2011年10月17日

油断禁物


いいタイミングで雨が降る。
水色は程よい笹濁り。水温も幾分下がったようだ。 
 
雨による増水を考慮して、少し遅めにエントリー。
入れ替わるように先行のチュウさんが帰宅とのこと。
お互いの近況報告を話しながら3年物のボロK-TEN投入。
 
「結構手前でも食ってくることあるんですよね〜」と
なにげに10メートルほど先にキャスト。
 
8メートル、5メートル、、、異常なし。
回収モードに入った竿一本先。 いきなりガボッ!!  うっそ〜??
 
ファイトも何もあったもんじゃない、リール5回転でネットイン! 

10/16 66

10/16 66
 
釣った自分も驚いたけど、釣られた魚はもっと驚いたろうなぁ。笑

「ココハドコ?」みたいな。 


seabassparadise at 02:02│ シーバス