嗚呼!あの時の空気まで蘇る〜っって感じです。
舞台ウラまで超キュート剛さんvvも堪能できました!

あの時、円陣の声客席まで聞こえたんですよね〜!(しんみり)
「なんて言ったのか、知りたいっ!知りたいようっ!(TT)」って
ずっと思ってたんで、わかってスッキリ(笑)でした!
それにしても、KinKiっていい歌が多いですね
夕飯も食べるのを忘れて(爆)一気に見てしまった…!(^^;)  
Posted by sea244 at 23:51Comments(0)TrackBack(0)Tsuyoshi Domoto

June 25, 2005

☆忙しい原因の1つ(笑)☆

sh0269.jpg名前をくぅと言いますvvまだ生後2ケ月なのです  
Posted by sea244 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)etc.

☆…忙しすぎて!(><)☆

れぽもなんにもあがってなくて
ほんま、すんません!
BBSのご質問にはお答えさせていただきました
またなにかお答えできることがありましたら
させていただきますんで
お気軽にどぞvv  
Posted by sea244 at 14:24Comments(0)TrackBack(0)etc.

May 04, 2005

☆堂兄初観覧!(5/29放送)☆

sh0249.jpg…と言うわけで「一生に1度くらいは行ってみたい〜!」と思ってた、「堂兄」の観覧が当たってしまいましたぁ〜!(>_<)ゲストはYOUさんでした☆きわどい話題?(^-^;満載で楽しかった♪又少しずつレポりますね!(^-^)  
Posted by sea244 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

April 10, 2005

☆中目黒ライブ画像?その4☆

sh0227.jpgFINEBOYSで剛さんが撮影したとこです☆今日はこれで帰ろっと。今晩サイトをリニュ&雑誌レポあげる予定♪  
Posted by sea244 at 16:46Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

☆中目黒ライブ画像?その3☆

sh0238.jpg剛さんが撮影したSEDAの赤い橋のとこです☆今日は人が多い…(^_^;)  
Posted by sea244 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

☆中目黒ライブ画像?その2☆

sh0232.jpg某チ-ズケ-キやさん前で並び中!風で桜吹雪が…今日で終わりかな?(>_<)  
Posted by sea244 at 15:19Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

☆中目黒ライブ画像?☆

sh0230.jpg剛さんハピバ☆ということで目黒川の桜です!  
Posted by sea244 at 15:11Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

February 13, 2005

☆渋谷パルコ周辺!その4☆

sh0212.jpgあと、こんな可愛いディスプレもありましたよん赤いハ-トvvCUTE♪同じくパルコ2のエントランスです!  
Posted by sea244 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

☆渋谷パルコ周辺!その3☆

sh0211.jpgパルコ2エントランスです!オレンジ一色って感じでお祭り気分♪が盛り上がりますね!(^O^)ちなみに試写会に向かう前だったので一気にテンション高々っ!(笑)になりましたぁ〜!  
Posted by sea244 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

February 12, 2005

☆渋谷パルコ周辺!その2☆

sh0209.jpgパルコ12の間の壁画?です!肖像権とかに引っ掛からないよう(笑)作成途中のものを…こういうのって、とんでもなく似てなかったりするんで(爆)「お兄さん!ちゃんと可愛く描けよ〜!」と心の中で叱咤激励☆結果は…?  続きを読む
Posted by sea244 at 18:10Comments(0)TrackBack(0)Tsuyoshi Domoto

☆渋谷パルコ周辺!その1☆

sh0201.jpg色々画像は撮りためてあったんですが…(^-^;
渋谷の交差点からどど〜ん!とこれが見えたとき、
「うっひょ〜〜vv」って小躍りしましたっ!

で、信号待ちしてると、スタバの上のビジョンに写った
で〜っかいハイジさんから
剛「ばきゅ〜ん☆」ってやられて、萌え死にしそうでした!(爆!)

  続きを読む
Posted by sea244 at 02:05Comments(0)TrackBack(0)Tsuyoshi Domoto

February 01, 2005

☆ファンタスティポ試写会!☆

sh0214.jpg行きましたっ!行ってきましたよっ!ええ、TOKIO姉さん(爆)と一緒に
今から、
ちまちまと詳細を打っていきますんでお楽しみに!
ついでにサイトも「ティポ仕様」にしていきますよん
んもぉ〜!つよさんてば激ぷり&せくち〜vv(^0^)

ちなみに画像は会場入り口です。
文字が読みにくいのですが
TORAJI HAIJI PRESENTS
  FANTASTIPO
VALENTAINE  PREMIAM
』と銘打ってありました!
勿論、2人とも登場しましたよ〜vv
太一さんは、例の(笑)ウマ柄のジャケットで
剛さんは  続きを読む
Posted by sea244 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

