2008年04月21日

こっそり

…あれ?移転したはずなのに(笑)

お久しぶりでーす。
洸です(。・∀・。)ノ←知ってる(笑)

移転のお知らせ載せた後も、
毎日来て下さってる方もいらっしゃって。

なんだか申し訳なく(´・ω・`)

…なので、Bookmarkして覗いて下さってる方に、
こっそりNew Blogのお知らせ(笑)続きを読む

sea_of_night at 09:20|PermalinkComments(0)clip!つれづれゴト。 

2008年04月07日

☆Last☆

突然ですが。

Blog移転します(*・∀・*)ノ

ホントのホントに(笑)

移転したいなー、するかもー、と前からうだうだ言ってたけど、
このBlogへの愛着もあり、なかなか行動に移せませんでした。

でも今回は本気ですww

いつかの移転のために(笑)前々からjug○mで準備してたものの、
あえて違うところで作ってみました。

でも、、、
ここには移転先載せません(´・ω・`)

これにはちょっとワケがありまして
今のBlogから、Blogにリンクしたくない事情があるのですよ(笑)

なので。
もし、もしですが。

読者様で、
『移転してもアホBlog読みたい!』
という素晴らしい方がいらっしゃいましたら(笑)、

メールフォーム、またはコメント欄にアドレスを載せて頂けたら、URLを送らせて頂きますm(._.)m
コメントは承認型にしますので、ご安心下さい

またはコチラ⇒ mirror_51@newad.jp までを頂ければ、
送って下さった方のアドレスも私にはわかりませんので。
よろしければどうぞv

・・・というわけで。
livedo○rさんには1年8ヶ月ほどお世話になりましたv
そして、こんなBlogですが毎日読んで下さった方、毎日拍手して下さった方、
本当にありがとうございました(´ノω・。)
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は、移転先を載せて、
「コチラへどうぞー!」と言いたかったのですが。
全ては私が悪いんです・・・!(土下寝)
こうやってほぼ毎日続けてこられたのも、読んでくださる皆様がいるからですし。
こんな風になって申し訳ないです。

…あ、誰も寂しがってないですか。そーですか(笑)

一応、新しいBlogに設置した画像とかは、今のBlogと同じなので。
見つけたらすぐ分かると思います(笑)
その時はまた、ぜひ遊びに来て下さい(*・∀・)ノ

…ではでは。

ほんとにほんとに、
ありがとうございましたっ(ノ><)ノ

またいつか、会える日まで・・・☆

2008年 4月7日 管理人・洸

sea_of_night at 18:51|PermalinkComments(0)clip!つれづれゴト。 

2008年04月06日

『おばあ大好きv』

今パパンに聞きたいことがあってリビングに行ったら、
ちょうど堂兄CMに遭遇!!!!

あたしかれこれ5年Fanやってて、CM見たの初めてなんだけどーっ(笑)
剛さんが尻餅ついてて可愛えぇ(>艸<*)
農作業Kids早く見たいぞ♪♪

あー、光一さんに大好きって言われたおばあは幸せだなぁー( ̄∀ ̄)←え(笑)
羨ましーっww


sea_of_night at 16:46|PermalinkComments(2)clip!From Mail 

2008年04月05日

あーぁ。

10時頃までぶっ続けで寝るつもりだったのに、
ちょいちょい目が覚める(´・ω・`)

6時前とかさ、今日仕事じゃないし!(笑)みたいな。
なんかやたらドタバタしてた夢は見るし…寝た気がしましぇん。

今日は、学校用のスリッパとクッション買うんだ(*・∀・*)♪
ずっと座ってるとお尻痛くなっちゃって。
今ミニーちゃんのブランケットが下敷きになってます(笑)
可哀相に…w
本来の使用法じゃなくてクッション代わりだからねw

さぁーて。
目もぱっちり覚めちゃったし、起きるかなー。
大事なお休み満喫せねば!


sea_of_night at 09:26|PermalinkComments(0)clip!From Mail 

2008年04月04日

あぅ

もうダメーっorz

昨日は、
レシピ見ながら作ってみた料理が大失敗したのがきっかけで、

集中力ぷっつん。

あたしのイライラは頂点。
弟に怒りの矛先を向けてしまった。
もー、朝から遊んでTV見て暇さえあればゲームしてDVD見て…って生活をしてるであろう我が弟。
1日中遊んでるくせに、あたしがバタバタしてる時にもボケーっとTV見てるの見たらもう…イライライライラ。

疲労はピーク。
ご飯の時死にかけな感じで食べてたら、

『姉ちゃん元気ないね(´・ω・`)』

散々怒られてるのに、なんかそう言ってくるのが意外で。
キミは、もうちょっと周りを見て動いてくれたら……いい子なんだけどなぁー。←無理(笑)
まだ10歳だもんね、仕方ないかw

さ、寝よ。

土曜日は思いっっきり寝るんだー(/ ̄∀ ̄)/!!!!!!!!!
と言い聞かせて明日も頑張ります(笑)

