2010年01月

2010年01月25日

北海道 札幌

こんにちは!先週の木曜日から一泊で札幌に仕事で行ってきましたよ。
今年は神戸で一回雪を経験したんですが新千歳に着くや雪が積もってるじゃないですか?
新千歳からホテルまで1時間弱。到着したら食事で海鮮料理。まあ、新鮮で美味しい!
ホッケの大きさが違う(。・ω・)ノ゙そのあとはススキの飲み屋街へ。。。まあ、お酒飲んで楽しみました。
やっぱり、北海道はでっかいし人はやさしいし。あとは生キャラメルをおみあげに買ってきました。


seabacks10 at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月15日

カシオデジタルカメラ「EX-G1」

EX-G1
待ってましたカシオからG-SHOCKのDNAを継承したデジタルカメラが販売されます。「EX-G1」なんか名前もG-SHOCKみたいですね。デザインの好き嫌いはあるかもしれませんが、
アウトドアにはぴったり。価格も4万円前後なんで調度お手頃。。。


seabacks10 at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月12日

Spunky Style in Yokohama

spunky style
こんにちは先週の木曜日に神戸に帰ってきて久々に神戸のダンススタジオへ行ってきました。
すごく楽しかった反面、かなりレベルが高かったなしかし、今日紹介する横浜のスパンキースタイルはレベルはまちまちな感じ。先生は劇団四季の出身が多くていい先生が多いのが特徴。クラブジャズを受けたんですがかなりスピードが速くて苦労しましたが。。。楽しくレッスン出来そうなのでマル。ちなみにホームページはhttp://www.spunkystyle.com/

seabacks10 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月06日

BLUE BLUE YOKOHAMA

Blue Blue Yokohama
おはようございます!横浜でいいお店。”BLUE BLUE YOKOHAMA”日本大通り駅から
歩いて4分くらい。一度は行ってみる価値あるお店。



seabacks10 at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月05日

横浜コレクターズモール

横浜コレクターズモール
1950年のアメリカを彷彿する横浜コレクターズモール。お店に入ると50年から60年のアメリカングッズに囲まれます。今は手に入らないLPレコードやおもちゃなど。大好きなお店の一つ。場所は山下公園近く。http://www.usd.co.jp/collectorsmallmenu.htm

seabacks10 at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)