2011年10月28日

ランカーおらんか〜?


シーズン的には山場を迎えていると思われるのに
今週は月曜日に50クラスを一本釣ったのみで
ビッグサイズの気配がまるで感じられない状況が続いていた。

10/24 52

このまま今シーズンは終わってしまうのか?
そんな想いを抱きながらポイントへと向かう。 下げ5分からの入水。
前日は強い北西風で、速すぎる流れに苦戦したが
今夜は風も穏やかで、いい感じの流れ。

とりあえずのTKLMで、3投目にヒット。
場を荒らさないように、ゴリ巻きで寄せる。
が、ネットのカールコードがライフジャケットに絡んでしまい
もたもたしている内に痛恨のフックアウト。
60up確定のサイズだっただけにガックリ。

気を取り直して次を狙う。  その数分後、再びヒット!

エラ洗いのあと、体半分以上も出して
豪快にテイルウォークするシーバスは、先ほどバラした奴よりデカそう。

沖目の早い流れに乗せないよう強引に寄せてランディング。

10/27 74

今年もやっと出ました70up!

10/27 74

一昨日の木枯らし一号で、ぐっと水温も下がり
ようやくこのクラスが落ちに入ったようだ。

願わくばサイズアップと行きたいところだけど
はてさて、どうなるやら・・・。



seabassparadise at 07:06│ シーバス