2010年03月07日

しゅたゐんずげゑとに到達した


というわけで終わりましたSteins;Gate 
ゲーム発売から半年以上経ってるけどだいぶネタバレするのでこれからやる予定がある人は即座に戻った方がよいと思われれぅ 
つかmixiに書いたものと一緒です
   続きを読む
Posted by sea_gentle at 18:58Comments(5)TrackBack(0)

2010年02月12日

あるぇ?


いつの間にカーボンX再販が決まったの?  
Posted by sea_gentle at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月19日

5, 5, 5, Enter


受験生がセンター試験を受けている間久々に仮面ライダーファイズを全話見た
俺も受験生なのに何をやっているんだろうとは思う
そしてファイズはこれで3度目なのだが1つわかったことがある


   続きを読む
Posted by sea_gentle at 02:37Comments(5)TrackBack(0)

2010年01月06日

新年あけまして


おめでとうございました
明けてから随分経ってしましたが、今年もよろしくお願いします






おみくじは大吉でした
そのおかげでMP01のR/Wカード付きを¥1500でゲットすることができました



が、右手人差し指の第二関節が剥離骨折しました
何故カラオケに行ったのに骨折するんでしょうね?
まぁ狭い場所でヲタ芸打つ自分が全部悪いんですが
サイリウム噛み砕いたり自分の指折ったりして他の人に迷惑や心配ばっかりかけてしまってそろそろオフに出禁になりそう
   
Posted by sea_gentle at 04:36Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月31日

今溢れる君はハマーD


誰も止められないハマーD

 





拾っておけばくうねるさんややくとが釣れると思った
とりあえず最後のラッシュは落ち着けハマーD 
   
Posted by sea_gentle at 02:02Comments(1)TrackBack(0)