January 08, 2005

☆祝!モデルでびゅ〜!☆

いやあん☆←ってのっけから!
SEDA見ましたぁ〜〜??んもお、このおしゃれさんめっ!(うりうり☆
ということで、雑誌れぽをサイトのほうにまとめてみました

ところで、剛さんといえば、コンでもいろんな帽子やらターバンやらって
被り物(爆!)も重要なおしゃれポインツになってると思うんですが
東京帽子協会』(東京帽子倶楽部)による『ハットグランプリ2004』にもノミネートされてたんです!(@@)
お暇なときに飛んでみてください!
意外な方1位でした!(爆!)
いや、私的には、これもまたよし!なんですけど。
プラベではどうなのかなあ??ってちょっと思っちゃったり。(^^;)  
Posted by sea244 at 02:24Comments(0)TrackBack(0)Tsuyoshi Domoto

January 05, 2005

☆あけました…(^-^;☆

sh0194.jpg雪の東京ド-ムです!いやあ、寒かったっ!ちなみに、今日もまだ日陰には雪が残ってますよ〜!(ははは)

年末年始は、すっかりコン通い(っていっても、今年はちょっぴり控えめだったんですが)だったので、未だに年を越した気がしません!(爆)
れぽをお待ちの方々、お待たせいたいました!
26日の大阪カウコンをあっぷ&ちょびっとりにゅ☆でございます。
例によって、MCの隅々...まではいかないかも(汗)ですが
書きまくってきましたんで、お暇つぶしにどうぞvv
それにしても、ネタ帳片手にコン参加っていう方をちらほらと見かけるように
なりましたなあ!
「うん!みんな頑張ってるんだあ♪」って、なんだか嬉しくなってしまいました。
(って、勝手に仲間意識を持ってしまう...!)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(__)mぺこり
  
Posted by sea244 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

December 09, 2004

☆TVガイドの編集長さん!☆

TVガイドの編集長さんがまたまた嬉しいコメントを
そういえば、いち早く新曲リリース情報を流してくださったのも
この方でしたね!

私個人としては、KinKiはKinKiのままでいて欲しいなあって思ってますが。(笑)
他のグループにはない、あのまったり☆ほっこり感が、魅力だと思うし。

まあ、人数少なくて(爆)ご本人さんたちは忙しくて大変かもしれませんが
フットワークが軽い分、自分達のやりたいことが実現しやすいんじゃいか
と思ったりもします。(*^^*)
まだまだ、どんな一面を見せてくれるのか、先生流(笑)に言えば
『謎』なところも、また魅力なわけで。

って
まだTV雑誌、買ってなかった!明日、買ってこよっとvv(^^;)
他の雑誌情報は載せましたよん
お仕事カレンダーからも飛べるようにしましたんで。

あと、NACK5ゲスト出演れぽを明日アップしますね!
聞き逃してしまった方&聞けない地域の方のお役に立てたらと思いますvv


  
Posted by sea244 at 00:22Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

November 30, 2004

☆ご無沙汰、しちゃってます!(汗)☆

はいっ!ということで、放置してしまってすみませんです<(^^;)
頑張って、更新しようと思ったんですが
卵巣ちゃんのおかげで、ホルモンバランスが狂っちゃったそうで
なんだかいじょ〜に、眠気が強かったり
気分がどよ〜んと落ち込んだりで
ちょっと大変でした。

仕事も休めないんでね。(とほほ)

でも、なんとかおさまってきましたよん

また、いろいろとメールができなかったりで
ご心配をおかけしました。 m(u u)m
これから、すこ〜しずつ、復活していきますんで。

カウンターが回っていたんで、
「なんだか、なんにもないところに来ていただいちゃって
申し訳なかったなあ〜!(;;)って思ってます。
ここ、見てるかどうか、わかんないけど
ちょっとだけ、個人的なレスをしておきますvv

にあさん
「さん」ってテレますねvv(いやん☆)(爆)
日記で書いていただいたのに、レスもせず、すみません!(涙)
とっても嬉しかったですよ〜!
なんとか情報だけでもお送りしようと思ってますんでお楽しみに

れいちゃん
「近いうちにね〜!」とか言って、ウソつきになってしまった!(汗)
ほんっと、気持ちはいつでもそうなのよ!
今度こそ、近いうちにね!(^^)

愛香P〜!
いやいや、さっき、そっちに遊びに行ったばっかだけどさ。<(^^;)
こまめに更新してて、偉いなあって思うよ、ホント!
いつでも愛がいっぱいだねvv

salasaさん
コメント、ありがとうございました!
お友達も
すっごい座席運が良いんですね〜!!羨ましい!!
私は、「いいんだか、悪いんだか??」っていう席のほうが
多いです。(汗)
「あと10人右にずれてれば、剛さんと握手できたのに〜!
(去年の冬コン、大阪で10人右の人まで握手して去っていかれたのです!)(涙)
とか。
今年は、どうなることやら...!