米寿さんのCD達は、昨日バッチリ予約してきますたw
値段見もしないで予約表出したけど、←おい
結局Single2枚+サントラで幾らなんだ?(笑)


sea_of_night at 00:13|PermalinkComments(0)clip!From Mail 

2008年04月02日

お腹空いたぁー。

只今、会議中。
バイトは参加できないので、隣の部屋でお留守番という名の休憩中(笑)
だから図書館で本借りてきた(*・∀・*)♪

さすがに6時前起き+洗濯して出てくる…のには慣れてないから、もー今眠くて仕方ない(ρд-)zZZ
読書じゃなくて睡眠にしようかな(笑)

今日は久しぶりにKDネックレスで仕事(休憩ですが何か?笑)に挑んでますw
後輩と先生方相手に一言挨拶とかめっちゃ緊張したし(одΟ;)

まだ2日目だしわからないことだらけだけど、
生徒が来たらスパッと対応できるようにならなくちゃ☆
ゆっくり頑張ります(*´ー`*)

あ、ファミマのフリーペーパーは学内でちゃっかりゲットしましたww
滅多にコンビニ使わないくせに、
こーいう時だけ活用(笑)


sea_of_night at 11:56|PermalinkComments(0)clip!From Mail 

2008年04月01日

がぁーん…(οдО;)!!

次回の堂兄収録…
またも行けない疑惑。

もー…やだぁ(涙)
仕事決まった時から、
次こそ絶対当てて、4月頑張ろうと思ったのにぃ(ノд<。)゜。

今日予定表もらって唖然としたわ(爆)
なんで祝日に授業やるの!?
てか、創立記念日なんだから休みにしろよっ(怒)

夏まで我慢しろと仰せですか。
あぁそーですか(;へ;)

祝日だから行ける♪と思って浮かれたあたしが甘かった…orz


sea_of_night at 21:44|PermalinkComments(2)clip!From Mail 

初出勤

うん。
暇だった(笑)

教務課と自分のいる棟を3往復した以外は(笑)
これがまた、教務課遠いんだよねーヾ(^□^;)

しかもあたしのミスじゃないのに余計に行かされて。
人事課が発行した入構証とか契約書の名前が全部間違っててさ。

あたしの本名知ってる人はわかると思うけど、
ありふれた名前のくせに、一発で変換出ないの(笑)
自分の携帯に、自分で自分の名前辞書登録してるくらいだから(笑)
もー、間違えられるのも慣れたけどね(*-ω-*)b

でもやっぱり、人の名前間違えるとか失礼しちゃう(`・ω・´)

ま、それ以外は平穏でしたw
暇すぎて、ネットで夕飯のレシピ調べてたもん(笑)
読書もOKらしいのでハリポタでも持参しよーかとww
自由すぎでしょ(笑)

明日はオリエンテーションなので忙しくなりそうです。
校内で履くサンダル買ってないから、スニーカーで行こ(*・ω・*)

これから教務課と自分の課、かなり走らされるって言われたから(笑)、
足のためにもヒール通勤は控えた方が良いのかな(´∀`;)

…はぁー、早く列進まないかなぁー。
定期の列に並び中の洸さんでした☆


sea_of_night at 17:52|PermalinkComments(0)clip!From Mail 

社会人1年生

4f2fb242.jpg
おはようございまぁす(・∪・*)スーツです。
こういう日に限って風が冷たいです。
いじめですか?←違

気合い入れて出てきたら、待ち合わせの15分前に学校着いちゃった(笑)
桜が満開で綺麗です(*´ー`*)

まだ学生として通いたいけど(笑)
新人、頑張りますっ!


sea_of_night at 08:34|PermalinkComments(2)clip!From Mail 

2008年03月31日

有効期限

学生証のね。

無効になるまで、
あと1時間切ってしまった(笑)

明日からお仕事ですw
自分のことを『学生』と呼べる最後の1日も、もう終わろうとしてます(*-ω-*)b

正式にバイトが決まってからの2週間、最後の最後まで買い物三昧でした。
えへ(*・ω・*)
今日は1日中、車乗り回して出かけてたもん。
おかげでヘトヘトw

新しくスーツ買っちゃったし(o・v・o)
明日、辞令交付式があるとか何とかで(←え)スーツで行かないといけなくて。
別に式出るわけでもないのに、一応…って言われてね。
でもあたしリクルートのしか持ってないから、1着くらい欲しいなーと思って買ってしまったw

ついでにスーツ用の鞄(←安物こーいうところはケチるw)も買って、
さらについでにアクセサリーまで購入(爆)

ん?最後余計?(笑)

でもこの前、箪笥の整理してたら、こんな服あったのか(゚Д゚)ってのが結構あってw
存在さえ忘れてた服を発掘(爆)
まぁ一応、買い物ラッシュは終わりを迎えそうです(笑)

女子大の後輩相手だから、あたしも多少は服に気を遣ってる先輩でありたい(笑)

さぁーて、明日は早いぞw
洗濯して学校行くぞー(o>д<)o

がんばるのっ(`・ω・´)

sea_of_night at 23:06|PermalinkComments(2)clip!つれづれゴト。