December 01, 2006

休日の過ごし方3

185d34f7.pngこの休みは!

朝から海へ・・・ちょー久しぶりっ 丘サーファーだったぜっ!

御宿方面へ しかしぐちゃぐちゃなコンディション!ショート向き!

ロングの人を見かけたが波にまかれてすぐ上がってました・・・

もう少し南下したところでマ○ブポイントへ 

あれっ チョー綺麗 しかも人少ない! こりゃいいわってことで

仲間を待ち(すーさん アンリ)合流後いざトライ! めぇっちゃいいっ 厚めで乗りやすい! しかしかなり久しぶりの俺・・・ 肩が 回らんね・・・

程よく楽しんで 4:00に市川駅待ち合わせ・・・海を出たのが1:30 やばい

ダッシュで帰って5:00にザギン! 移動距離・・・すごいね!海に行った格好でそのままザギンへ

今日はスタッフとのお食事会でした! 焼肉食いほーダイ!マネージャーご馳走様でした!



濃かったね〜一日! 今度の月は忘年会だ〜 レッスンレッスン!






   ※今回のサーフィンは追悼サーフィンでした! ボードに乗り沖に向かい 

       花を感謝の気持ちをこめて投げました!

【写真】お店で長年使っていたIBM君がいきなり動かなくなりました・・・
    今までありがとう
    そしてスタッフのパソコンを借りて打ってます! だから写真がなくて・・・

新しいの買おうかな〜 お金がね〜 う〜ん 悩む!

    


YAWATA

sea333 at 11:24│Comments(2)TrackBack(1)surfin★ | off day★

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   December 01, 2006 11:49
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

この記事へのコメント

1. Posted by PIG   December 01, 2006 18:34
12月が終わったら少しゆっくりしてくださいのんびり実家にかえって休みたいですね
2. Posted by ♪hiro♪   December 02, 2006 13:19
pigさん
そうですね 実家に行かなきゃね! 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字