みかりさ〜ん!
ハピバがひじょ〜に遅くなってしまって、ごめんなさいっ!(平謝!)
なかなか遊びにも行かんで、すんませんです。
体調が整ったら、また日参させていただきますよ〜vv

りろっち!
いきなりで、ごめんね!
もし!もし見てたら、連絡を下さいっ!
メルフォからでもいいですので...!
ここ、見ててくれたら、すっごい嬉しいなvv
  
Posted by sea244 at 00:34Comments(0)TrackBack(0)

November 15, 2004

☆ついにっ!ファンタスティポ公開決定!☆

いやあ〜、今度こそ、本当ですよっ♪
グローブ座の公式サイトにもアップされたんだから、間違いないっ!

あ!ちなみにここからティポの公式サイトへも飛べますっ!
映画の雰囲気、そのままに、POPでCUTEでサイケで
んもぉ〜めっちゃおしゃれっ!かっこいいっ!(*^^*)
嗚呼!なんだかんだいって髭つよっさん、好きだったんですよね〜vv渋くて☆
スポーツ紙に載った、太一さんとのツーショを初めてみたときに
ずぎゅんvvと来ましたよ!
さあ〜こうなると、もうじっとしてはいられないっ!(じたばた!)
早く見たいよ〜っ!

そして、1/26、本当にメイキングDVD・プロローグオブファンタスティポも発売っ!やったねっ♪

ちなみにJ−webではメルマガの登録もできますよんvv

P・S 野球大会れぽも頑張ってます〜<(^^;)
  
Posted by sea244 at 20:15Comments(0)TrackBack(0)Tsuyoshi Domoto

November 12, 2004

☆光一さん飛び入り!野球大会♪☆

ただいまです〜vv

ええっと、詳しいれぽは今夜中にあげたいなって思っておりますが(^^;)
とりあえず、光一さんの様子を。

7回(最終回)に入って、突然
「ファースト横尾に代わりまして、7番、堂本光一!背番号 1!」というアナウンスがっ!会場、騒然っ!!
嗚呼!そして本当に、爽やかな笑顔の光一王子、登場〜〜〜っ!
今回は「パ・リーグチーム」と「セ・リーグチーム」に分かれていたんですが
光一さんは勿論、宮本監督率いる「セ・リーグチーム」でした!
光一さんがバッターボックスに立つと、すかさず巻き起こる『光一・コール!』
いや、ほんっとすごかったです

で、光一さんは2打席2安打に1盗塁と、大活躍vv
ピッチングは、始めはなかなか調子が上がらずに3点を奪われてしまいました。(><)
でも、光一さんVS草野くん 光一さんVS亀梨くん 光一さんVS内くん
光一さんVSじゅんの 光一さんVS丸山くん(代打) 光一さんVSまっす〜(代打)
光一さんVS亮ちゃん
 という貴重な対決が見られて、得した気分でした
途中でタッキーがインタをしたんですが...
滝「...おしり触らないで下さいっ!(爆!)←(お、王子、ご乱心?
  光一くんが途中から駆けつけてくれました!」
光「ホントは8:30くらいまで仕事だったんですけど、スケジュールを前にずらして遅れて来ました!俺が投げて3点取られました!(笑)」
滝「でも、まだありますから!」
光「いや、ほんと...がんばりま〜すっvv」(ってアイドル・すまいる!)(^^)

で、TOKIOからは長ちゃんも参加してたんですが
嬉しそうにベンチとか表彰式のときとかにしゃべってました。

そうそう!恒例の??乱闘シーンもありましたっ!
長ちゃんがバッターボックスに立ったときに亀梨くんが暴投!
頭を下げる亀梨くんめがけて、長ちゃんがつかみかかり、両チームが入り乱れての大乱闘!!そのときサードにいた光一さんも、すぐに飛び出していってもみくちゃに!!(笑)
で、最後に何故か、胴上げされた長ちゃんでしたが
みんながハケたあと、1人、芝生の上に転がされて放置されてました!(爆!)

例年の運動会や感謝祭に比べると、短く感じましたが
でも、光一さんが来てくれて、よかったですvv

...勿論、剛さんにも来てほしかったけど!(泣!)
  
 
  
Posted by sea244 at 23:14Comments(1)TrackBack(0)Koichi Domoto